明るいマンション経営のための「失敗事例」大公開セミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2017年1月20日(金)19:30〜

場所:
MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不動産投資に興味を持ったものの、やはり不安がつきもの。
PIMが送る「こんなケースで不動産投資に失敗した」事例を大公開。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば・・・

○物件で失敗した人
○所有物件の賃貸管理で失敗した人
○不動産投資の特性を理解しきれていなかった人
○不動産会社とのトラブルに発展した人
などなど・・・

このセミナーで学べること

失敗した人、成功した人の共通点は何なのか!?
マンション経営や賃貸経営は、購入してからがスタート。
その前に注意すべきポイントや投資対象となる不動産は、自分にとってどんな不動産なのかが明確になってゆきます。


~~~~特に、こんな方へお薦めです!!~~~~

「事前にリスクを知っておきたい」
「どんな不動産にリスクが潜んでいるのか」
「自分の投資の方向性や目標を明確にしたい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マンション経営や賃貸経営は、購入してからがスタート。
その前に注意すべきポイントや投資対象となる不動産は、自分にとってどんな不動産なのかが明確になってゆきます。

弊社は物件の販売のみならず、新築物件の開発、中古物件の仕入れ、販売後の賃貸管理まで一貫してやっており、みなさまの不動産投資をサポートさせていただいております。


お申し込みはお電話でも受け付けております
080-3425-6153(PIMセミナー担当)まで!


初心者はもちろんの事、数回セミナー経験者、そして本気で購入をお考えの方、さらに増やそうとお考えの方、是非是非ご参加お待ちしております!!
弊社には、良いプラン、良い物件があります!!


《タイムテーブル》
開場 19:15

19:30~20:30
セミナー本編 ※途中入場も可能です。

20:30~
ご要望、ご不明点など個別の相談時間も設けています。

当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
セミナー担当 080-3425-6153 でお願い致します。




【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。



↓↓株式会社PIMセミナー ご参加者データ↓↓ ※お客様アンケートより

【ご年齢】
40代 29.94%
30代 28.03%
20代 17.83%
50代 14.01%

【不動産投資セミナー参加回数】
初めて 44.44%
2回目 20.26%
3回目 12.42%

【不動産投資を考えるきっかけ】複数回答可
副収入を得るため  54.78%
将来への不安    31.85%
本を読んで     28.66%
分散投資      24.84%
家族・知人の勧め  8.92%
相続関係      7.01%

【過去のセミナーご参加者の声】
◇初めてでしたので内容が理解できるか心配でしたが、専門用語も少なく非常にわかりやすかったです。
◇ローンは誰でも借りられるのか?条件など聞きたかったので良かった。
◇団体信用生命保険はとても有利だなと思った。
◇ローンという言葉に抵抗があったが、ちょっと話を聞いてみたら納得できた!

是非この機会にご参加ください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産 / マンション / 投資
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2017年1月20日
日時
    開場時間 19:15
    会場 MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5
    備考 【アクセス】
    こどもの城並び
    JR渋谷駅東口徒歩7分 都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から
    [渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
    東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩6分 (B2出口)
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す