ストーリー型オリジナルメソッド構築実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサルタント,資格

セミナー開催日程

2017年2月2日(木)18:30〜

場所:
丸ビル別館
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

【このような方に最適なセミナーです】

✓ 伝えたい事を、自分らしい商品・サービスにしたいと悩みのセラピスト・ココーチング・士業・衣食住の専門家など
✓ オンリーワンのオリジナルメソッドを作りたい方
✓ 自分の得意なノウハウを提供することで、オリジナルサービス作りたい方
✓ 協会や資格ビジネスのルールを押し付けてくることにストレスがある方
✓ 自信を持ってサービスを提供できるノウハウが欲しい方
✓ 自分と合うお客さまが向こうからくる仕組みをつくりたい方
✓ 今までの積み重ねを、まとめて講座モデルにしたい方
✓ 専門的なメソッドを自然と売れる仕組みをつくりたい方

このセミナーで学べること

皆と同じ資格・ノウハウだから
集客できない・差別化できないとお悩みの方へ

5つのシートに書き込むだけで
今まで学んだ知識・知恵・ノウハウが
競合と差別化できる
オリジナルメソッド
に生まれ変わる

マイストーリー型
オリジナル講座
高単価メソッド実践セミナー




”オリジナルメソッド構築実践セミナー”

  

【こんな悩み事を聞きました】


「ありきたりじゃなくて自分らしいオリジナルサービスを作って広めていきたいのです。」

「たくさんのことを学んできたけど、点の知識が増えるばかりで、線につながらないのです。」

「今まで学んだことや経験してきたことを伝えるサービスを作ってみたいのです。」

「ライバルが気になって、差別化するための方法がわからないのです」

「心から、あふれる想いは人一倍あるつもりだけど、どう伝えたら伝わるのか?もどかしいんです。」

「今までなんとなくでやってきて、1:1のセションを繰り返していたけど1:多数の講座モデルを完成させたいのです。」

「なんとなくでお客さまに伝えているのですが、競合と差別化できる魅力あるサービスを作っていきたいのです。」

「資格を持っていてビジネスしているけど、ルールや制限が多くて、自由なビジネスできてないと感じるのです。」


このようなことで悩んでいる、

コンサルタント・セラピスト・コーチ・士業・施術家・衣食住の専門家など、知識・知恵・経験・ノウハウ・スキルを提供してビジネスをしている「専門家ビジネス」の方をたくさん見てきました。

もしかすると、あなたも以下のような「3つの悩み」直面しているかもしれません。

「たくさん勉強してきたのに、点の知識ばかりで自分らしさがカタチにならない。目の前の仕事に追われて毎日忙しくて、流されるように時間が消えていく・・・」

「私がやりたいこと、得意なことを思う存分やるために勉強しているのに、他との違いが作れない・・・」

「もっと高単価で売れるようになりたい!お客さまからいつも安いと言われているけど、どうすれば高単価でも売れるカタチになるのか?手順がわからない」

  

【悩みを追い払う方法】

 

なぜ?一見、華やかに見える専門家の方でも、このような悩みから、なかなか解放になれないのでしょうか?

それは・・・

「勉強の量が足りていないから」ではありません。

「知識の質が不十分だから」ではありません。

「経営の経験が不足しているから」でもありません。

もちろん「情熱が不足しているから」でもありません。

 
この悩みから抜け出すには

点の知識を線にして

今までの、「知識」と「経験」に
「あなたらしさ」を組合せた

「オリジナルメソッド」の作り方を知って

「ライバル」とは差別化出来る存在になることです。

そして、あなたらしさで

「高単価でも売れるサービス」

を持つ存在になる。

プランが欠けているのです。
  
 

【オリジナルメソッドは必要?】

 

あなたの仕事は、必要にかられて行う手続き業務や代行業務ではありません。

お客さまの人生に影響を与える特別なメソッドを伝える仕事です。

そんなあなたのサービスに興味を持ってもらえて、

理想のお客さんが集まる、そのようになるためには、その具体的なステップを理解することが必要です。


もちろん、その答えは「低単価にする」ことではありません。


ライバルにビクビクしながら差別化する要素が見つからないので低単価で数を取ろうとする、そんな専門家が多いのはご存知のとおりです。


確かに、少しでも安くすることで、少しの売上は立つかもしれません。


しかし、本当にあなたが伝えたい事は、その中で、十分に伝わるものなのでしょうか?あなたの伝えたいことや溢れる想いは、

他人が作ったサービスと比較して安くしないと売れないのでしょうか?

そのまま続けて「自分らしいサービス」が実現できるのでしょううか?


あなたのビジネスは、お客さまの人生を豊かにするビジネスです。本人が心配でビクビクしているのに、お客さまは信頼してくれるでしょうか?


そうではなく、あなたのノウハウ・スキルを、

オリジナルのメソッドにまとめ

そして、愛され、単価を気にしない、
お付き合いしたいと思える

お客様が集まってくる、そのような状況を作ることが必要です。


そのために必要な要素。それは・・・

 
あなたの特別な知識・知恵・経験・スキル・ノウハウを

体型的にまとめることができる「ストーリー」を手に入れることです。


もちろん、ビジネスですからお客さまに求められて・喜ばれるセミナーにする必要があります。しかし「安さで勝負」「他と同じに見える」不完全燃焼のサービスではありません。


オリジナルメソッドを生み出すための

「3つのルール」

があります。

 

そのルールを活用して、あなたの知識・知恵・経験・ノウハウ・メソッドを組合せて

お客さまが喜び・体験したくなり、熱中してしまう

この3つのルールが必要なのです。


そして、もう1つ・・・


【あの協会・団体に入っても教えてくれないこと?】


巷では、新しい協会や新しい資格が次から次へと現れては消えていきます。

今では、半日ほどで取得できるお手軽な資格もあふれています。

確かにそれらは魅力的に見えることもあるでしょう。


でも、そうした協会や団体で教えてくれないのが、


「今までの知識・知恵・ノウハウ・メソッドを組合せてオリジナリティのあるサービスを作る方法」
「自分らしさをオリジナルメソッドに転換する方法」
「集客する具体的なノウハウ」
「リアルでもオンラインでも自然と売れる仕組みを構築する方法」

です。

学んだそばから、ひとつひとつ言われるがままにやってみても、無数に無意味な”点”が増えていくだけで、永遠に”線”になりません。


団体側から提供された商品・サービスを案内するだけで
オリジナリティのあるメソッドや
自分らしさでビジネスを進めることはできないのです。


信念を持って起業したのに、見渡せば手軽な資格を取得したライバル達が増えて、単価は下がり、やることばかりが増えてバタバタ忙しくなるのに、自分らしさを見失っている、というピントのボヤけた状態になってしまうのです。

 

【オリジナルメソッドを作る方法?】

 

「申し遅れました。

グレイトフルメソッド プロデューサーの猪上(いかみ)と申します。

私はこれまで多くの、特別な知識を持つ専門家(セラピスト・コーチ・コンサルタント・士業・施術家・健康・衣食住の専門家)など自分自身のノウハウや知識を提供してビジネスをしている方のサポートをしてきました。

今でも毎月常時10社のクライアントにアドバイスをさせていただいております。


もちろん、私も当初は3つの悩みに遭遇し、思うように成果が出ない日々が続きました。

私のクライアントも、私のもとに相談に来られたときは、3つの悩みを前にして、悩まれていました。


でも、今では私も私のクライアントも「自分の知識・経験・ノウハウからオリジナルメソッドを作って、お客さまの人生に理想的な影響を与える

そうすることで、喜んでもらえるファンが増え、自分自身も仕事が楽しくなっていく。」

ということが実現できています。


「いや、そうなったらいいけど、そんな方法があれば苦労しないよ。」 と思われましたか?


もし、あなたが私と同じように悩んでいるのであれば、良い知らせがあります。


オリジナルメソッドを構築する秘密「グレイトフルメソッド」を使うことで、


「知識・経験からオリジナルメソッドを作り、理想のお付き合いしたいお客さまだけに売れていく方法」


をあなたのビジネスに注入して、この悪夢をバクに食べさせることができるのです。



私は15年以上にわたり、出版社・マーケティング会社3社でプロデュース部門やマーケティングチームの責任者として働いてきました。


その中で、なぜ専門性の高い知識・知恵・経験・ノウハウ・メソッド・商品・サービスがこれほどまでに

人を夢中にするのか、人を虜にするのか、その秘密を徹底的に分析してきました。



なぜ、似たようなテーマなのに売れる作家と売れない作家がいるのか?

なぜ、同じテーマなのに満員になるセミナー講師とそうでない講師が別れるのか?


なぜ、同じジャンル・ノウハウを伝えることをやっていても売上に30倍もの差があるのか?


なぜ、世界中旅する講師と狭い部屋でじっとしている講師がいるのか?


なぜ、次々と新しいファンを生み続ける専門家と、ファンが離れていく人がいるのか?


好きなことを追求してビジネスを始めれば、「口コミでたまたまそんなことが起こった」わけではありません。


そこには、売れる専門家たちが共通して実践している「法則」があるのです。


その「法則」をノウハウとして体系化し、誰にでも実現できるようにしたもの、それが私がお伝えしている「グレイトフルメソッド」という方法です。


このグレイトフルメソッドを活用することで、
知識・経験・知恵を組み合わせて、
オリジナルメソッドを作って


あなたのお客さまは


✓ あなたの知識・知恵をもっと知りたくなる
✓ あなたのノウハウを高いレベルまで究めたくなる
✓ あなたのアドバイスに基づいて行動したくなる
✓ あなたの開催するイベントに参加したくなる
✓ あなたを知り合いに紹介したくなる
✓ あなたから商品・サービスを買いたくなる
✓ もっとあなたと一緒に楽しい時間を過ごしたくなる・・・


そんなことが起こるようになるのです。


つまり、あなたの持っている知識・知恵・経験・ノウハウを組み合わっせて、オリジナルメソッドを構築する「グレイトフルメソッド」を活用して、お客さまの毎日が楽しくなり、あなたの知識・知恵に熱中してもらうことができるようになります。


そして、それによって、あなた自身も、自分らしさを発揮してやりがいのある「安心感」の中で好きな仕事がもっと好きになり楽しくて熱中してしまう、そんなことが実現できるようになるのです。



【ライバル不在のオリジナルメソッドの風景】

 

今回、私がこれまで実行し、そして多くのお客さまに伝えて成果をあげてきた内容を、あなたにもお伝えするセミナーを開催することにしました。


例えば、私のクライアントは「グレイトフルメソッド」を活用することで
独自性の高いオリジナルメソッドを完成させて


✓ 自分のノウハウを教えるオリジナル講座をスタートした

✓ 1回のセミナーで120万円売り上げた

✓ 市区町村からセミナーの依頼が殺到している

✓ セミナーから教材にして月間売上100万を超えた

✓ 半年で出版が決まった

✓ セミナーから講座を作って年商2,400万円になった

✓ 今までやってきたスクールへの集客率が4倍になった

✓ 起業して3ヶ月で屋久島移住を決めワークショップで全国を回っている

✓ 好きなことだけのビジネスを作って、それだけにフォーカスできるようになった

✓ 5年わからなかった、自分のオリジナリティが2時間でわかった

✓ 自分のお付き合いしたい人限定でビジネス出来るようになった



といった成果をあげています。



【私は資格ビジネスの常識を覆したいと思っています】

 

協会や資格団体が提供している商品・サービスを、そのまま伝えるだけのビジネスをしている方は、手軽に資格を取得しても単価の安いオリジナリティのないビジネスばかりではないでしょうか?

そして気乗りしないのに利益の低いサービスを協会・団体の指示のもとで、お客さまを”引っ張り込み”、そういうもんだと、気持ちが乗らないことを無理にやらせようとします。

「とりあえず売るんだ」、と言って・・・。


しかし、次から次へとライバルが生まれ、やればやるほど、価格競争になって真綿で首を絞めている様な状況の中で、


いつか救われる日は来るのでしょうか?


協会・団体側は、オリジナリティのある商品・サービスをつくることができないという思い込みを利用して、自分たちが売りたいモノを強制して「売れないはずはない」とあなたのせいにしているだけのように思えて仕方ありません。


私は情熱を持てること、広めたいこと、得意なことを組みあせて、あなた独自のオリジナルメソッドを作って、お客さまに喜ばれて売れていく、
そんな仕組みを作って楽しみながらビジネスをやり続けることで、


✓ 自分らしいオリジナルメソッドができて

✓ 自然と売れる仕組みを実現させて

✓ お客さまに喜ばれる存在になる


この3つを実現する「グレイトフルメソッド」を世界中に広めて、世界中の人が当たり前に使う新しい基準にしたい、と思っています。

そして、多くの人がオリジナルなビジネスを作って私らしい仕事を楽しみ、私らしい人生を楽しむ

「自分軸」

で、可能性を大きく広げるビジネスをして欲しいとも思っています。

しかし、私一人の力では、「グレイトフルメソッド」を伝えることができる人数には限りがあります。

ですから、多くのお客さまの人生に影響を与え貢献されている専門家(コンサルタント・セラピスト・コーチ・士業)または、専門的なサービスを取り扱う方にこの価値を知っていただきたいと思っています。

特別な知識・経験・ノウハウを持つ、あなた自身が楽しみ、そしてあなたのお客さまが、人生を楽しく豊かにするお手伝いができれば、間違いなく世界が素晴らしい知識・ノウハウ・メソッドで溢れて豊かになっていくと信じています。

 

【しかし売れないと意味がありません】

 

今回セミナーであなたにお伝えする内容は「他人の商品・サービス」を販売する方法という制約から自由になるものです。そして、あなたの知識・知恵・経験・ノウハウを自由に組み合わせて、


✓ 点の知識を線にするオリジナルメソッドを生み出す方法
✓ オリジナルメソッドを高単価にする方法
✓ オリジナルメソッドに惹かれる未来のお客さまを獲得し続ける方法


までお伝えします。


このメソッドは

「念ずれば口コミは広がる」という悟りを開いた人しかできないノウハウではありません。

「沢山、交流会で名刺を配ればそのうち広まる」というリア充でないとできないノウハウでもありません。

「イメージすればいつか願いは叶う」というスピリチュアルでもありません。


「グレイトフルメソッド」の体系どおりに考え、実行するだけで、オリジナルメソッドが生まれ、まだ見ぬお客さまに広まり、高単価でも自然と売れていく

あなたが好きな仕事で夢中になることができる具体的な方法をお伝えします。


✓ グレイトフルメソッドを活用して、オリジナルメソッドを作る方法。

✓ オリジナリティのある商品・サービスのアイディアを次々と生み出す方法。

✓ 新規のお客さまが増え続ける仕組みの作り方。

✓ ファンが増え、喜ばれてリピーターになってもらえる方法。

✓ あなたの知識・経験の価値を高め、高単価でも売れ続ける方法。

✓ いままで”たまたま”だった紹介を狙って増やす方法。

✓ オンラインとリアルを融合し、オリジナルメソッドが自然と売れていく方法。

✓ 19個のアプローチを使って、売れ続ける仕組みを作る方法

 

私がこれまで体系化してきたものだけでなく、クライアントと積み上げた最新型のメソッドをすべてあなたに公開いたします。



【このセミナーの3つの特徴】

 

★自分らしいオリジナルメソッドの作り方が学べる


自分らしさで「オリジナルメソッド」をつくる手法はここでしか知ることができません。

しかも、3ヶ月前まで主婦だった起業家未満でも実現できた方法です。

この手法は毎月15社以上の専門家ビジネスをプロデュースし、成果を上げ続けている方法です。

ですから、このセミナーを受けるだけで、今までの自分とは違った感覚を得ることができます。


★わかりやすく、自分の知識・キャリア・知恵・ノウハウが整理させて売れる要素が浮かび上がる

セミナーを受けた方の多くが


「こんなにわかりやすいセミナーはじめてです」


とおっしゃいます。


ノウハウ自体は非常にレベルの高い内容ですが、グレイトフルメソッドのノウハウを活用して、すべてを体系化・テンプレート化・ステップ化を行うことで、誰でもオリジナルメソッドを構築できるようにしています。


★セミナーを受講していて楽しくなる

このセミナーに参加すると、あなたの頭の中にドンドンと新しいアイデアが浮かんできます。

しかも、それはありきたりな詰まらないアイデアではなく、あなたが面白いと感じる、そしてお客さまも喜んでもらえると感じるアイデアが浮かんできます。

楽しみながら、実際に活用できる新しいアイデアを手に入れることができるのです。



【このセミナーであなたが得られるもの】

 

★唯一の存在になる「オリジナルメソッド」全体像


このノウハウを活用して 、競合と圧倒的に差別化できる、あなた独自の「オリジナルメソッド」を作ることができます。

「業務内容だけでは差別化しづらい 」そんな悩みは解消できます。


★理想のお客さまにを引き寄せるアイディアが最低3つ


グレイトフルメソッドのノウハウを活用した、“伝えたい事が広まる”のアイデアが 最低3つ手に入ります。

そのうちの1つでも 実践すれば、セミナー費用の数十倍のリターンが 得られますね。


★オリジナルメソッドから高単価講座モデルへ繋げる方法


オリジナルメソッドを「高単価モデル」へ繋げる方法がわかります。

高単価といっても作り方は、とてもシンプルです。時間を必要以上に取られることなく、オリジナルメソッドを作って、高単価モデルに繋げていく、誰にでも再現可能な方法をお伝えします。

あなたの本当にやりたいこと、得意なことを伝える、あなただけのサービスです。しかも単価も高くなります。ステキだと思いませんか?



【このような方に最適なセミナーです】


✓ 伝えたい事を、自分らしい商品・サービスにできないお悩みのセラピスト・コーチング・士業・衣食住の専門家など
✓ オンリーワンのオリジナルメソッドを作りたい方
✓ 自分の得意なノウハウを提供することで、オリジナルサービス作りたい方
✓ 協会や資格ビジネスのルールを押し付けてくることにストレスがある方
✓ 自信を持ってサービスを提供できるノウハウが欲しい方
✓ 自分と合うお客さまが向こうからくる仕組みをつくりたい方
✓ 今までの積み重ねを、まとめて講座モデルにしたい方
✓ 高単価でも「売り込む」ことなく広まる仕組みをつくりたい方
✓ たくさんの資格やノウハウの勉強をしてきたけれど、ビジネスにつながっていない方
✓ 競合と差別化したいサービス業の方
✓ 最速で年収2,000万円を達成したい専門家ビジネスの方
✓ 自分だけのコミュニティをつくりファンに囲まれて仕事をしたい方
✓ 「迷い・不安・分からない」 から抜け出したい方
✓ 自分の知識をもっとビジネスとして有効に活用したい方
✓ 「安心感」のある経営を実現したい方
✓ もっと「わがまま」でいいかも?と思っている専門家ビジネスの方


【セミナーでお伝えする内容】

 

”知識・資格・知識・経験・ノウハウ・スキル”を持つ、あなたが

何をするべきなのか?何をするべきでないのか?

誰でも実現可能な7のストーリ-に分かれて構成されています。


ストーリ-1 自分らしいをオリジナルメソッドにする5つのステップ

ストーリ-2 差別化された売れるサービスを作る方法

ストーリ-3 理想のお客さまにリーチする19アプローチとは?

ストーリ-4 実践オリジナルメソッド高単価モデルの作り方とは?

ストーリ-5 理想の顧客を集め続けるGM設計図とは?

ストーリ-6 専門性の高いオリジナルメソッドが自然と売れるシナリオとは?

ストーリ-7 専門家ビジネスの成功法則方法とは?




【さらに、こんな内容が披露されます。】

 
 
✓ 伝えたいコトがお客さんの望む形に変化するストーリーテンプレートとは?
✓ 年収2,000万を最短で実現するの「ロードマップ」とは?
✓ 理想のお客さまを引き寄せる、1枚のマジックシートとは?
✓ お客さまを強烈に惹きつける、自分らしさ「コア」のつくり方
✓ あなたに変わってオリジナルメソッドを広めてくれる分身の作り方とは?
✓ 理想のお客さまが集まるようになる「自動化」を実現する仕組みとは?
✓ 未来のお客様の回遊場所がわかる魚群探知機とは?
✓ 高単価サービスを紹介しても喜ばれる方法とは?
✓ 最上級の専門家のための設計図「GMマップ」とは?
✓ 多数派がハマってしまう落とし穴の見つけ方、避け方とは?
✓ 過半数の専門家ビジネスオーナーが勘違いしている、時間の使い方とは?
✓ 自然とやってしまっているイヤなこと!、やりたくないことを引き寄せない方法とは?
✓ あなたを口コミしたくなる仕組みとは?
✓ スピードアップして求める結果が手に入る3つの単語とは?
✓ なぜ?グレイトフルメソッドがこれからの時代にマッチしていくのか?



【セミナー参加者の声】

点と点が線になって面になるイメージが出来た。具体的にやることが明確になって無駄が減ると思います。

- 販促コンサルタント T・S様

非常に内容が濃くて、役立つ内容でした。しかも体系立てられていてわかりやすかったです。ありがとうございました。

- コンサルタント T・S様

実績に基づいた内容と素晴らしいデザインのスライドでとても役に立ちました。全体像が分かりやすく理解できました。

- セールスプロモーター 平井 陽一さま


自分のダメな所(理解していても認めていなかった所)を改めて気がつくことができました。まるで自分のために作られたセミナーのようでした。

- WEB制作会社経営 関大志さま


具体的な方法をわかりやすく説明していただき、明日からやっていく道筋が見えた気がします。

- コピーライター 鶴 晴司さま


すぐ使えるテンプレート・ワークシートが良かったです。ぜひこちらを活用していきたい。

- 士業コンサルタント S・Jさま


自分の強みをはっきりさせるための方法が具体的にわかったので良かった。実際に手軽にはじめられるので試してみたい。広げていく仕組みを知ることが出きた。

- 田舎移住アドバイザー A・Hさま

何度も聞いて腹に落ちしていきたい。何回聞いても新しい発見があり勉強になります。

- マインドフルネスコーチ K・I様


頭のなかが整理できとても良かったです。

- 経営コンサルタント H・Hさま


わかりやすい言葉で、初心者にもわかりやすく、とてもよかったです。とても勉強になりました。ありがとうございました。

- 食育カウンセラー S・K 様

混沌としていた思考が整理できそうに思いました。

- セラピスト M・S様

実際に書き込み事(テキスト)が多く
ものすごい数の情報量だがわかりやすかった。

- メッセージ詩書家 Cさま


今まで全然気づかなかった考え方がたくさんあり、自分ならどうだろう!?と思いやってみようとおもったことがあった。新しい方向性も少し見えてきた。

- ジャム屋専門店経営 T・I様


とても面白かったし、自分が実践した成功例になりたいと思った。

- セラピスト K・E様


NPO発足にあたりたくさんのヒントをいただきました。実体験を交えてのお話をいただきおもしろかったです。

- 議会議員 Hさま


実際にやっていく流れが理解できた。今の私がやっていくべき事、やるべき事が見える

- セラピスト 藤野智子様

マーケティングを知らない自分にもわかりやすいセミナーでもっと勉強したいと思えた。

- 印刷会社 T・A様

全て自分の売りたいものに合うかはわからないが部分もあるが抜本的な考え方が非常に参考になり目からうろこでした。

- 経営コンサルタント D・Hさま


今回、大阪に続き2度目の参加をさせて頂き、同じお話でも違う角度から見ることができたり、響く言葉も違いました。再受講させていただいてよかったです。

- サロン経営 松田千聡様


自分が迷っていることがよくわかった。

- バレエ教室経営 N・M様


気持ちの整理がつきました。自分の強み発掘をこれからまだ探せるなと思いました。

- セラピスト T・K様


とても内容が濃かったです。


たくさんの情報提供をしてもらったので、頭のなかで整理して実践していこうと思いました。ありがとうございました。

- サロン経営 セラピスト O・Nさま


別世界の話をわかりやすく話していただいてよかったです。実際の行動に向けて少しづつ意識が変わりつつあります。

- 医療NPO法人 理事 Tさん


今何をしないといけないのか気付くキッカケになりました。出来ていることもできていないことにも理由があってそれが何なのかがわかってきました。

- 治療院経営 M・Kさま


とてもわかりやすかった。具体的ですぐに実行できそうなことがたくさんあった。

- 塾経営 塾長 S・Mさま



【4つの参加特典】

 

