まずは資金を作ろう!!あなたのスキマ時間で投資の資金が作れる在宅ワークセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年1月30日(月)15:10〜

場所:
コミスタ神戸304
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

当セミナーで在宅ワーク人気No1の「アフィリエイト」ができるようになっていただきます。

参加者限定で最速でアフィリエイトで稼ぐための「特別レポート」をプレゼント!!

このセミナーで学べること

突然ですが、企業はなぜ副業禁止かご存知ですか?

実は国が作った「就業モデル」というテンプレートがあり、
企業は就業規則を決めるときにそのテンプレートをそのまま使うそうです。

そのテンプレートに「副業禁止」って書いてあるので副業禁止の企業が多いわけです。

しかし国は働き方改革で、今年そのテンプレートを変えるそう。

つまりこれからは「副業OK」になるということです。

いざ副業をしないといけなくなったとき、
「勉強」からスタートでは出遅れてしまいます。
2016年12月26日の日経新聞より。

「正社員の副業後押し 政府指針、働き方改革で容認に転換」
企業が就業規則を定める際に参考にする厚生労働省の「モデル就業規則」から副業・兼業禁止規定を年度内にもなくし「原則禁止」から「原則容認」に転換する。


本当に副業がOKになったとき、あなたがする副業はなんですか?
副業をするとしたら「昼の仕事」が終わってから。


とすると夕方や夜にできる「アルバイト」になってきます。
できる仕事といえば。。。
・コンビニの店員
・ガソリンスタンドの店員
・ファーストフード店の店員  などなど。。

これらは私が過去に経験してきた仕事ですが、「年齢制限の壁」があります。

そして基本、上司にあたる人は「年下」です。


かといって、
副業をしないで、収入を増やさないで未来は見えてますか??



もしあなたに「在宅ワーク」の知識があれば、全ての問題が解決できます。



当セミナーでお伝えするのは「アフィリエイト」


アフィリエイト=広告収入


カンタンに言うと、
企業が提供する商品やサービスをテレビコマーシャルの代わりにブログやホームページ、
SNSといった媒体を使ってあなたが宣伝するというもの。


最近有名なのは「ユーチューバー」ですね。


当セミナーでは具体的にどうやってアフィリエイトを始めるのか、
さらにはその日からアフィリエイトができるようになっていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX / キャッシュフローゲーム /
参加対象 入金が確認できた方のみの参加となります
参加条件 入金が確認できた方のみの参加となります
申込期限 2017年1月29日
日時
    開場時間 15:00
    会場 コミスタ神戸304
    会場住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区吾妻通4丁目1−6
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました