■友達には聞きづらい■【人にも、女の子にもモテるためにはどうしたらいいの】を解決する講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月28日(火)19:30〜

場所:
英國屋 (大阪大丸 16階)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

※本講座は男の悩みを気軽に言い合える空気作りを心がけておりますので、男性限定の講座となります※

いま、彼女はいますか?
今まで多くの女性に囲まれてきましたか?
今まで多くの友達に囲まれてきましたか?
仕事終わりはただ暇を持て余していませんか?
休日は家でゴロゴロしていて無駄な一日だったなぁ〜ってことはありませんか?
イケてない自分だなぁって日々思ってしまう。

そのままで本当に楽しいですか。
そのままの生活で満足ですか。

今よりも少しでも面白く、楽しい日々にしていきませんか?

このセミナーで学べること

【僕も最初はイケてなかった・・・】
僕も中学校、高校時代などはとてもさみしい時を過ごしてきました。
2歳の頃に両親が離婚。それ以来ずっと父子家庭。
参観日や運動会には来ないのはあたり前。
家でもほとんど会話がなく、孤独な幼少期を過ごしておりました。
中学・高校・大学と友人がおらず、卒業アルバムも自ら捨ててしまうほどです。

そんな『イケてない』僕が
最大手通信会社において法人営業全国1位となり、
28歳で起業・独立を果たす。
今では医療従事者を中心とした多くのクライアントに恵まれております。
人にモテる為のコミュニケーションをお伝えし、多くの方の良きアドバイザーとなっております。

人にも、女の子にも、仕事にも『モテる』欲張りな秘訣など
普段、聞きづらいことにも聞いて頂けましたら、真摯にお応えさせてさせて頂きます。

【こんなあなたに・・・】
☑恋愛のことについては、なかなか友達に相談しずらい
☑恋愛について相談できる人がいない
☑製造関係の職種なので、そもそも人と話すことが少ない。
☑女性と話すのが苦手で女性の接し方がわからない。
☑モテたい! もっと女にモテたい!!
☑女性と付き合ったことが今までにない。
☑純粋に相談できる人がほしい
☑目標もなくただなんとなく、生活をしており、危機感を感じている
☑社会人になってからの友達がほとんどいない
☑今の自分があまり好きではなく変わりたいけど、変わり方がわからない。
☑職場で優秀と言われたい
☑もっと人に興味を持てるようになりたい


そんな悩みがあるあなたへ。
少しでも参考になればと思い、この講座を開催することにいたしました。

『得られる成果』
【女性・恋愛】
●女性からモテる方法とは?
●男性を伸ばす女性の見極め方と付き合い方
●ユーモア溢れるトーク術
●笑いを入れて、相手の女性から圧倒的主導権を勝ち取る方法
●友達ができるコミュニケーション力が身に付く


【ビジネス】
●仕事でさらに成果を出す方法
●会議や組織でリーダシップを発揮する方法
●男性としての存在意義について明確にわかる
●さらに仕事を充実させて、やりがいのある仕事をしたい!!
●社内の人間関係が飛躍的に高まる
●仕事に行くことが楽しくなる


あなたは「孤立」なってはいけない。
ただ仲間がほしいだけで、群れていては、絶対に後悔する。
薄い繋がりの人間関係を作ってきたことに
『時間を無駄遣いしてきた』と後悔をしたことがないでしょうか。

フェイスブックやツイッターで「いいね」の数が増えてもなにも役には立たない。
本当の繋がりは自分の力で作るしかないんです。

男は孤独な生き物です。
そこに少しでも相談できる人がいると、人生がとっても楽に生きれます。
さらに自分を磨くことができ、人から認められる男になります。
自分に自信を持てる!!


自分に自信があるからこそ女性にもモテるのです。
男は男の中で揉まれないと成長しないと、私は理解しています。
それを逃げていては、男としての成長はないでしょう。

逃げない自分!
自分の目標・目的に直結しないことを辞める勇気。
そして、新たなことにチャレンジする勇気。が必要です!

本講座はそんなあなたのキッカケとなれることを心がけております。
お気軽にお越し頂けますと幸いです。


【最後に】
投資系商品、ネットワークビジネスなどの商材の紹介は一切いたしません。
私自身もやっておりませんのでご安心してお越しください。

個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
人数を限定して開催させて頂いております。
また、お席の関係で、お断りすることがございます。

今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 人にも女性にもモテるコミュニケーション力が欲しい方
参加条件 人にも女性にもモテるコミュニケーション力が欲しい方
申込期限 2017年2月28日
日時
    開場時間 19:30
    会場 英國屋 (大阪大丸 16階)
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目1番地−1 大阪大丸16階
    備考
    キャンセルポリシー 当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す