今回のセミナーにご参加いただく方に以下の5つの特典を用意いたしました。

●特典1 GM全体像解説 動画(定価26,800円)

グレイトフルメソッド全体像の解説動画を特典としてお渡しします。あなたは何度でも何処でも繰り返して学ぶことができます。スマホでもPCでも視聴可です。

●特典2 理想のお客さまを引き寄せるマジックシート

このシートを使うことで、一番来ていただきたいお客さまを彫刻のように浮き彫りにして、具体的なイメージになります。そして近い将来理想の顧客が実際にあなたの目の前に現れるマジックを起こすシートをプレゼントします。

●特典3 セミナーに使用したスライド

セミナーで使用するスライドをそのままプレゼントします。テンプレートの入ったスライドを繰り返しご覧いただくことで、後から何回でも復習していただくことが可能です。




【セミナーに参加するための費用】

 

今回のセミナーの内容は、小手先のテクニックや今だけしか使えないノウハウをお伝えするものではありません。

しかも、最新の事例もすべて詰め込んだ私の集大成ともいえる内容です。

ですから今回のセミナーに参加されることで、あなたの専門家ビジネスとして生涯もたらす利益を考えれば、参加費用は10万円でも高くないかもしれません。

ですが、今回のセミナーの費用は9,800円とさせていただきます。

格安の価格設定にしているのは、セミナーの最後に10分ほど、私の講座プロデュース「GM(グレイトフルメソッド)マスタースクール」

についてご案内させていただきたいと思っているからです。

ただし、2017年最初の東京・大阪開催ということもあり、
1月20日までにお申し込みいただいた方は
早期割引として4,000円とさせていただきます。

また、ご参加いただいて、金額分の価値がないと感じられた場合は、その場でおしゃっていただければ、参加費は全額返金させていただきます。


 
 
【講師プロフィール】


グレイトフルメソッドプロデューサー 猪上素啓
株式会社headsfirm 代表取締役

オリジナルサービスをプロデュースして高単価ビジネスを作るプロフェッショナル。

大阪芸術大学短期大学卒業後、バンド活動活動に没頭しながら ”焼き芋屋”を開業。机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じてビジネス(商売)の喜んで買ってもらう方法・ニーズを汲み取る方法・何処で販売するのか?を身を持って体験して新卒の給与の4倍稼ぐ。

その後、知人からの依頼により1年期間限定でBAR経営する。音楽愛好家の間で話題になり独自のイベント手法で昨年対比320%の売上をあげる。

終了後、バックパッカーとして2年、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界各地を旅して回る。

帰国後、日本ではインターネットブームが到来、某IT企業にてWEBデザイナーとして入社。初のサラリーマンとなる。ITバブルにのり数年で上場を果たしポジションがWEBプロデューサーとなり、WEBマーケッタ―として大手企業のプロジェクトに携わる。

2011年起業、フリーで活動。出版社にて有名作家のコンテンツビジネスをサポート。

リアルとインターネットを使って「新規顧客を売り込まずに集める仕組み」を構築することに成功する。オリジナルサービスと仕組みを構築するプロデューサーとして活躍し、コンサルタント、セラピスト、医療関係者、士業、飲食業、起業家、メーカー等これまで約120以上のクライアントのオリジナルと仕組みをプロデュースし、数々の中小企業・専門家・店舗・オンラインショップの売上改善を果たす。その成功率は88.5%を誇る。(2015年7月現在)

机上の空論のマーケティングではなく、「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。


専門家ビジネス向けの情報サイト『lifeup-liberty』を主宰。

・オリジナルサービスを作り高単価ビジネスを実現する 「グレイトフルメソッド」

・「ホームページフォーミュラ」 顧客獲得型WEB戦略とは?

