ベストセラー著者とのコラボセミナー お金の不安が消える授業&成功哲学から学ぶ人生の変え方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
田口智隆,大岩俊之,個性心理学

セミナー開催日程

2016年6月26日(日)14:00〜

場所:
第7猪村ビル4F セミナールーム
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

累計50万部を超えるお金のカリスマ、田口智隆先生の「お金の不安が消える授業」
累計10万部に迫る勢いの行動読書コンサルタント 大岩俊之の「成功哲学から学ぶ人生の変え方」
のコラボセミナーを開催します。

このセミナーに参加すれば、お金の不安が解消され、成功する方法がマスターできることは間違いありません。
「個性心理学」の内容を含めながら、丁寧に解説していきます。

このセミナーで学べること

ついに、ベストセラー著者とのコラボセミナーが実現。

先日、デビュー通算23冊目の新刊を発売し、累計50万部を超えるお金のカリスマ、田口智隆先生の「お金の不安が消える授業」と、
累計10万部に迫る勢いの行動読書コンサルタント 大岩俊之の「成功哲学から学ぶ人生の変え方」のコラボセミナーを開催します。

このセミナーに参加すれば、お金の不安が解消され、成功する方法がマスターできることは間違いありません。
「個性心理学」の内容を含めながら、丁寧に解説していきます。

※個性心理學(個性心理学)は、個性心理學研究所により体系化されました。
人間の個性を動物のマスコットにあてはめた、誰にでもわかるイメージ心理学です。

個性心理学に興味がある方にもご参加いただけます。

このような有名著者とのコラボセミナーは、最初で最後かもしれません。
ぜひ、お見逃しなく。

【日時】
6月26日(日)14:00~16:30
13:30 受付開始

【場所】
第7猪村ビル4F セミナールーム
(愛知県名古屋市西区上名古屋3-25-28)

【参加費】4,000円
(2人の著者の中から1冊プレゼント。本の種類には、限りがあります)

【講師プロフィール 1人目】
田口智隆氏(1972年 埼玉県生まれ)
株式会社ファイナンシャルインディペンデンス代表取締役。

28歳のときに多額の借金を抱えた自己破産寸前の状態から抜け出て、早期に借金を完済。
その後、資産構築を進め、「お金に振り回される人生」から「お金から自由になる人生」に劇的な変化を遂げ資産を拡大。

34歳の時にお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現。
現在は、より多くの人にお金の大切さを伝えたいという思いで、日本全国をセミナーや講演活動で飛び回っている。

著書:
『お金持ちの雑談』総合法令出版
『お金持ちになった人が貧乏な頃からやっていること』フォレスト出版
『お金が貯まらない人の悪い習慣39』マガジンハウス
『なぜ賢いお金持ちにデブはいないのか』水王舎
『お金が貯まらない人の悪い習慣39』マガジンハウス
『大富豪3000人から学んだお金のルール お金持ちになるのはどっち?』SBクリエイティブ
『10年後、お金持ちになる人 貧乏になる人』廣済堂出版
『お金の不安が消えるノート』フォレスト出版
『「なぜかお金が貯まる人」がやっていること』廣済堂出版
など、計23冊


【講師プロフィール 2人目】
大岩俊之(1971年 愛知県生まれ)
ロールジョブ 代表

何度も転職を繰り返していたダメダメサラリーマンから一発奮起。
あるとき偶然、本で見つけた「成功者はみな読書家」というフレーズを守り、年間読書数300冊を読むようになる。

読書と成功哲学で人生を変え、読書の素晴らしさと成功哲学の使い方を伝える活動をしている。
今では、セミナーや企業研修などに呼ばれる講師として、全国を飛び回っている。
年間講師稼働日数 150日

著書:
『読書が「知識」と「行動」に変わる本』明日香出版社
『読んだ分だけ身につく マインドマップ読書術』明日香出版社
『ビジネス本1000冊分の成功法則』PHP研究所
『年収を上げる読書術』大和書房

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ロールジョブ
講師名 大岩 俊之
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 田口智隆 / 大岩俊之 / 個性心理学
参加対象 お金に興味のある方、成功したい方、個性心理学に興味のある方
参加条件
申込期限 2016年6月25日
日時
    開場時間 13:30
    会場 第7猪村ビル4F セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市西区上名古屋3-25-28
    備考
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す