<無料体験実施中>気軽にコーチングが学べるモーニングコーチングアカデミー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
質問

セミナー開催日程

2017年2月11日(土)9:10〜

場所:
【外苑前】スプライン青山東急ビル6F ビジネスエアポート青山
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【週末の朝を有効活用して「最高の質問力」を手に入れてみませんか?】

・コーチングを勉強しているけどなかなか仕事で活かせない。。。
・コーチングの資格は取ったけどまだ実践経験が少ない。。。
・クライアントから答えを引き出すことが難しい。。。
・いつもセッションが単発で終わってしまう。。。
ということでお困りではありませんか?

モーニングコーチングアカデミーは、ビジネスの現場で実際に成果を出していくために、コーチングの理論もさることながら、本番を想定して何度も実践形式でトレーニングしていくスクールです。
ぜひこの機会に、コーチングスキルを確実に身につけてみませんか?

このセミナーで学べること

〇モーニングコーチングアカデミーの無料体験は何をするの?
下記5つの特長を実際に体験して頂きます。

◆特長①:知識よりも体感重視!
コーチングの意義や理論も大切ですが、もっと大事なことはそれを使いこなせるようになることです。当スクールは実践トレーニングに8割型時間を注ぎ込み、どんな人が目の前に現れても、反射レベルで有効な質問と気づきを引き出せるようトレーニングしていきます。

◆特長②:実績に裏付けされた成熟したノウハウ!
モーニングコーチングアカデミーの運営母体であるモチベーション&コミュニケーションスクールは、過去1万人の方が受講されており、セミナー開催数も2,000回以上と、非常に豊富なノウハウが蓄積されています。

◆特長③:豊富な例題と質問パターンが満載!
実際クライアントとセッションするときは、決して参考書には書いていないイレギュラーなケースが沢山あります。こんな時ってどうしたらいいの?に答えるために、数々の例題と質問パターンが凝縮されたコーチングテキストが渡れますので、安心して実践して頂けます。

◆特長④:講師が個別にアドバイス!
コーチングの習得状況はみなさん違います。資格を取られた方もいれば、これから学びたいという方もいらっしゃいます。その個々の状況に合わせて、講師が個別に具体的なアドバイスをさせて頂きます。何を強化しなければならないのかが明確になり、モヤモヤした気持ちがスッキリするはずです。

◆特長⑤:現役講師が直接指導!
これまで何千回とセッションをしてきた現役の講師が、実際の様子を再現しながら直接指導させて頂きます。「実は知識はあるけどほとんどセッションをしたことがない」、「今は現役を退いてクライアントを持っていない」という講師ではなく、今でも毎日クライアントとセッションをしている現役の講師が担当いたします。

無料体験は60分です。実際のセッションで「どんな質問をするのか?」だけではなく、「どうやって継続セッションの内容を組み立てていくか」、「どうやってクライアントからご契約を頂くか」、その設計も行っていきますので、クライアントを増やしていく具体的な方法が学べます。

ぜひ一緒にモーニングコーチングアカデミーでトレーニングすることで、今後、多くのクライアントにコーチングを提供していきませんか?


◯期待できる効果

1:クライアントのやる気を引き出す効果的な質問力が身につくようになる。
2:クライアントの問題をクライアント自身で解決させることができるようになる。
3:質問パターンが身につくことでどんな方でもセッションが対応できようになる。
4:継続セッションの組み立て方がわかるようになる。
5:定期的にセッションを受けるクライアントが獲得できるようになる。


◯モーニングコーチングアカデミーを運営するモチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間600本のセミナーを開催し、札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モーニングコーチングアカデミー:野本 知里(のもと ちさと)
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 質問 / コーチング / カウンセリング
参加対象 コーチングを本格的に習いたい方、ビジネスの現場で実際に使えるようになりたい方
参加条件 1:最近コーチングの勉強を始めた方 2:コーチングの資格を取られた方 3:まだ自信をもってコーチングが提供できないと感じる方 4:継続セッションの組み立て方がわからない方 5:コーチングを自身のビジネスに活かしたい方
日時 2017年2月11日(土)9:10〜10:10
会場 ​【外苑前】スプライン青山東急ビル6F ビジネスエアポート青山
東京都港区南青山 3-1-3
備考 【なぜ無料なのかというと・・・】
モーニングコーチングアカデミーは、モチベーション&コミュニケーションスクールが運営する週末の朝を有効活用したコーチングトレーニングスクールです。通常はお月謝制の有料サービスを提供しており、今回はその体験会も兼ねております。ただ、モーニングコーチングアカデミーでは、レッスンのクオリティを一番重視しているため、担当講師はできるだけ少人数で厳選しております。よって、あまり多くの方をご対応することができませんので、当スクールから無理に勧誘することは一切ありません。ぜひ、安心して無料体験をご受講頂きたいと思いますし、無料体験だけ実施したいという方も大歓迎です。そのことが今後の素晴らしいコーチ誕生のきっかけになれば、当スクールとしても本当に嬉しく思います。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す