無料■あなたの問題を上手に解決し、幸せな結婚をする■結婚力アップ9

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,性格改善,幸せな結婚

セミナー開催日程

2016年5月4日(水)19:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■結婚の現状は厳しい

今、3~40代の方は、
男性の3人に一人が、女性の5人に一人が生涯結婚できないというのが、国勢調査の結果です。

そして、結婚しても
3組に一組が離婚、離婚しなくても3組に一組がセックスレスとなります。

結婚するのは難しく、幸せな結婚は至難の業です。


■良い性格になる

これまでは、性格は変わらないものと思われてきました。
心理学や脳生理学の進歩により、潜在意識の活用で、性格改善ができる時代になりました。

潜在意識をフル活用して、幸せな結婚を可能にするのが、結婚力アップ集中プログラムです。

このセミナーで学べること

■今回のセミナーに参加すると

ソニーの創立者の井深大氏の命令で研究してきた潜在意識活用法の中の「瞑想法」を用いて、
あなたが抱えている問題を探り、解決していく方法を身に付けることができます。

瞑想は、インテルやグーグル社等の最先端企業が社員教育として採用しています。

瞑想の意識状態になると、集中力、ひらめき力、洞察力が飛躍的に上がります。
心の奥底に格納されている「性格のデーター」を探り、改善できます。

そこで、通常の意識状態よりも、遙かに上手に問題解決できます。

さらに、あなたが行ったことがないような観点から探って行くので、効果抜群です。


■幸せな結婚をする秘訣

多くの方は、結婚相手を選ぶポイントとして、容姿や収入や学歴を重視します。
しかし、最も重要なのは相手を思いやる心や性格です。

容姿や収入や学歴が良ければ、結婚まではこぎつけますが、やがて、夫婦喧嘩が増え、離婚やセックスレスになります。

しかし、結婚に必要な最低限の収入や容姿でも、性格が良ければ、幸せな結婚生活が送れます。



■性格改善

性格改善というと、自分の性格は悪いのかと心配する人がいます。

そうなのです、残念ながら、悪いのです。
それは、現在の結婚事情に反映されている通りなのです。


実は、私達は、大きなストレスの中で、暮らしていて、たくさんの心の傷を負っています。
この傷を克服して、生き抜いていくのが、私達の人生の目的です。


心の傷があるので、人生に様々な問題が起こります。

自分のことを卑下したり、個人情報だからと過剰に自分を隠したり、
プライドが傷ついたと、悲しんだり、怒ったり、
頑張り時を逃したり、夫婦喧嘩をしたり、メタボや拒食になったりします。


心の傷を癒やしていくと、自分は幸せな結婚をしても良いんだという「自己肯定感」が高まります。
すると、相手も大切にする事ができ、幸せな結婚が無理なくできるのです。

自己肯定感が高まると、心の余裕ができるので、容姿が良くなります。
また、自分は多くの収入を得ても良いのだと思え、仕事がうまくいき、収入も上がります。


性格改善をすると良いこがたくさん起こります。

幸せな結婚生活、生き甲斐溢れる人生に繋がります。




■ソニー(株)の創立者

ソニー(株)創立者の井深大氏は、娘さんが自閉症であったために、子供の能力開発に深い興味を持っていました。

そこで、ソニー教育財団を作り、能力開発の研究をし、様々な著書を出してきました
能力開発は「幼稚園では遅すぎる」→「ゼロ歳からの母親作戦」→「胎児から」・・・。

最終的には、能力開発は、その子・本人を対象としては遅すぎるということに気付きました。
よい子を作るには、夫婦喧嘩をせず、子供の心がよく理解できる愛情深い「両親」が重要なのです。

愛情深い両親になる、つまり幸せな結婚ができる性格になれるよう、「心の研究」をしなさい。

そこで、ラディアンス代表の山崎は、ソニー社員時代に、井深氏の直轄部隊で、「心の研究」をしていたのです。

そして、その研究成果をラディアンスを通じて皆さんにお伝えしています。


■セミナーに参加してください。

あなたもセミナーに参加して、幸せになりましょう。


***************************


【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,幸せな結婚生活を磁石のように惹き付ける究極の願望実現方法(瞑想)
3月9日(水)

2,私達もこの方法で結婚!!幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
3月16日(水)

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める方法を体得する(瞑想)
3月23日(水)

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に
3月30日(水)

5,幸せな結婚の秘訣 を内なる叡智から聞く(瞑想)
4月6日(水)

6,幸せな結婚の「可能性の枠」を広げる、とっておきの方法
4月13日(水)

7.「あなたが前世で、どんな結婚をしていたか」を何度も再体験し、幸せな結婚をする(瞑想)
4月20日(水)

8.あなたの運命を望む方向に変え、幸せな結婚をする
4月27日(水)

9.あなたは、恋愛や結婚で、こんな間違いをしていませんか?(瞑想)
5月4日(水)

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする
5月11日(水)

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る実習をする(瞑想)
5月18日(水)

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法
5月25日(水)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/スキルアップセミナー
タグ 潜在意識 / 性格改善 / 幸せな結婚
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2016年5月4日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

    単なる結婚が出来る方法ではなくて、着実に幸せな結婚が出来るとっておきの方法があります。

    私たちを始め、この方法で、多くの方が幸せな結婚をしています。
    結婚できたらいいな、から、絶対幸せな結婚が出来るという確信がが生まれる本気のセミナーです。


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    坂田ビルには、坂田ビル2 と言うのもありますが、そこではありません。


    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)
    タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました