【上野】時間を2倍上手く使う。時間に追われるビジネスパーソン必見のセルフ管理術講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
セルフマネジメント,時間管理

セミナー開催日程

2016年7月9日(土)11:30〜

場所:
喫茶室ルノアール 上野しのばず口店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

会社生活の中で日々の仕事に追われ、いつも時間が無いと考えていませんか?

私も就職したのちに大量の仕事を任せられ、「時間が無い」が口癖となり、自分の時間を犠牲にしているように感じていました。
みなさんもこのような経験はないでしょうか...

もし、今よりも劇的に時間を上手く使うことが出来たら、もっとより多くの時間を自分のために使うことが出来るのではないでしょうか。

このセミナーで学べること

世の中には時間を効率よく使い、仕事を効率的にスムーズに進めている人たちがいます。
その人たちの共通点は「明確な目標を持ち、自分の作ったスケジュールで自らを管理する能力=セルフ管理能力」を身に着けています。

セルフ管理能力を発揮することで、仕事を効率的に進めるだけでなく、自己実現に時間を投資することで幼い頃憧れていた夢のようなライフスタイルを送っている人さえいます。

そのために必要なことは3つの行動を実践することです。その行動とは...

この勉強会では、多くの本に書かれているセルフ管理能力のみならず、実践している人たちの共通点から抽出し、厳選したツボとコツを1時間にまとめ、参加者の方々にも身に付けられるようにしています。

【カリキュラム】
・仕事が忙しくなってしまう人の理由。
・セルフマネジメントに長けている人たちの共通点とは?
・明日からできる、仕事をスムーズにすすめられる魔法のテクニック

【期待できる効果】
・仕事をスムーズに進めることができる
・残業時間が減る
・余暇を充実して過ごせる
・ストレスに強くなる
・夢の実現に役立つ

【こんな方にオススメ】
・仕事が忙しい人
・残業が多く、休日出勤が多い方
・自分のゆとりある時間を増やしたい方

【参加者の声】
・スズキさん 20代 男性 神奈川県在住 通信業
自分自身で言うのも少しおかしいかもしれませんが、学生の時から希望している会社に就職できました。学生の頃の就職先を選ぶ基準は、職種とお給料の良さで就職する会社を判断していました。
ですが、実際勤めてみると、私だけが激務というわけではなく、先輩や上司の皆さんも激務につぐ激務で、精神的疾患に悩む人もいます。
「いつか、自分もそうなるのでは・・・。」という不安がある中、この勉強会に参加してみました。
教えていただいたテクニックは確かに無駄な時間を削減できるものと思い、明日からすぐに実践したくなりました。

・ワタナベさん 20代 女性 練馬区在住 旅行業
旅行が好きなこともあり、旅行代理店に就職しました。学生の時は旅行業のお仕事は華やかなイメージがありましたが、実際はツアーに申し込んだ方や滞在先の調整、さらにツアー当日の添乗など業務が多岐にわたり、細々とした雑務もこなさなければいけないという仕事です。一度に多くの業務を進行していると、モレやムダがあり、なんとかしたいと思っていました。
この勉強会で教わったことは日々の業務の効率化を図るだけでなく、ゴールを明確に設定することを教わったので、仕事でもプライベートでも活用していきたくなりました。

・オガワさん 30代 男性 墨田区在住 飲食業
居酒屋さんで店長をしてかれこれ10年になります。勤務時間は昼頃から食料の仕込み、夕方からの接客、深夜の閉店から会計の締めまで担ってます。さらにアルバイトのシフト管理や教育まですることになり、本来すべき業務を後回しにしていることが多くありました。
少ない時間の中、前々から時間活用術を学んでみたいと思い、この勉強会に参加しました。
まず、しなければならないと思ったのはすべき仕事内容の優先順位をつける交通整理だと思いました。教わったことを参考にし、取り入れることにより、忙しい中でも余暇の時間を楽しむ余裕も生まれそうだと思いました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 久井 康司
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー スキルアップセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ セルフマネジメント / 時間管理
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、就活学生、投資をしたい方、第二新卒
参加条件 小さなお子様連れはご遠慮ください
申込期限 2016年7月8日
日時
    開場時間 11:25
    会場 喫茶室ルノアール 上野しのばず口店
    会場住所 東京都台東区上野4-10-7 タツミビル地下1階
    備考 【禁止事項】
    ・当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・当日の突然参加

    【下記の方の参加はお控えください】
    ・ネットワークビジネス従事者(副業も含む)
    ・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
    ・能力開発教材販売者
    ・政治団体、宗教団体関係者
    ・不動産・金融投資等営業目的の方
    キャンセルポリシー ●喫茶店で開催しますので、飲食代が別途かかります。

    ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す