インテリアコーディネーター『はじめての独立』7つの成功ステップ ~最初の一歩~セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フリーランス,インテリアコーディネーター

セミナー開催日程

2016年7月13日(水)18:15〜

場所:
淀屋橋カルチャーセンター 6F 603号室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

【このセミナーでは、こんなことがわかります】

1.フリーランスというワークスタイルの基本と、心構えがわかります。

2.フリーランスでの独立成功に導く自立マインドの育て方がわかります。

3.ほかのインテリアコーディネーターと一線を画すあなただけの強みの見つけ方がわかります。

最後に、独立成功を確実にする、『7つの成功ステップ』の概要がわかります。

このセミナーで学べること

【インテリアコーディネーターはもっと稼げる! 】

もし、あなたが、

□ いつかは独立したいけど、何からはじめていいのかわからない。

□ よほどの才能がないと、独立してもうまくいかないんじゃないかと不安。

□ フリーランスは収入が安定しないから、独立に踏み切れない。

□ 家庭の事情で会社を辞めたけど、インテリアの仕事を諦められない。

□ フリーランスで独立したけど、うまくいっていない。

こんな悩みや不安を抱えているインテリアコーディネーターなら、ぜひ、このセミナーにご参加ください。

フリーランスでやっていくなら、ぜひとも身につけておきたいマインドアップと強み探しを中心に、ワークをまじえて2時間半たっぷり、お話をさせていただきます。


【もう、ひとりで悩んだり、迷ったりする必要はありません】

こんにちは
インテリアコーディネーター独立アドバイザーの太田久美です。

私も、あなたと同じ、インテリアコーディネーターです。

独立して、仕事もプライベートも充実させながら、自分が本当にやりたい仕事をして、ほしいだけの安定収入を得る

「自立した」インテリアコーディネーターになっていただくためのサポートをしています。

現在は、毎日が200%充実した、幸せな仕事をしておりますが、かつては私も、組織の中で1日12時間、働いたことも、フリーランスで、仕事を探しまわって、ヘトヘトになったこともあります。

プライベートを犠牲にし、美肌を諦め、現場で日焼けして、四十肩になって、ついに心折れて、インテリアコーディネーターをスッパリ辞めてしまおうと思ったこともあります。

でも、試行錯誤の末、見つけました!

自分にぴったり合った働き方で、本当に自分がやりたい仕事をして、安定収入を得るための方法と、それを実現させるためのステップを!

そのステップの、最初の第一歩を、今回のセミナーで公開することにしました。


【あなたにぴったり合った、理想の働き方を見つけてください】

女性のインテリアコーディネーターには、女性特有のターニングポイントがあります。
結婚、出産と育児、子供の進学、夫の転勤、親の介護・・・

ライフステージが変わると、女性の働き方は、大きく変わってきます。

インテリアコーディネーターの仕事を続けたくても、辞めざるを得ない状況に追い込まれるときがありますよね。

私も、私生活では親の介護を抱えています。
老い先の短い両親のことを考えると、フルタイムの会社勤めで家を空け、両親との時間を削り取ることは、したくありません。

独身女性のインテリアコーディネーターにも、プライベートの犠牲はつきまといます。

いくら好きで楽しい仕事でも、出会いもなく、お友達と休日が合わないような、しかも、毎日、長時間労働では、そうそう、いつまでも続けてはいられませんよね。

それでも、インテリアの仕事を続けていける方法があります。

その選択肢のひとつが、フリーランス・インテリアコーディネーターです。

無理をせずに、あなたのキャパとペースに合わせたスタイルで働き続けることができる・・・
それが、フリーランスというワークスタイルなんです。


【フリーランスで安定収入は望めない、という嘘】

フリーランスで大成功を収めている人は、ほんのわずかしかいないというのは事実です。

ごく少数派ではありますが、年収1,000万円以上を稼ぎあげているフリーランスのインテリアコーディネーターがいます。

私は、あなたもそうなれるんですよ、とは申しません。

なぜかというと、インテリアコーディネーターには、「とにかく、たくさん稼ぎたい!」という人が、少ないからです。

私たちインテリアコーディネーターが、この職業を選んだのは、大金持ちになりたいからではありません。

インテリアが好きで、すてきなおうちをつくる仕事に携わるのが、楽しくて、幸せなことだからですよね。

けれど、安定収入がほしいと思うのは、当然の欲求ですよね。

これだけ必要だ、これだけほしい、と思う収入は、人によってさまざまです。

確実に安定収入を得るためには、ほしい収入は、いくらくらいなのか、数字としてはっきりさせて、そこに到達するために、どんな行動をすればよいのかを記した「地図」が必要なんです。

その「地図」の書き方を知らなかったら、どんなに努力しても、目的地までたどり着けません。

フリーランスで働くインテリアコーディネーターの多くが、思うように稼げないのは、自分がほしいだけの安定収入を得る方法を、教えてくれる人が、身近にいなかったからなんです。

セミナーでお伝えするのは、インテリアコーディネーター『はじめての独立』7つの成功ステップ。その最初の第一歩です。


【プレゼントをご用意しました】

セミナー参加者全員に、
・フリーランスマインド・チェックシート
・自分の強みがみつかる「9つの質問」

さらに、ご希望の方には、悩みの解消のお手伝いをさせていただきます。
・メール相談・1回分(5,000円相当)(往復書簡3通程度)


【セミナーのみの特別なご案内があります】

セミナーの後半で、フリーランス独立を決意したインテリアコーディネーターのお役に立てるプログラムの紹介をさせていただきます。

セミナー参加者だけへの特別なご案内もありますので、ぜひ聞いて帰ってくださいね。

そのご案内は、一般募集の際には一切、案内される予定のないものです。


私は、一人でも多くのインテリアコーディネーターに、独立への夢を叶えてもらいたいと、切に願っています。

また、もうこれ以上、インテリアコーディネーターの仲間が、心折れて会社を去り、インテリアの仕事から離れていってほしくないのです。

ひとりで悩んで、迷っているうちに、どんどん時間は過ぎていきます。

幸せをつかむのは、行動した人だけです。

ぜひ、最初の一歩を、私と一緒に歩き始める勇気を持っていただきたいと思います。


あなたは、ひとりではありません。
私の周りには、あなたの先輩がいます。

今は会社で働いているけど、独立を目指して最初の一歩を歩き出したインテリアコーディネータや、すでに独立してフリーランスで活動を始めたインテリアコーディネーターが・・・

【先輩たちの声】

•太田さんの力強い言葉に励まされます!これからも、たくさんの人達にワクワクとやる気を届けてください(yuruliさん)

・もやもやと考えていて自分ではっきり答えの出ないことを、ズバッと答えて導いていただける、太田さんの存在は、私にとって貴重です。(CoCoさん)
 
・太田さんの話はいつも励ましてもらえて、前向きになれるから為になる上、元気とやる気もチャージできるのでお得です♪(匿名希望さん)


同じ内容のセミナーを、7月20日(水)にも行います。
今回、お時間の都合がつかない方は、そちらの案内をご覧ください。


では、1日も早いお申し込みをお待ちします。

このセミナーが、あなたの輝かしい第1歩となることを願っています。



インテリアコーディネーター独立アドバイザー
太田久美

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 インテリアコーディネーター独立アドバイザー 太田久美
講師名 太田久美
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ フリーランス / インテリアコーディネーター / 独立
参加対象 資格はなくても構いませんが、独立を目指すインテリアコーディネーターが対象です。
参加条件 インテリアコーディネーターの仕事が好きで、長く仕事を続けたいと思っている人で、●いつかは独立したいけど、何からはじめていいのかわからない人。●資格はあるけど実務経験が浅い、向上心のある人。●会社の仕事にやり尽くした感があり、さらなる成長を望んでいる人。●仕事も大事、プライベートも大事。どちらかを捨てるなんてできないと思う人
申込期限 2016年7月12日
日時
    開場時間 18:00
    会場 淀屋橋カルチャーセンター 6F 603号室
    会場住所 大阪府大阪市中央区道修町3-3-10 日宝道修町(にっぽうどしょうまち)ビル6F
    備考 ★早期割引価格
     7月4日までにお申し込みいただいた方に限り 3,000円
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました