中小企業・地域ビジネスが生き残るための絶対不変のオンライン×オフラインを活用した新規集客法セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネット集客,新規集客

セミナー開催日程

2016年11月14日(月)13:00〜

場所:
プレストーク会議室B 8F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

口コミ・紹介に頼らなくても毎月安定して新規集客ができるようになる『非常識な集客』を使ってビジネスを軌道に乗せたい方は他にいませんか?

中小・地域ビジネスが生き残るための絶対不変の集客法をお伝えする、
『オンラインとオフラインを融合した、ライバルと差をつける!“非常識な”新規集客セミナー』


【セミナー参加者限定、3大特典をプレゼント!】
1、セミナー収録映像(繰り返し何度でも視聴することができます)
2、セミナーで使用した資料(何度も復習ができます)
3、新規客~ファン客化するためのマーケティング設計図(集客からリピート、ファン作りまでの全体像がわかります)

このセミナーで学べること

もしあなたが、、、

事業拡大をしたい、2店舗目を出したい、毎月安定した売上を作れるようになりたいと考えていて、集客の悩みを解決したいとお考えなら、これは今年あなたが読む中で、最も重要なレターになるでしょう。理由を説明します。

こんにちは。私の名前は、栃本常善です。私は名古屋でダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)を専門にしたマーケティングコンサルタントとして活動しています。これまで治療家や歯科医、美容クリニック、美容室・エステサロン、iphone修理店、アパレル、飲食店、税理士、弁護士といった士業、飲食店、トレーナー・コーチなど約40業種以上の様々なビジネスのクライアントを持ち、売上アップを支援してきました。

そしてそのほとんどは、私のビジネスの師と仰いでいるダイレクトレスポンス界のグルで、億万長者メーカーであるダンケネディからの学びを実践しただけなのです。ダンケネディは、レネゲイドミリオネア(非常識な億万長者)と言われ、アメリカで億万長者を最も多く輩出している、まさにグルの中のグルなのです。

このセミナーでは、そのダンケネディから学んだビジネスのマインドや発想法に基づく「非常識な集客法」をお伝えしようと思っています。また、私が5年間で200サイト以上のホームページ集客に携わってきた現場経験を元に、オンラインとオフラインを融合することで、どのように集客と売上を最大化していくか、という秘密をお伝えします。

ダンケネディといえば、ユニークな例え話をし、数々の名言を私たちに残してくれています。
その一部をご紹介すると、、、

「群衆は常に間違っている。あなたが成功したいなら、群衆とは逆のことをしなさい」

「群れを囲うフェンスを張れ」

「両目が見えない国では、片目が見えるだけで王様になれる」

「だからオファーなんだよ、バカ」

「価格を上げよ、価値を上げよ」

「マーケティングが主人、他は下僕」

「お客を選べ、お客を切れ」

などなど。このセミナーでは、そのエッセンスも一部お伝えしようと思います。
セミナー開催まで時間がないので、まずはこのセミナーがどんな人向けなのかをお話しましょう。

美容室やエステサロン、整体、飲食店、小売店、工務店・リフォームなどといった店舗ビジネスや中小企業の社長の方のうち、現在、所属しているコミュニティや知り合いやその人たちの紹介、または現在の顧客の口コミ・紹介が集客のメインで、毎月の売上が安定しない、売上を拡大したいけど、いまいち伸び悩んでいるという方に向けた内容です。


セミナーでお話する内容を一部ご紹介すると、、、

・なぜ、売上を上げるために広告費を使ってはいけないのか?広告をやる上で絶対必須のマインドセットと広告の費用対効果の正しい判断基準とは?
・広告の成果に最も影響力のあるものとは?この順序を間違えると、いくら広告を改善しても成果が上がりません。
・魅力的なオファーを作る3つの方法と、オファーによって劇的に改善した2つの事例
・もしあなたのビジネスが「問題解決」をするビジネスなら、このマインドセットをベースにビジネスモデルを組み立ててください。そうすればお客さんの成果が出せ、あなたのファンでい続けてくれるようになります。
・マーケティングの基本フローと毎月着実に積み上がっていく安定したビジネスをつくるのに必要な3つの商品とそれぞれの商品の特性とは?
・地域ビジネスでやるべきオンラインとオフライン集客とそのポイントの解説
・地域ビジネス・店舗型ビジネスが絶対に抑えるべき3つのオフライン集客方法とは?
・オンライン集客で絶対抑えるべき3つの集客方法とは?
・リスティング広告は予算がかかると思っていませんか?実は低予算で確実に成果に結びつけることができる配信方法があります。
・広告代理店や制作会社も知らない!集客できる・売上を上げるホームページを作る際に絶対やるべき5つのこと
・ライバルと差別化するための究極の方法とは?その具体的な4つの方法
・ソーシャルメディアで抑えるべき2つのメディアとその具体的な活用方法


過去のセミナー参加者の感想

USPについては、このセミナーまではもっとむずかしく無理と思っていましたが、お話を聞いて、すぐに閃きました。
久しく自分のビジネスモデルを見直していなかったので、見直すための情報・手段をかなり色々と手に入れさせていただきました。具体的に見直しする点、方法がよく理解できました。
USPについては、このセミナーまではもっと難しく当社では無理と思っていましたが、お話を聞いて、すぐに閃きました。ドミノピザの話で、当社でもすぐ実行します。

