Cotonoha-club総合評価 これまでの参加者60名

言響(げんきょう)は、一般社団法人心に響く話し方協会代表の宮北結僖が、22年の役者経験で培ったスキルをベースに、2006年に立ち上げました。
言響では「自身に響く言葉で表現すること」「うまく話すな。心込めて話そう」とお伝えしています。
心と言葉をイコールにすること、そして、自分を大切にした上で、互いに認め共に助け合う自立と共助を大切にしています。
ストレスの大半は、人間関係です。
言響では、人に嫌われないようにと気にして言葉を選んだり、自分が思っていることを表現できないでいる人。そんな人を無くしたい。そんな思いで活動しています。

毎日の生活の中で、コミュニケーションがうまく取れると「楽しい」「人生より生きやすくなる」「心身共に健康になる」ことを提唱し、そこから「心を豊かに美しくする」「人生を味わい深いものにする」ことへのサポートを目指しています。

会社概要

主催者 Cotonoha-club
代表者 茜 志保
ご住所 大阪府大阪市淀川区宮原2-5-12-210
URL http://genkyo.jp/
キャンセル
ポリシー
資料準備のため、前日までにご連絡をお願いいたします。
なお、お振り込みいただいた受講料は、お返し致しかねますのでご了承下さい。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 茜 志保

    自分らしく表現すれば、自分の声が好きになる♪