ビリギャルならぬ、ビリおっさんが教える!!見込顧客ゼロ、人脈ゼロ、資本金ゼロから、自分のやりたい仕事で起業して、独立1年目から年商1,000万を売り上げる「起業

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
開業セミナー

セミナー開催日程

2017年1月21日(土)13:00〜

場所:
モチベーション&コミュニケーションスクール新宿御苑会場
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

偏差値40でダメダメだった講師が、30代で上場企業3社の役員を務め、グループ会社5社を経営する社長になれた秘訣とは?ビリギャルならぬ、ビリおっさんが教える!!見込顧客ゼロ、人脈ゼロ、資本金ゼロから、自分のやりたい仕事で起業して、独立1年目から年商1,000万を売り上げる「起業プランのつくり方」実践セミナー

このセミナーで学べること

・見込顧客ゼロ、人脈ゼロ、資本金ゼロから起業する具体的な方法
・自分のやりたいことで独立・起業していく起業プランの立て方
・モヤっとしていた自分のアイデアを明確にするワーク
・独立・起業の成功確率を高める具体的なアクションプラン
・自分の商品を全国各地に広めていく戦略の立て方

を下記の手法によって提供いたします。

①その場で起業プランをつくります。
実際、独立・起業に向けて頑張ろうとしている人は、非常に勉強熱心な方々が多いです。色々なセミナー、勉強会にも参加しています。しかし、なかなかスタートできない人も多いはずです。なぜでしょうか?
答えは、世の中に蔓延している情報が「自分にとっての情報」ではないからです。つまり、自分が使える状態にカスタマイズされていないということです。成功する人がやっている〇〇の習慣、起業で成功する〇〇メソッド。巷で多く流れている情報は、誰かが成功したノウハウです。しかし、本当に聞きたいのはそういう話ではなく、「で、結局自分はどうしたらいいの?」という、自分にとっての話です。

②「自分はどうしたらいいの?」に答えるのが本セミナーです。
本セミナーは、この一番大事な声、「自分はどうしたらいいの?」に答えるセミナーです。
30代で上場企業3社の役員を務め、グループ会社6社を経営する講師が、みなさんと一緒に、みなさんの起業プランをその場でつくります。そして、お一人ずつしっかりご質問に答えながらビジネスモデルを練り上げます。

③限定10名様です。
ですので、今回のセミナーはたくさんの人と実施できません。個別にお答えできなくなるからです。よって、今回のセミナーは1回につき限定10名様とさせて頂きます。
「こんなプランを考えてます」とか、「まだ何も決まってません」等、全然OKです。ぜひ一緒に起業プランをつくりましょう。

④失敗する起業と成功する起業の見分け方がわかる!
独立・起業を目指す際は、概ね下記3つが描ければスタートができるはずです。
(1)何をすべきか?
(2)どうやるか?
(3)上手くいきそうか?
「何をすべきか」がわからないとそもそもスタートできないし、それがわかっても「どうやるか」がわからないと歩めません。そして、それが「上手くいきそうか」見通しがつかないと怖いはずです。
当然、この世に絶対はありませんので、上手くいくかどうかはわかりません。ただ、時代の動向、人の流れ、ビジネスモデルの変化が掴めていれば成功確率はグンと上がります。無策でチャレンジすれば失敗する確率も高まりますが、今回は講師が事前に「失敗する起業と成功する起業の見分け方」を明確にお伝えしていきます。

⑤起業プランはワークシートを埋めていくだけで完成します。
難しい起業プラン、ややこしいビジネスモデルは、お客様に伝わりません。
ですので、できるだけ簡潔に、わかりやすく、小学生でもわかるレベルで、起業プランをつくる必要があります。
これを実現するために、本セミナーは、ある決まったシートに埋めていくワーク形式で行います。所定のワークシートにどんどん自分の意見を書き込んでいくことで起業プランが完成するようになっています。これなら簡単にできると思います。独立・起業すると決めている方も、まだ迷っている方も、ぜひ本セミナーにお越しください。実際参加して頂いてから、今後の方向性を定めても全然遅くないと思います。
人生に違いをつくる唯一の方法は、「リアルなアクション」です。何かいつもと違うことにチャレンジすることで、現状の枠を飛び越えて、新たな人生を切り拓いてみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ラブキャリア
講師名 坂入 孝治
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 独立 / 開業
参加対象 今後独立・起業を考えている方。 独立・起業のアイデアがまとまっていない方。 自分の起業プランが上手くいくかアドバイスが欲しい方。 フリーランスとして自分の好きなことで活動してきたいと考えいる方。 社内の新規事業の立ち上げを期待されている方。 学生の方でいずれは起業したいと思っている方。 誰にも束縛されずに自分の意志で働きたいと思っている方。・・・ 等
参加条件
申込期限 2017年1月20日
日時
    開場時間 12:30
    会場 モチベーション&コミュニケーションスクール新宿御苑会場
    会場住所 東京都新宿区新宿一丁目18番10号 カテリーナ柳通りビル6 階 LPH
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました