マンションオーナー歴12年、成功のために準備すること!CFP風呂内亜矢が解説! 《特別出演》現役サラリーマン、マンションオーナーになって5年真相を語る!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月21日(土)13:00〜

場所:
東京国際フォーラム ガラス棟G605
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

さて今回は、

『マンションオーナー』でもありファイナンシャルプランナーとして、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、セミナーなどで「お金に関する情報」を精力的に発信している風呂内亜矢さんを招いての不動産投資セミナー。

ご自身でのマンション経営の実体験をもとに

 ■『マンション投資を選んだ理由』
 ■『マンション投資の注意点』
 ■『マンション投資のメリット「老後の私的年金、生命保険、相続税対策」』

 を詳しく解説して頂きます。

このセミナーで学べること

【講師紹介】
風呂内亜矢

■主な資格
・1級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
・CFP®認定者
・宅地建物取引士
・住宅ローンアドバイザー

1978年生まれ、岡山県出身。IT企業に勤めていた26歳のとき、貯金80万円で自宅用マンションを衝動買いしたものの、物件価格以外にも費用がかかることを知り、あわててお金の勉強と貯蓄を始める。現在は自宅を含め、夫婦で4つの物件を保有し賃料収入を得ている。

一方、マンション購入をきっかけにマンション販売会社に転職。自身がマンションを購入したときの体験を交えた営業が顧客の共感を集め、年間売上1位の実績を上げる。

2013年、ファイナンシャルプランナーとして独立。現在はテレビ、ラジオ、雑誌、新聞、セミナーなどで「お金に関する情報」を精力的に発信している。

《メディア出演》
 「めざましどようび(フジテレビ)」
 「ぐるぐるナインティナイン(日テレ)」
 「言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)」
 「WORLD MARKETZ(東京MXZ)」


【人生95年見据え 資産形成】

少子高齢化、老後に公的年金はいくら頂けますか?

 現在(2015年)、65歳以上の人口3,355万人、100歳以上の人口61,568人。
 と総務省で発表されております。

 また、日本政府の総債務残高は2015年1,229兆円と(2015年10月時点)推計されています。

 今まで当然であった公的年金、社会保障が将来さらに給付減額、給付年齢引上げ、消費税の引上げ が予想されます。

 日本人男性の4人に1人が約90歳、女性は約95歳まで生きると日本経済新聞で発表されました。
 今後このような長寿時代を生きるなかで、ご自身はもちろん、ご家族様の将来に向けての生活資金の確保、将来の公的年金以外の資産収入として不動産投資が非常に注目されています。

 ☆これから不動産投資をお考えの方、不動産投資初心者の方、
 買い増しをお考えの方など、どなたでもお気軽にご参加頂ける
 2時間の無料セミナーです☆

■何から始めたらいいか分からない・・・
■不動産物件の選び方がわからない・・・
■賃貸管理、手続きが煩わしいのでは?
 
などの声を多くの方から頂いております。ジーイークリエーションのセミナーでは、

「リスク」、「物件選び」、「賃貸管理」を細分化し、
それに対応することにより『正しい不動産投資方法とは何か』を追求します。

■セミナープログラム

 【第一部】13:00~14:00
     CFP風呂内 亜矢氏による、マンション投資の実体験をもとに
     『マンション投資を選んだ理由、メリット、注意点』とは
 
 【第二部】14:10~14:45
       30年の営業経験による解説!限定物件を紹介
       ■自己資金ゼロ、ローン利用の優位性
       ■団体信用生命保険、一般生命保険との比較
       ■購入後の賃貸管理(委託管理システム)

 【第三部】14:45~15:00 『特別出演』
       現役サラリーマンであるマンションオーナーが5年の真相を語る!
       「不動産投資を始めたきっかけ、やってみて今思うこと。」
      
 【第四部】15:00~
      ケーキ等の軽食もご用意しておりますので、お気軽にご参加下さい。


  ※ このようなご相談が多いです。

   ▶ 勉強のため、マンション投資の話を詳しく聞いてみたい。
   ▶ 自分に合った具体的な収支プランを知りたい
   ▶ 不動産投資のリスクと対策を知りたい
   ▶ 現在加入している保険を見直したい
   ▶ 物件の情報を知りたい     etc.

 ★☆非公開物件情報☆★
  
ご用意しております。
   ※非公開物件のご紹介はもちろん、シミュレーションも応じます。

    このタイミングをお見逃しなく!お気軽にご相談下さい!!

 ■よくある質問  
 Q.セミナーの内容に関して、もう少し詳しく知りたい。
 A.ご質問等ございましたら、お気軽にジーイークリエーションまでお問い合わせ下さい。

 Q.女性の参加者もいますか?
 A.はい。女性の方も最近は積極的に資産形成を考えていらっしゃいます。

   弊社女性スタッフでの対応も致します。

 Q.年収500万円くらいですが・・・
 A.ローンをご利用の場合、金融機関が融資対象とする年収500万円代から始めることができます。

 Q.始めるにあたっての自己資金が心配です。
 A.現在では、頭金10万円からフルローンで購入できる物件もございます。

   自己資金少なく始めることができるため、不動産投資に参入される方が増えています。


 ■お知らせ
 ※セミナー中の、PCの使用・録音・撮影等はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。
 ※より多くのお客様にお越し頂けるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮頂いております。
 ※ジーイークリエーションでは、お客様との信頼関係を第一に考え、強引な営業、セールスは一切  致しません。

 ご参加を心よりお待ちしております。
 (ジーイークリエーション:スタッフ一同)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーイークリエーション
講師名 風呂内 亜矢
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 これから不動産投資をお考えの方、不動産投資初心者の方、買い増しをお考えの方など、どなたでもお気軽にご参加頂ける2時間程度の無料セミナーです。
参加条件
申込期限 2017年1月21日
日時
    開場時間 12:30
    会場 東京国際フォーラム ガラス棟G605
    会場住所 東京都千代田区丸の内3-5-1
    備考
    キャンセルポリシー 特に無し

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す