無料■メンタルコントロールでアイデアをどんどん取り出す■メンタル力11

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
催眠,成功脳,メンタル

セミナー開催日程

2016年5月18日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■知恵の蔵に繋がる

京セラの創業者の稲盛氏は、「生き方」という著書の中で、「知恵の蔵」について解説をしています。

今回のセミナーでは、この「知恵の蔵」に即座に繋がりメッセージを受け取る方法の実習を行います。

稲盛さんが、技術者としての素晴らしい発明が出来たのも、
京セラの経営を発展させられたのも、この「知恵の蔵」の御陰だと言っています。

“「知恵の蔵」それはいわば「叡智の井戸」だが、その所有者は人間自身ではない。
例えば、神や宇宙が蔵している普遍の真理のようなモノで、その知を授けられることで、
人類の持てる技術は進歩し、文明を発展させることが出来た。“

“「知恵の蔵」を開いて知恵を得るには、燃えるような情熱を傾け、真摯に努力を重ねていくしかない。”

と言っているのですが、ソニーで研究した素晴らしい方法があります。


■セミナー参加で得られること

今回のセミナーでは、こんなに素晴らしい「知恵の蔵」に、誰でもがセミナー時間内に繋がれる画期的な方法をお伝えします。

さらに、自宅でも職場でも繋がれるように、誘導音声を聞けるメンバーサイトに一か月間無料でご招待します。

このセミナーで学べること

■心の重要性

ソニーの創立者の井深大氏いわく

“科学技術が進歩しても、世の中が少しも良くなっていない。
それは、20世紀は物質的豊かさを追求した時代だったから。
21世紀は心の豊かさが大切な時代。心の研究をせよ。」

そこで、ソニー株創立者の井深大氏が所長となり生命情報研究所ができ、心の研究が始まりました。


■知恵の蔵に繋がるメリット

1、ビジネスや人生の役立つ良いアイデアを無尽蔵に得る
2、自分のことを知り尽くした最高の「メンター」としてのアドバイスを得る

こんな素晴らしいことが可能となります。


■「知恵の蔵」への繋がり方

知恵の蔵に繋がった意識状態を「内なる叡智(ガイド)」として擬人化します。

ソニーで研究した新しい自己催眠法を用いて、自己催眠の状態になります。
自己催眠の状態になると、潜在意識が開き、ひらめき力や洞察力が高まります。
雑念を沈め、擬人化した「内なる叡智」として繋がります。


■参加者の感想

Aさん:「出会えて落ち着くような感じ、心がときめくような感じがしました。
姿は、丸い球ではあるんですけど、所々で妖精っぽい感じで、うっすら見えるような感じでした。
メッセージは、“自分の日常的を、日々観察して認めていくことで希望が叶うであろう”みたいな感じでした。」

Bさん:「力強い自信を持って何でも出来る、自信がある、守られていると感じました。
“今の病気が本当に治るの?”と聞いたら、
”今の方法が最高。疑問を抱く必要は無い。思いっきりやること。もっと積極的にやりなさい。“と言われました。」

Cさん:「仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人間のような人でした。一体になった時は人間みたいな感覚がありました。」

Dさん:「白と透明の間 静寂 全ての人智が詰まってる 全知全能 全ての知能が詰まってる 固かったり重かったり 一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいく感じでした。」

皆さん、初参加でも、しっかり繋がることができました。

■今度はあなたの番です。
セミナーに申し込んで下さい。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

このセミナーでは、ソニーで研究した「潜在意識活用法」駆使した大人気の「メンタル力アップ集中プログラム」の素晴らしい内容を12回に分けて無料で紹介しています。


1,まるで磁石になったかのように欲しいものを惹き付ける願望実現方法(自己催眠)
3月9日(水)

2,自分自身が磁石にでもなったかのように、ヒト・モノ・カネ・チャンスを惹き付け、願望実現する(瞑想)
3月16日(水)

3,あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
3月23日(水)

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める
3月30日(水)

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
4月6日(水)

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間
4月13日(水)

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
4月20日(水)

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験
4月27日(水)

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法 (自己催眠)
5月4日(水)

10.やる気を出せ!すべては可能だ!自己コントロール法
5月11日(水)

11.京セラの稲盛さんの様に「知恵の蔵」からのアイデアをどんどん取り出す(自己催眠)
5月18日(水)

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法
5月25日(水)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 催眠 / 成功脳 / メンタル
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2016年5月18日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

    ★注★5月から開催時間を10時~12時に変更しました。


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す