大手出版会社【幻冬舎】が2017年最初に送る!~❝稼ぐ❞不動産オーナー道~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2017年1月21日(土)12:30〜

場所:
幻冬舎1号館セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産を取り巻く環境が変化し続ける中、「不動産投資」に挑戦される方は年々増加傾向にあり、
その関心は今後も更に高まっていくであろうことを出版社という立場からも強く感じております。

短いお時間でございますが、当セミナーが、皆様にとって実りのある場となり、
資産投資に関するお悩みの解決に繋がる一歩になることを祈っております。

(幻冬舎 担当者様より)

このセミナーで学べること

年金不安や税法の改正などから、【自分の資産は自分で守る】
そして、資産を築いていく「個人投資家」時代となりました。

安定した生活を送りたいなら、やっぱり毎月決まった収入があるのが一番。
個人投資家として毎月一定の収入を得るには、東京の不動産投資をお勧めします。

最近では、“若手大家さんが次々出現している”。それには理由があります。
サラリーマンでも始めやすい不動産投資の魅力を解説いたします!


当セミナーのPOINT1 : 現役のサラリーマン大家が登壇!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成功したければ、成功者の話を聞くことが一番の近道だと思いませんか?
始めるまでのプロセス、始めるにあたって注目したポイント、始めた後の心境の変化etc.
マンション経営をお考えの皆さまに伝えたいことをありのままにお話いただきます!


当セミナーのPOINT2 : 初心者の方にも分かりやすい解説!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不動産投資をご検討されている方はもちろん、
今から勉強を始めようと思っている方にも分かりやすくノウハウをご説明します。

<<<セミナー内容を一部ご紹介>>>
・実は誰でもなれる!?個人投資家という夢の職業
・個人投資家という人生を実践できる人、できない人
・どのタイプの投資家?自分に合ったスタイルを見つけることが成功の秘訣
・稼ぐ投資家になるためには~失敗は勝つ方法を学ぶための最も有効な手段~
・失敗には原因があります。リスクが見える!リスク管理プロセス
・融資がカギ!会社員という立場を上手く利用した権利収入
・オリンピック後どうなる?東京の不動産投資市況


【一説には「9割の個人投資家が損をする」ともいわれる個人投資家の収益状況】

バブル崩壊時もリーマンショック時も、そして経済が目まぐるしく変化している現在でも、
東京の賃貸マンションは安定した家賃推移を示しています。

「投資家を目指すなんて夢みたいなこと・・・」と最初からあきらめている方、
堅実な東京のワンルームマンション投資であれば、多くの方が成功しています。

しかし一方で失敗してしまった方がいるのも現実。失敗には原因があります。
最初の一歩は、その後の方向性を決める本当に重要な判断です。

すでに物件の購入を検討している方にも、聞いていただきたい内容です。
ぜひ、当セミナーのご参加をお待ちしております。



《タイムテーブル》
12:00~ 開場

12:30~13:30 第一部「初心者のための成功するワンルームマンション経営」
講師 弊社マンション経営アドバイザー 近藤 譲

13:30~13:45 休憩

13:45~15:15 第二部「オーナーセミナー」
講師 弊社サラリーマンオーナー様

15:15~15:45 第三部「賃貸管理の重要ポイント」
講師 弊社マンション経営アドバイザー 近藤 譲

15:45~ 個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


<特典1>
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します!

<特典2>
当日は、軽食のご用意がございます。


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 近藤 譲/弊社サラリーマンオーナー様
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 投資 / 不動産
参加対象 ※同業の方の参加はご遠慮頂いております。
参加条件 社会人
申込期限 2017年1月21日
日時
    開場時間 12:00
    会場 幻冬舎1号館セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-12-6 
    備考 東京メトロ副都心線「北参道」駅より徒歩1分
    JR「代々木」駅・「千駄ヶ谷」駅より徒歩7分
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す