【関西初‼︎レオニード・アニシモフ監督直伝】心を育み、美しく生きるための1DAYセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
健康.アニシモフ.芸術

セミナー開催日程

2016年10月23日(日)13:30〜

場所:
大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

誰しもが学ぶと得するスタニスフラスキーシステム

当然、スタニスフラスキーシステムを学ぶことはとても重要項目の1つです。
しかし、私たちが今回提案したいのは、ただ単に学ぶということではありません。

私たちが提案したいこと、それは・・・
『アニシモフ教授に直接会う!!』ことなのです。
 
●なぜ?会うことを勧めるのか?

それは・・・
私自身が実際にアニシモフ教授のもとで半年の間、修行をして感じたことなのです。
修行が始まり、スタニスフラスキーシステムを習得し終えるまでに、すでに飛躍的な変化を体感し、自らの成長が手に取るように確信したからなのです。

このセミナーで学べること

●『これは良い!』と体感したからには、皆様に知って頂きたい。

私自身のキャッチコピーが“本質を届け、可能性を無限大に”ということもあり、
あまた大勢おられる有名人やセミナー講師を、それなりの選別はしてきたつもりです。
ですが、今までお会いした世間的にすごいと言われるほとんどの方は、ただ単にお金稼ぎの方法を教えてくる方が多く、正直言って、私には響かない方が多くおられました。笑

私は、人間には予測できないほどの可能性があると感じています。
その中で、私自身が見えていない盲点を教えてくれる、または学ばせてくれる方はいないのか?と考えていたところ、アニシモフ教授にお会いすることができました。

●お金や欲ではない、別のモノの獲得
アニシモフ教授にお会いした時も、ただ単にお金稼ぎの方法や小手先のテクニックを指導されるのかな?と正直思っていました。笑

しかし、その予想は大きく外れていました。
そして、僕のなんとなく感じた『会って学ぶともっと変われそうだな!』という直感が当たっていたのです。


だからこそ、お伝えすることはただ1つです。

関西で初めて!!
二度あるかは分からない!
この機会に、アニシモフ教授の1DAYセミナーを受けてみませんか?



●1DAYセミナーの内容
『ありえない程、愛がある』アニシモフ監督にしかできないセミナー

形がないから、個性が出る『愛』
アニシモフ教授が題材にするのは、人間が住む環境、いわゆる世界より、より大きな“宇宙”なのです。
あなたが1人の人間として、個性を出し人生を“楽しみ”たい!そう考えているなら、ただ単に目の前の楽しみに追求している方の話だけでなく、常日頃から宇宙全体を考えている方のお話を聞いてみたいと思いませんか?

パーソナリティーを追求するからこそ、結果が出る。
アニシモフ教授のセミナーは、結果を出したい!と心から望む方にも効果的です。


このセミナーに参加すると・・・・

①美しく生きるアニシモフ教授のエネルギーを眼の前で体感できる。
②ノウハウより、体感!!会うことで今までになかった“気づき”と“視野”が獲得できる。
③セミナー後の景色や世界観が変わる。



アニシモフ教授の変革スクールを卒業すると・・・美しく生きる10個の『〜できる生活』を獲得できる。

① 他者の悩みを解決できる心を育むことができる。
② 自らを最大限に表現できる“思考力”と“感性溢れる五感”を身につけることができる。
③ 自然と『愛』ある行動ができるようになる。
④ 自分の可能性の大きさを知り、可能性を引き出すきっかけを他者に伝導できるようになる。
⑤ スタニスフラスキーシステムの宇宙・自然・人のつながりをマスターできる。
⑥ 自分を好きになれる。
⑦ 現状の悩みを自らで解決できるようになる。
⑧ 感性を圧倒的に磨くことができる。
⑨ 『徹底的にリラックスする』手法を習得することができる。
⑩ 『徹底的に臨場感を上げる』最高峰テクニックを習得することができる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ALTURA 
講師名 レオニード・アニシモフ
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 健康.アニシモフ.芸術
参加対象 ・自分の可能性の大きさを知り、人間の可能性を他者に伝導したい方(治療家・アーティスト・コーチ・セラピスト) ・自然法則を知り、感性を研ぎ澄まし、未来を創造したい方(今の自分が嫌いな人、現状を打破したい人)
参加条件
申込期限 2016年9月30日
日時
    開場時間 13:00
    会場 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
    会場住所 大阪府大阪市北区中之島5−3−51
    備考 1DAYセミナー参加特典
    ①スクールを特別価格でご招待(20%off)
    ②ALTURA代表のコーチング1回無料(希望者のみ 60分、15万相当)
    ③アニシモフ監督との秘密の懇親会にご招待(VIPのみ)

    VIP:12000円
    キャンセルポリシー あなたの常識範囲内でお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す