(大阪・1/23)飲食店開業スタートアップセミナー~経営論から創業計画の立て方まで~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
飲食店,開業セミナー

セミナー開催日程

2017年1月23日(月)18:00〜

場所:
USEN大阪ビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人気ラーメン店‘どうとんぼり神座’の布施副社長と日本政策金融公庫の担当者をお迎えしてお話しいただく豪華2部構成セミナー。
経営論から創業計画の立て方まで飲食店開業をお考えの方にぴったりのセミナーになります!

《セミナー概要》
【第1部】(18時~19時)
日本政策金融公庫の担当者による事業計画の作成にフォーカスした人気セミナー。

【第2部】(19時~20時)
関西地方を中心に首都圏、中部に展開している人気ラーメン店‘どうとんぼり神座’の布施副社長を講師にお迎えして経営者としての秘訣、商売で最も大切なことをお話し頂きます。

このセミナーで学べること

人気ラーメン店‘どうとんぼり神座’の副社長が語る「商売で最も大切なこと」とは!
飲食店開業をお考えの方にぴったりの2部構成のセミナーになります。


『飲食店開業スタートアップセミナー~経営論から創業計画の立て方まで~』

《セミナー概要》
【第1部】(18時~19時)

開業・創業時の融資元として人気が高い「日本政策金融公庫」。公庫のご担当者様を講師に迎え、審査の重要ポイント「事業計画」作成のコツをレクチャー。審査時に見る着眼点や、失敗しない開業の共通点など、金融機関からみたポイントを事例を交えて解説します。
※セミナー第2部終了後、個別相談会あり

【第2部】(19時~20時)

有名ラーメン店‘どうとんぼり神座’を展開する布施副社長が、わずか5年で年商30億円から100億円まで成長させた秘訣を全てお話します。
これから事業を始めようとされている方、会社を大きくさせたいと考えている方、必見です!


※今回のセミナーはこんな方におすすめです※
□開業する物件は決めているが、資金調達に不安のある方
□自己資金のみで開業はできるが、資金計画に余裕を持ちたい方
□創業計画の完成度を高めたい方
□開業をスムーズに行い、事業を大きくしたい方
□成功の具体例を聞き、自身の事業に役立てたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社USEN
講師名 布施 真之介氏/鈴木 教仁氏
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 飲食・フードビジネスセミナー
タグ 飲食店 / 開業 / 経営
参加対象 飲食店等、店舗の開業を考えている方
参加条件
申込期限 2017年1月22日
日時
    開場時間 17:50
    会場 USEN大阪ビル
    会場住所 大阪府大阪市中央区高津3-15-2
    備考 【アクセス】株式会社USEN 大阪ビル(大阪府大阪市中央区高津3-15-2)

    地下鉄堺筋線・千日前線/近鉄「日本橋駅」8・10番出口より徒歩14分
    地下鉄谷町線・千日前線「谷町九丁目駅」3番出口より徒歩14分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました