●<返金保障付>【1日集中】徹底的に行います!「人前で堂々と話す」ための知識と実践! スピーチ・プレゼンセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,スピーチ講座,あがり症克服セミナー

セミナー開催日程

2017年2月18日(土)17:00〜

場所:
青山コミュニケーションセミナー(渋谷教室)
費用:
12000円

セミナー詳細はこちら

1日集中であなたをプレゼン・スピーチの達人に変えるスーパーメソッドをおこないます。
ビジネスでのプレゼンテーション、人前でのスピーチに特化したセミナーです。
少人数制で、徹底的に個別指導をさせていただきます。

このセミナーで学べること

大勢の聴衆へのスピーチや、シビアな取引先相手のプレゼンでももう大丈夫!

スーパーメソッドが変える!!
1日集中であなたをプレゼン・スピーチの達人に!
青山コミュニケーションセミナーでも人気のセミナーです。
その理由は、即効性が高いから。
あなたを1日の「気づき」でプレゼン・スピーチの達人に変えてみせます。
少人数制ですので、お早めにお申し込みください。
返金保障もついておりますので、あなたにリスクは負わせません。


◎15年間の実践により積み上げた経験と知識の集大成を、 一切の出し惜しみなく公開します。
◎講義形式でただノウハウを教えるのではなく、あなた自身に考えて頂き、 スキルとして身につけて頂きます。

もうお分かりだと思いますが、このセミナーはその内容的に少人数制でなければ不可能です。

ぜひこのセミナーで、ご自分に投資してみてください。
「なんて安い投資だったんだ」と、きっと思ってくださるでしょう。
しかし、本当に投資した分以上取り戻すことができるのか不安に思うかもしれません。
・・・

そこで、万が一、このセミナーに参加して、金額に見合うだけの価値がある気付きや、
納得が全く得られなかったと感じられた場合は、
セミナー終了後七日以内にご連絡いただければ、参加費の100%を返金いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 青山コミュニケーションセミナー
講師名 栗原 典裕(くりはら のりひろ)/青山コミュニケーションセミナー代表
参加費用 12,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 話し方 / スピーチ / あがり症
参加対象 同業者の方のご参加はお断りしています
参加条件 コミュニケーションスキルを向上させたい方(男性・女性)
申込期限 2017年2月17日
日時
    開場時間 16:45
    会場 青山コミュニケーションセミナー(渋谷教室)
    会場住所 東京都渋谷区 道玄坂 2-10-7 新大宗ビル2号館1327号
    備考 *会社説明会などがよく開催される「フォーラム8」があるビルの13 階です。

    まずは、渋谷ハチ公口よりシブヤ109方向に進んでください。
    次に、シブヤ109を右手に渋東シネタワー(映画館)を左手に見ながら、
    道玄坂を4分ほど登りますと、左手に大型商業ビル(新大宗ビル)が
    見えてきます(道路を挟んで反対側にケンタッキーフライドチキンがございます。
    当ビル1階は、Y’S ROADというスポーツサイクルショップになります)。
    一階の「フォーラム8」の看板が目印です。
    *「フォーラム8」はビルのテナントの貸し会議室で、入り口に当日のイベント案内掲示板がありますが、
    弊社の開催場所ではございません。弊社もビル13階にテナントとして入っておりますので、
    ビルのテナント案内をごらんください。ビルの入り口は2か所に別れておりますが、
    中は繋がっておりどちらから入っても大丈夫です。
    2号館は渋谷側から見ますと、奥の建物となります。
    道玄坂を背にして右側(ビル管理室から遠い方)にある3基のエレベータをより
    13階にお越しください。エレベーターをでましたら左に進んでください。
    通路に沿って右側にトークラボ本校がございます。
    キャンセルポリシー *キャンセルについて
    前日までにメールかお電話にてご連絡ください。
    その場合、すでにお支払い済みの場合は、受講料はご返金いたします。
    メール:info@acs-aoyama.jp

    【100%返金保証付】
    万が一、セミナーに参加後、金額に見合うだけの価値がある気付きや、
    納得が全く得られなかったと感じられた場合は、
    セミナー終了後7日以内にご連絡いただければ、参加費の100%を

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す