株式会社アニメートエンタープライズ総合評価 これまでの参加者60名

アニメートエンタープライズの社名は、[animate]の意味のとおり、「活性化させる、活発にする、○○に命の息吹を吹き込む」+ 専門家[enterprise]集団になるという強いミッションのもとに命名しました。弊社は、研修・セミナー・コーチングをとおしてクライアントの皆さまを元気に活性化させることで、成果を創り出していく『活性化創出企業』です。

そのために、社員一人ひとりが日々自己成長と自己研鑽に努め、誰からも「モデル」とされる社会の一員であることを心掛けています。誇りと豊かさと情熱ある社員が、広く社会に貢献していく会社です。クライアントの喜びを私たちの喜びとする会社、それがアニメートエンタープライズです。

弊社では企業(学校・自治体)研修への講師派遣、コーチ養成コースや各種公開セミナーの開講、ビジネスコーチングの実施等を行っています。

会社概要

主催者 株式会社アニメートエンタープライズ
代表者 野津 浩嗣
ご住所 福岡県福岡市中央区天神3-4-8 天神重松ビル
URL http://www.ae-kenshu.com/
キャンセル
ポリシー
※ キャンセルに関して ※
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、開催の7日前までに弊社までご連絡ください。
その際はお預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させていただきます。
それ以降のご返金は一切受け付けておりません。予めご了承ください。

登録の講師

4名の講師が登録されています。