ダブルスコア・トライアングルマーケティング実践会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年7月4日(月)13:30〜

場所:
新大阪丸ビル 本館303号室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

もし、仮に今すぐリーマン・ショック級の危機が再来したとき、あなたのビジネスはその状況を耐え忍ぶことはできますか?

自信をもって「はい!」と言い切れないのなら、これからお伝えするお話しはあなたにとってターニングポイントとなるものです。

どんな経済危機、不況が起きても生き残るために、そして、成長していくための経営基盤の作り方をお伝えします。

このセミナーで学べること

最も多くの方が障害に感じている新規集客。

菅谷の編み出したダブルスコア・トライアングルマーケティングでは、もちろん新規集客も可能です。

その方法は、、、
小さな会社が新規顧客を集めるための最良の方法
広告費ゼロで集客を完了させるYouTubeの使い方
新規顧客に興味を持ってもらうための経営戦略とは?
新規顧客が自動的にあなたを見つけてくれる仕組みの作り方
会ったことのないお客様に信頼されている状態を作り出す手法

エステサロン、治療院、飲食店などのサービス業を中心にリピートによる売り上げ拡大は大きなテーマとなります。

そのリピートの獲得ももちろん、ダブルスコアトライアングルマーケティングでは可能です。

その方法は、、、
少ない労力でリピート率を2倍以上にするちょっと卑怯な方法
リピートを増やすために使うべきシンプルな仕組み
一人一人の顧客に特別感を感じてもらいリピートを誘発する手法
リピートを誘発するために必要な3つの考え方とは?
これをされたら断れない!強制的にリピートしてもらう必殺技

単価を上げる方法をあなたはご存知ですか?

サービスの技術を高める、実績を伸ばすことはもちろんですが、そうでなくても単価を上げる方法はあります。

ダブルスコア・トライアングルマーケティング流の売り上げ2倍の考え方をあなたもインストールしてください。

その方法は、、、
単価の高い人と低い人の違い
価格競争に合わずにあなたの言い値で契約を獲得する手法
商売が繁盛しすぎて値上げをしないと対応しきれなくなる集客の秘密
これらを使って売上2倍の設計図を作成します!

具体的には、、、

今あなたの会社に必要なことの洗い出し
これをすることであなたが明日から取り組むべきことが見つかります。

あなただけの強みを見つけて競合を無力化する手法
あなたのサービスをそもそも競合と比較されないようにしてしまいます。

1年で売り上げを2倍にするためのメディア戦略
HP、YouTube、SNSなどを使って1年で効果的に売り上げを2倍にする具体的手法がわかります。

Google検索1ページ目を独占し、顧客にあなたを見つけてもらう手法
ネット検索で顧客が集まる時代に必要なGoogle攻略戦略を公開します。

こういった内容を活用し、2.5時間であなただけの売り上げ2倍の設計図を作成していただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ティーブレイン
講師名 菅谷 信一
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 経営セミナー
参加対象 中小企業経営者
参加条件
申込期限 2016年7月3日
日時
    開場時間 13:00
    会場 新大阪丸ビル 本館303号室
    会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18−5
    備考 ※JR新大阪駅(東海道本線)『東出口』より東口へ
    ※地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤⑥番改札口より上へ上がり
    直進して東口へ
     
    ※東口を出て右折、JR東海道線沿いに徒歩2分

    セミナーでは、
    参加者の方にワークを交えながら参加していただきます。

    ペンとノートも準備してくださいね!
    キャンセルポリシー キャンセルについて

    キャンセルをされた場合でも
    返金はできかねますので、ご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す