【品川開催】経験者が語る本音~不動産投資のすべて~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2016年12月14日(水)19:00〜

場所:
TKP品川カンファレンスセンター ミーティングルーム4K
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 オーナーによる成功体験セミナー
 今回お話頂けるオーナー様は会社員をしながら、
 弊社PIMより4戸(新築・中古)を購入し、
  資産管理会社を設立運営している方です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆

このセミナーで学べること

□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
□ 不動産投資を考えている方必見です。
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

年金や将来の不安解消の一つに不動産投資を考えている人が増えています。
実際、不動産については、巷に聞かれる様に、オリンピックが東京で開催される事が決定してから
不動産価格が上がって来ています。

ただやみくもに、不動産投資が良いからと思ってはじめるのは、羅針盤を持たずに航海に出る様なものです。
先人の話を聞くことで、後悔しない不動産投資の極意を自分のものにして下さい。
失敗しない不動産投資術を公開致します。


不動産投資を始めて、日々の生活に変化があるか?何をしなくてはいけないのか?
オーナー様の話を聞くことでわかるかもしれません。
ただ一言で不動産投資と言っても、ワンルームから一棟、アパート、海外不動産まで多岐にわたります。

自分に合った不動産投資を理解していますか?
このセミナーでは、オーナー様がなぜ不動産投資をはじめたのか?
何を考えて、日々オーナー業を営んでいるのか?が分かると思います。


『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし
計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし』(吉田松陰)

知らない事を始めるのは、大変、勇気のいるものです。
かといって、知らないから始めないのは――――――

『今の日本の若い人に、一番足りないのは勇気だ』(白洲次郎)


『今回は特別にオーナー様と意見交換できる機会を設けました。』
是非この機会にご参加下さい。
当日キャンセルはなるべくございません様にお願い申し上げます。
尚、同業者及び異業種交流を目的にされる方のお申込はご遠慮願います。
(スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております)



【スケジュール】
18:45 受付開始
19:00 不動産投資のすべて!オーナーによる成功体験セミナー
19:50 ~個別相談


■よくある質問

Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
   弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。


☆会場アクセス☆

●JR京浜東北線 品川駅 高輪口 徒歩1分
●JR山手線 品川駅 高輪口 徒歩1分
●JR横須賀線 品川駅 高輪口 徒歩1分
●JR東海道本線 品川駅 高輪口 徒歩1分
●東海道新幹線 品川駅高輪口より 徒歩1分
●京急本線 品川駅 徒歩2分


※セミナー中のPC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。 後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンションオーナー様
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産 / 投資
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2016年12月14日
日時
    開場時間 18:45
    会場 TKP品川カンファレンスセンター ミーティングルーム4K
    会場住所 東京都港区高輪3丁目26番33号京急第10ビル
    備考 本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
    効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
    サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
    お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
    自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
    全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す