宝石・貴金属小売、宝石・貴金属買取  59歳 池田 次良さま

自分なりに勉強しているつもりでやっていることが勘違いしている点がいくつか分かりました。
本日はありがとうございました。機会があれば、また栃本さんに相談できたらと思っています。

スクール業  44歳 宮本 哲さま

考え方、広告は売上を上げるためでなく、顧客を獲得するもの「投資」、そのための予算を試算してみたいとおもいました。
本日は、ありがとうございました。行動と実践がまだまだ伴わないと思いました。まずは行動あるのみですね。


 宅配弁当・サービス業  46歳 K.Kさま

いろいろな集客に関する知識が得ることができてよかったです。
本日はありがとうございました。広告塔に頼らず、HP、口コミ、紹介のみでやってきましたが、いろいろな集客に関する知識が得ることができてよかったです。これからも生かしていきたいと思います。セミナーはどんどん参加してきたいと思います。

加圧トレーナー  34歳 木村 達也さま

今後やってみる価値のあることがわかりました。

本日はありがとうございました。いろいろとチャレンジする分野の整理とやってきたいこと、今後やってみる価値のあることがわかりました。
やってみたけれどやり方に問題があったかもしれません、、、。
参考にさせていただきます。


卸売・小売 宮田 さま

大変今後の活動に自信を持って、行えるようになりました。
本日はありがとうございました。もやもやしていたやるべきかどうか悩んでいたが、絶対にやらないといけないこととして、動機付けしていただいてよかったです。
大変今後の活動に自信を持って、行えるようになりました。
また異なる視点のセミナーがあれば、お伺いしたいです。高額セミナーに出れるように頑張ります。

自転車販売・修理  41歳 福永 敬三さま

このような中身のあるセミナーは、同業者には是非ともおすすめしたいと思います。
本日は熱心なセミナーありがとうございました。集客について学ぶ機会が全くなかったので、とても有意義なセミナーでした。
当院での広告に関する展望や知識がほとんどなく具体的な数字、公式もよくわからなかったのですが、本日のセミナーを受けて具体的な顧客対応を詳しくレクチャーしていただいたので、サンキューレター、ニュースレターについては実践してみたいと思います。
また、世間への顔出しと読書について不足していると痛感させられました。
このような中身のあるセミナーは、同業者には是非ともオススメしたいと思います。

接骨院 40歳 稲熊幸典様

顧客を増やしたいのは、誰しもが希望することだと思いますが、このセミナーは業種を問わず、そのような人に役立つものと考えます。
マーケットをはっきりさせることが第一であること、フォローの重要性が特に参考になりました。
ターゲットとなる顧客を明確にすることで集客方法が決まる、今後実践していきたいと思います。また、私にはフォローが決定的に欠けていることに気づかされました。これまで名刺交換をした見込み客は存在したはずですが、フォローを欠いたことで逃している例が多々あったのではないかと思います。今後は本セミナーで学んだことを生かし、「接触頻度」を増やすよう努める所存です。
顧客を増やしたいのは、誰しもが希望することだと思いますが、このセミナーは業種を問わず、そのような人に役立つものと考えます。

不動産鑑定士 51歳 K様

私の顧問先にも是非受講していただきたい。
会社はやはりまず第一に利益を上げることが重要と考えています。
私も含め、小規模な会社・事業者は毎日の仕事に追われ、本来経営者が行うべき仕事を行えていない。セミナーを受けて、様々気づきを得れたので、明日から活かしたい。

税理士 33歳 山田 進 様

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 栃本集客代行オフィス
講師名 栃本常善
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ ネット集客 / マーケティング / 新規集客
参加対象 店舗ビジネス、中小企業、スクール・塾関連、製造業、BtoCビジネス
参加条件 経営者、個人事業主、これから開業予定のある方
申込期限 2016年11月13日
日時
    開場時間 12:45
    会場 プレストーク会議室B 8F
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2丁目2−17
    備考 クライアントの実績】
    ・ある鍼灸接骨院のクライアントが月145万から4か月で300万超え
    ・名古屋駅のiphone修理店の売上を半年で2倍、2店舗目出店
    ・ある税理士のFAXDMを書き上げ10000通のうちレスポンス21件(反応率約0.2%)を叩き出し、そこから顧問先2件獲得
    ・豊明市の接骨院のリピート率を50%➡︎80%に改善、全くなかったネット集客を新規集客全体の40%にまでアップさせる
    ・ある三河のリフォーム会社で、ネット集客で単価500万以上の契約をコンスタントに受注できる仕組みを構築
    ・ある整骨院で作成したチラシで10000枚で22人(反応率0.2%)集客する
    ・豊橋の接骨院で集客を口コミに依存しており毎月10人程度だった集客が、1年で毎月ネット集客を平均30人にアップさせる

    また、アメリカの億万長者メーカーと言われ、数々の億万長者を生み出してきたマーケッター・コピーライターでもあるダン・ケネディからマーケティング・コピーライティング、ビジネスマインドを学び、日本で販売されている彼の著書・教材はほぼ制覇するほど、ダン・ケネディに多くの影響を受けている。その他、日本No. 1セミナープロデューサーや脳科学マーケティングの日本の第一人者からもそのノウハウを直接学んでいる。
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました