メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法■メンタル力12

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,成功脳,瞑想

セミナー開催日程

2016年3月2日(水)14:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■すべてはメンタル

メンタル力を上げ、成功脳を作り、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法をお伝えしています。

■瞑想の技能を、ビジネスに応用する。

今回は、瞑想の状態になり、相手の心情をより的確に感じ取る実習をします。

商談時に、顧客がどう感じているか、何を提案すれば良いか知りたいものです。
会議の時に、自分の案件を理解してもらうには、どうすれば良いのか知りたいものです。
上司や部下と一致団結して仕事を強力に進めていくにはどうしたらよいか知りたいものです。

この時に、あるいは事前に事後に、瞑想の状態となり、相手の意識と同調します。
すると、最初は雑念だらけでも、次第に相手の心情を上手に感じ取れるようになります。

これは、読心術でも、魔法でもなく、本来私たちに備わっている相手に共感する力を、瞑想によって増していくものです。

人間関係の改善もでき、ビジネスにプライベートに重宝な技能です。

このセミナーで学べること

■瞑想の状態

瞑想の状態は、意識が非常に集中した状態です。

雑念が少なくなり、ひらめき力や洞察力や直感力が高まります。


あれもしなければ、これもしなければと、気が散っていたあなたが、心を落ち着け、一心不乱に、一つのことに集中した状態です。


すると、あなたが、これまで体験し、記憶してきた様々な情報を上手に取り出すことができるようになります。

つまり瞑想の状態とは、あなたの頭脳が明晰になり、諸能力が非常に高まった状態なのです。


■瞑想の状態への上手な入り方

ソニーで研究を開始し、ラディアンスで多くの方に施療し、磨き上げてきた瞑想誘導法を使います。

この瞑想誘導を聞くと、誰でも即座に瞑想の状態に入れます。
上手に入るコツもお伝えします。

瞑想の状態は、魔法ではなく、科学的に解明されています。
脳生理学的には、オキシトシンという脳内物質を適量に分泌した状態です。
オキシトシンは、枯渇するとうつ病になり、多すぎると焦って何もできなくなります。

セミナー後は、1か月間無料で、この誘導音声を聞けるメンバーサイトへご案内します。
練習すればするほど、どんどん上達します。


■相手に共感する力を増す

あなたの諸能力が、1ランクも2ランクも上がった状態で、
あなたの記憶の中にある知識や経験を総動員し、
相手の情報や、相手と共通する人の情報を素早くかき集め、分析し、
相手を陥れるのではなくて、win-winの状況にもっていこうとしたら、
うまくいくと思いませんか。

瞑想の技能を使うと、この状態を上手に作り出すことができます。


■受講生の感想

Aさん:
深い部分にはいって、リラックスして、人の気持ちが分かる感じがしましたね。
内なる英知、さっきより全然感じました。
今回カミさん。色々あってもめたりしたんですけど、もう一回確認したら、解決策がみつかりました。
手ごたえというか喜びがありました。

Bさん:
今回はクライアントさんの成功なんですけど、いっぱい顔が出てきて、みんな笑顔。
目標に対する思いが浮かび、自分がどう行動出来るか明確になった。
今度は家庭円満とかにも活かしていきたいです。


■あなたもセミナーに参加してください。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定


1,磁石になったかのように欲しいものを惹き付ける願望実現方法
12月9日(水)

2,磁石のように、ヒト・モノ・カネ・チャンスを惹き付け願望実現する
12月16日(水)

3,あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超える方法
12月23日(水)

4,瞑想で、ダイエット、なりたい自分になる
1月6日(水)

5,究極のメンターと繋がりビジネスを大成功させる
1月13日(水)

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間
1月20日(水)

7.前世を実体験し、人生やビジネスの成功に繋げる
1月28日(水)

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験
2月3日(水)

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法
2月10日(水)

10.すべては可能!自己コントロール法
2月17日(水)

11.メンタルコントロールでアイデアをどんどん取り出す
2月25日(水)

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法
3月2日(水)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 潜在意識 / 成功脳 / 瞑想
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2016年3月2日
日時
    開場時間 13:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「瞑想法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す