朝日放送グループのABC開発が贈る!「住宅ローンセミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
FP,借換え,住宅ローン

セミナー開催日程

2017年3月20日(月)10:30〜

場所:
グランフロント大阪 北館5F HDC大阪 C terrace
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

朝日放送グループのABC開発が贈る!ショップオープン一周年記念セミナー

この超低金利時代、住宅ローン金利が低い今のうちにマイホームを買っておきたいとお考えの方も、住宅ローンの借り換えを検討中の方も非常に多いと思います。
住宅ローンの不安や疑問を人気のファイナンシャルプランナーが解決します!

このセミナーで学べること

この超低金利時代。住宅ローン金利が低い今のうちに「マイホームの購入を検討されている方」も「住宅ローンの借換えを検討されている方」も非常に多いと思います。
でも、本当に私にも買えるのか、本当に買ってしまっても大丈夫なのか、などなど住宅購入や住宅ローンに不安は尽きないほど有るかと思います。
そんな方たちのために、今回は、複数の大手上場企業から引っ張りだこで大活躍中。年間約600件の相談を解決しているFPの伊藤先生をお招きして、あなたの不安や悩みを一気に解決します!
これから新たに住宅購入をお考えの方から、既に住宅を購入された方の今後の資金計画など、あらゆる面からのお得な資金計画の答えを導き出します。
以下の様なご不安や悩みをお持ちの方は、必見です!!

・将来マイホームが欲しいな〜と漠然と考えているけど私にも買えるの?
・ハウスメーカーや不動産会社の方に強く勧められているけど本当に買っちゃって大丈夫?
・買いたいけど私の場合は物件の予算はいくらまでが妥当なの?
・私の収入では毎月の住宅ローンの支払いはいくらまでに抑えたらいい?
・頭金は多ければ多いほどいいの?
・住宅ローンは固定金利と変動金利どっちがいいの?
・住宅ローン控除で私の場合はいくら税金が安くなる?
・親からの資金援助が有るんだけど、その贈与税はどうなるの?
・夫婦でお金を出し合って買うんだけど不動産の名義はどういたらいい?
・購入後の繰上げ返済はどのタイミングでいくらやるのがお得?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ABC開発株式会社
講師名 株式会社FPギャラリー 代表取締役 伊藤 尚徳
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 住まい・暮らしセミナー
タグ FP / 借換え / 住宅ローン
参加対象 住宅購入を検討中の方。住宅ローンの借換えを検討中の方
参加条件 20歳以上の女性と同伴者の男性。
申込期限 2017年3月18日
日時
    開場時間 10:10
    会場 グランフロント大阪 北館5F HDC大阪 C terrace
    会場住所 大阪府大阪市北区
    備考 ※お子様同伴での参加はご遠慮頂いております。
    ※男性のみのご参加はご遠慮頂いておりますが、ご夫婦・パートナーとの参加は可能です。
    ※お席を確保してお待ちいたしております。キャンセルの際はご一報願います。
    キャンセルポリシー お席を確保してお待ちしております。キャンセルの際は、ご一報くださいます様お願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました