【目の前のことに振り回されない ための時間管理術】セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月26日(木)19:00〜

場所:
CROSS CORP青山
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

2017 年の目標達成の鍵は 「本当に大切なこと」に集中することです。
「思考の整理」で時間効率を2倍にする技術とは?

◆主な内容
1. なぜいつも目の前の仕事に振り回されるのか?
2. 自由な時間を生み出す、思考の整理法
3. スゴイ人はどんな時間の使い方をしているのか?
4. 緊急ではないが重要な仕事が10 年後を決める
5. 努力より生産性を2倍する工夫が鍵を握る
6. 時間配分の変更が、全てを解決する!
7. 残業を減らすための秘策とは?

2時間で時間管理術のツボを理解し、2017年の目標達成を可能にする方法を語り尽します。

このセミナーで学べること

新年に目標達成しても年末になると未達成項目があるのはなぜでしょうか?それは、あなたの意志が弱いからでも、能力が低いからでもありません。目標達成に必要な「本当に大切なこと」に時間をさかずに、いつもと同じ時間配分のままだから、目標が未達成に終わるのです。新たな結果を得たければ、新たな行動を起こさなければいけない。つまり、2017 年こそは目標達成をしたいとあなたが考えるなら、「時間配分」そのものを変えないといけないのです。

今回のセミナーでは、主に「2017 年のステージを一つあげたい」人を対象に、
「時間管理」の“羅針盤”づくりを教えます。

時間にコントロールされるな!時間をコントロールしろ!

「目の前の事に振り回され、やりたいことができないことが多い」
「他人を優先して、自己成長のための時間を先延ばしにしてしまう」
「生産性や効率を2倍にする方法を知りたい」
「頭がゴチャゴチャして、優先順位がつけにくくなることがある」
「頑張ってはいるけど、残業時間が減らず疲れ気味である」
「じっくりと自分と向き合う時間をとりたいが取れていない」
「新規顧客の開拓、新商品の開発の時間創出ができていない」

あなたが一つでも当てはまる場合は、ぜひお申し込みください。

あなたが“空回り”して目標達成に集中できないのは、
ハッキリ言って「思考の整理」の時間が足りないからです。


1月26日(火)19時 ~
2017年の目標達成への鍵が手に入る。


<なぜこの講師が良いのか?>

私は思考の整理術を使い「決断力と行動力の向上支援」をコンセプトに、書籍も出し、これまで1万人以上に講演をしてきました。そこで分かったことは、成果がなかなか手に入らない人は、「頭の良さ」や「スキルの高さ」とは何も関係がないことに気づきました。目標達成に大切な仕事に、適切な「時間の使い方」をしていないからでした。もっといえば忙しさにいったんストップをかけ「思考を整理する時間」を持っていないからでした。思考の整理をしないまま行動するなんて糸が絡まったモルモットがカゴの中でぐるぐると回っているようなものです。一時停止して、思考を整理することで逆に目標達成までの道のりがショートカットされます。「思考の整理家」だから
こそ、お伝えできる独自の時間管理術を公開します。


<期待効果>

無理なく成果を手に入れるための「時間管理術」を手に入れることで、
目標達成に向けた効果的な一打が分かります。

1.仕事もお金も引き寄せる「時間管理術」が身につく
2.ムダに気づき、「新たな時間配分」をスタートできる
3.本当大切なことに集中できる習慣が身につく


<主催者からのメッセージ>

今、転機を迎えているビジネスリーダーで次のステージに上がりたいという方は、
お気軽にお越しください。

私のまわりには、起業したい、転職を考えている、出版したい、経営する会社で改革したい、新規事業を仕掛けようと思うなど、転機にある人がたくさんいます。普段は個別でコーチングもするのですが、あまりにも増えてきたため、まとめて「整理」する機会を提供するべくセミナーを企画しました。意志ある方にはどなたにも「転機を乗り越えるキッカケ」を“時間管理術”の切り口よりご提供いたします。ぜひ、お気軽にお越しください。

セミナーに初参加でも理解できる平易な内容で構成しています。経験も知識も何もいりません。単なる好奇心でもOKです。「たった一度のセミナーが人生を変えることもある」、行動の第一歩を踏み出す意志さえあれば有意義な時間となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社コンパス
講師名 鈴木 進介
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コーチングセミナー
参加対象 ★学生不可
参加条件 お申し込み後、【3日以内に決済】終了した方のみ正式受付とさせていただきます。
申込期限 2017年1月23日
日時
    開場時間 18:30
    会場 CROSS CORP青山
    会場住所 東京都港区北青山2-7-26 ヒューリック外苑前ビル・2階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました