≪残り5席≫【補助金・助成金】を学べる異業種交流会≪大阪プロモ交流会≫

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
補助金

セミナー開催日程

2017年1月25日(水)19:00〜

場所:
3té Café(サンテカフェ)
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

「ただの異業種交流会では終わらせない!」

大阪プロモ交流会では楽しみながら、毎回異なるテーマのプチセミナーで仕事に役立つ情報を持ち帰って頂いています。

大阪の街を中心に活躍されている経営者、ビジネスマン、フリーランスなど様々な業種業態の方があつまる学べる交流会に参加してみませんか?

このような方にオススメ!
■ 補助金&助成金に興味がある店舗・個人事業主・士業・企業
■ 補助金&助成金でどんな事ができるのか知りたい方
■ 補助金&助成金の対象に自社が当てはまるか確認したい方

このセミナーで学べること

​※ プチセミナーは希望者のみ参加できるよう別室で行います。(約30分)
そのため、会話を楽しみたい方はそのまま飲食スペースで交流を楽しんで頂けます。


第8回大阪プロモ交流会のテーマは・・・
【活用できていますか?補助金&助成金情報!】

会社(個人事業主を含む)で新しい事業を行うときに、国や地方が費用の一部を補助してくれる『補助金』。人材育成やアルバイトを正社員雇用するときに適用できる『助成金』。これら制度をご存知でしょうか?

今回は「これら制度を聞いた事はあるけど、自社で適用できるか知りたい」という方にオススメのプチセミナー付き交流会となっています!経営者あるいは新しく事業を立ち上げたいと考えられている方は必聴です。また、近年『補助金』『助成金』は注目度が高まっています。法人を対象としているお仕事をされている方にとっては、きっとコミュニケーションの話題になるでしょう。

交流会の雰囲気だからこそ聞ける質問、うっかり話してしまう情報もあるかもしれません。
楽しみながら情報を得たい方は大阪プロモへ☆



■□ 詳細 □■

【日時】
2017年1月25日(水)
19:00~21:00(受付開始18:30)

【場所】
3té Café(サンテカフェ)
大阪市中央区西心斎橋1丁目10-17
ポポロビル2階

※募集はセミナー情報.com以外でも行っております。
原則、先着順での受付となりますので、ご了承下さいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社A-SYSTEM
講師名 植月 仁美
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 25 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 補助金 / 助成金 / 交流会
参加対象 業種業態問わず経営者、管理職、営業マン、フリーランスなど
参加条件
申込期限 2017年1月24日
日時
    開場時間 18:30
    会場 3té Café(サンテカフェ)
    会場住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10-17 ポポロビル2階
    備考 【お願い】
    参加申込みを頂いたあと、48時間以内に確認メールをお送りしております。そちらの内容に返信頂いて、申込み完了となりますので、お気を付けください。

    ※ 参加費に飲食代を含みます。
    ※ 定員に限りがございます。原則先着順での受付となりますので、ご了承ください。
    キャンセルポリシー ■当日キャンセルは参加費同額のキャンセル料を頂戴致します。

    ■やむおえずキャンセルされる場合は、開催日2日前の18時までに下記へご連絡下さい。
    電話 06-6809-1182
    メール h_uetsuki@a-system-kk.co.jp

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー