男性心理を知ってつくる手料理術が手に入り、モテる女子へと変化するシネマチッククッキング講座説明会!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
結婚,料理

セミナー開催日程

2016年10月29日(土)13:30〜

場所:
フクラシア品川クリスタルスクエア(港南口)3F K会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーに参加したら、男性心理を知ってつくる手料理術=シネマチッククッキング法が手に入ります。
ひたすら待っているだけの付き合いから、手料理を武器に意図的に結婚への流れを作ることが出来るようになります。これをシネマチッククッキングと名付けました。そのシネマチッククッキング講座の全貌を知ることができます。手料理で自信をつけ輝く女性への変化し、モテる女子となる演出方法を伝授します!

このセミナーで学べること

自分自身を変えるのは難しいと思っていませんか?
もし男性に魅力的に映る女性に変身する方法なんて見つからないと思っていませんか?
それを実践することで結婚というゴールにたどり着くなんて想像できませんか?
そもそも、結婚のイニシアチブは、男性が握っていると思っていませんか?

自身を変える方法や機会がなくて悩む必要はありません。
シネマチッククッキング講座があります。
このシネマチッククッキング法で、あなた自身の女子力をUPさせ、それが自信となり、輝く女性へと変身できます。そして輝いているあなたはモテる女子となり、意図的に男性からの告白を引き出せます。


ただ待っているだけの恋愛は間違いです。女性としての武器を持ち、意図的に告白(プロポーズ)を受ける流れを作りませんか。
もちろん、逆プロポーズと言うのがありますが、それができる女性は少数派です。

男性が魅力を感じる女性に変身し、意図的に結婚を意識させる必要があります。
では、どうすればいいのか、難しいそうですよね?

でも大丈夫です。なぜならシネマチッククッキング講座があり、その講座の根幹について、1日で全容を知るセミナーがあります。

このセミナーに参加して、
・男性心理を知ってつくる手料理術=シネマチック法の存在を知って男性に対して自信を持つことができます。
・その自信はあなたを、明るく元気な輝く女性に変身させます。
・輝く女性となったあなたはモテ女子となります。
・結婚への流れを演出でき彼氏からプロポーズを引き出せるようになります。
・待ちの姿勢から、攻めの姿勢へと転じ、結婚へのイニシアチブを握れるようになります。
・彼の結婚願望に火をつけることが出来ます。
・理想の男性からデートのお誘いや告白を受けるようになります。
・男子ウケごはんを作れる「シネマチッククッキング法」がわかります。
・毎日食べたいと言ってもらえる料理が作れるようになり男性目線で女子力UPができます。

このシネマチッククッキング法を使えば、今まで、料理が得意ではなかったとしても、男性ウケする手料理が手早く、おいしく作れるようになります。
料理経験はあまり関係ありません。いろんなことを同時に覚える必要はありません。
料理は一つの武器に過ぎません。シネマチッククッキング講座では、恋愛の過程での悩みや相談できる環境がありますので安心してご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 トリコロールプロモーション株式会社
講師名 野上 法男
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ 結婚 / 料理
参加対象 1年以内に結婚相手を見つけたいと考えている女性
参加条件 独身女性
申込期限 2016年10月28日
日時
    開場時間 13:15
    会場 フクラシア品川クリスタルスクエア(港南口)3F K会議室
    会場住所 東京都港区港南1-6-41 品川クリスタルスクエア 3F
    備考 こんな方にオススメです
    ・退屈な人生から、輝ける人生へ変えたいと思っている女性の方
    ・男性に魅力的な女性と思われたい女性の方
    ・理想の男性からデートのお誘いを受けたいと思っている女性の方
    ・2年以上付き合っている彼氏がいるが、その彼が結婚してくれるのか確信がもてない方。
    (明確な確認が取れていない方)
    ・自分から結婚の流れをつくりたいと思っている女性の方
    ・手料理で彼に結婚を意識させることができるようになりたいと思っている女性の方。
    ・彼(男性)との結婚へのイニシアチブを持ちたい女性の方。

    逆にこんな方にはむきません。
    ・女性として輝ける人生をあきらめている方
    ・結婚せずに一生独身でもいいと思っている女性
    ・結婚はいつかそのうちでいいと思っている女性
    ・一人は楽なので、現状維持を望んでいる女性
    ・塩と砂糖の違い、レタスとキャベツの違いがわからない女性
    ・お米を研いだことが一度もない方(正しい研ぎ方は講座内で教えています)



    注意事項
    ・料理をテーマにした座学です。調理実習は行いません。
    ・会場の温度は低めに設定しております。可能であれば上着を一枚ご持参ください。
    ・セミナー中は、電子機器の使用はできません。(携帯電話はOFFにするかマナーモードで)
    ・たばこのにおいがついている方
    ・連絡なく、遅刻、欠席をされる方
    ・禁止行為(宗教や保険の勧誘)
    ・撮影、録音

    持ち物
    ・筆記用具
    ・ノート
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました