オフィス・ルベール総合評価 3.77これまでの参加者474名

弊社、オフィス・ルベールは、「科学」と
「ココロ」を活用した、「幸せなお金持ち」
になるためのお金の教育事業を展開して
おります。


「幸せなお金持ち」になるためのお金の教育の事業内容は、以下です。



・FXスクール:人生100年時代の「スキマ時間で年利30%」の学べばできるFX
 を教えるスクール EDGEコミュニケーション


・心理学講座: 1日5分考え方を変えるだけで年収が2倍になる「魔法のお金の作り方」講座


FXは、数ある資産運用のツールの中でも、以下の3点できわめて優れたものと考えています。


・ローコスト・ハイリターン(レバレッジ)
・景気によらず稼ぐことができる(買い&売り)
・「習慣」で楽な運用が可能



弊社は、FXの上記の特質の中でも、特に「習慣」をベースにしたFXの考え方と方法を一般の人々に伝えています。



決めた時間に、決めた通貨ペアのみチャートをチェックし、そして決めた手法と売買パターンのみ実施することで、



受講生には、


人間に特有のお金への欲や、失うことへの恐れを少なくさせています。



さらには、「FXで稼ぐ」ことを、受講生の身体で習慣として覚えてもらうために、1年間のカリキュラムとしています。



1年間のカリキュラムは、最初の4か月がベーシックコース、あとの8か月がアドバンスコースで、



FXが初めての方でも、デモから開始し、1年たつころには、プロ並みの「年利30%以上」が達成できるものとなっています。



弊社は、受講生の「成果」にこだわります。



よくある「100人のうちの20%のみ成果が出る」スクールではなく、「全員が成果が出る」ことを目標としています。


そのために、


・全受講生のトレード記録&目標管理シートを管理し、個別にフォローする


・グループ制度にし、「できる受講生」の考え方を他の人にもシェアする


カリキュラムにしています。


さらには、受講生間の「稼ぐ金額の差」を埋めるべく、
 


1日5分考え方を変えるだけで年収が2倍になる「魔法のお金の作り方」講座




という心理学講座も展開しています。



FXというのは、お金を稼ぐツールなので、相場で勝つ技術以前に、


お金を稼ぐことに対し、ポシティブな気持ちをもつ必要があります。



お金を稼ぐことに対し、「無意識」に抵抗感や罪悪感があると、相場で勝つ技術をいくら学んでも、実際に稼ぐことは難しくなります。


ですので、この心理学講座では、


お金を稼ぐことへの抵抗感や罪悪感を無くし、楽しんで かつ 楽にお金稼ぎができる気持ちの持ち方・考え方を受講生に提供しています。



あなたとセミナーでお会いできることを楽しみにしております。


FXスクール EDGEコミュニケーション

・HP
http://officelevert.jp/

・FB
https://www.facebook.com/edge.com0507/

・YOU TUBE
https://www.youtube.com/channel/UC487DyLVB5vGkP8bZWGeanQ

会社概要

主催者 オフィス・ルベール
代表者 富盛祥充
ご住所 東京都東京都中央区晴海2-3-2ティアロレジデンス内
URL http://officelevert.jp/
キャンセル
ポリシー
セミナー開催日の前日までにご連絡頂ければ、キャンセル料は頂いておりません。

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 川畑明美

    1日1時間しか時間がない主婦が、たった6年間で2000万貯めた方法とは?

  • 富盛 祥充

    1日30分未満で年利30%以上のの「学べばできるFX」を教えます!