・わがままな起業家育成プロジェクト 「ビジモ」

・田舎に移住して起業するプロジェクト

・物販ビジネスプロデュース

等を提供している。

年代に関係なく男性・女性とも誰が聞いてもわかりやすく成果の出しやすいグレイトフルメソッドは、緩やかな山道を登るように誰でも無理なく行動できると評判。



追伸

知る人ぞ知る、素晴らしい知識・経験・ノウハウをたくさん持っているのに、唯一の存在になれない専門家はたくさんいます。反対に少数派ですが唯一の存在になり沢山の人に感謝されて愛されている、特別な専門家もいます。

あなたが望むのはどちらですか?後者であれば、しっかりとガイドさせていただきます。



【グレイトフルメソッドマスタースクールとは】

 

※今回のセミナーの最後に講座型プロデュース「GMマスタースクール」のご案内をさせていただきますが、もちろん申込を強制することはございません。

セミナーを受講していただいて「グレイトフルメソッド」があなたの専門家としてのステージアップに活用できると感じ、「GMマスタースクール」を受講することであなたのビジネスの成果につながる思われた場合にご参加いただければと思います。



【GMマスタースクールとは?】


GMマスタースクールは、関西では2015年7月から始まり、すでに4期分、開催してのべ40名の方に参加いただいています。

オリジナルメソッドで高単価モデルを実現する「GMマスタースクール」では「グレイトフルメソッド」のすべてをお伝えいたしますので、「グレイトフルメソッド」をマスターし、「伝えたいことをオリジナルメソッドにする」「高単価講座モデルを実現する」「広まる仕組みが実現」することができるようになります。

この仕組みが構築できれば、あなたの得意なこと・やりがいのあることがオリジナルメソッドになり、好きなことをやり続けるだけで、年収2,000万円以上を達成できるようになるのです。


受講された方はこんな成果を上げています。


・オリジナルメソッドを伝える6回のセミナーで740万円の売上を作った コンサルタント

・オリジナルメソッドを伝えることで9ヶ月間で売上が500万から1500万になった サロン経営者

・ノウハウを伝えるセミナーを開始して各地から依頼が殺到している 獣害コンサルタント

・3ヶ月でオリジナルメソッドの個別コンサルティング2件受注80万円 ライフコーチ

・講座期間中に参加費の2倍の利益を手にすることができた イメージセラピスト

・サラリーマン時代の経験からオリジナルメソッドを伝えるサービスで起業した  認知アドバイザー

・ぼんやりしていた方向性が決定的に決まった 食アドバイザー

・男女のコミュニケーションの新しいメソッドを確立して新講座をスタートさせた コミュニケーションコーチ

・屋久島に移住しても定期的に関西・関東でワークショップを開催して常に満員、更にショッピングサイトを立ち上げた 大麻作家

・教室から講師育成をはじめて協会ビジネスを立ち上げた 音楽教室

・ホームページからの集客がうまくいくようになった 士業

・店舗をオープンする前から予約が殺到するようになってしまった サロン経営者





などなど、わずかな期間の間に強烈な成果を上げています。


この「GMマスタースクール」ですが、豊富な事例がからリニューアルして2017年1月から記念すべき「関東1期」と「関西6期」を開催することになりました。


GMマスタースクールの受講生やお客さまの最新事例をもとにアップデートした、ここだけでしか知ることのできない専門家ビジネスのオリジナルメソッドと高単価サービスを作って自然とスルスル売れていく手法をお伝えしますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

【GMマスタースクールの内容】

 

全7回のストーリー

✓ ストーリー1 :

・成果の出る3つの原則
・自分らしい本質を浮かび上がらせる3つのポイント
・あなたのお願いしたいと言われる5つのテンプレート
・最上級の専門家のマインドセット35

✓ ストーリー2 :

・伝わる言葉を生み出すコンセプト13パターン
・未来のお客さまを引き寄せるネーミング術
・アイディアが止まらないGM流思考術
・成約率100%の自己紹介の作り方

✓ ストーリー3 :

・広まりを実現する3つの分身とは?
・未来のお客さまがトリコジカケになるサイコ文章術
・伝える武器 5つの手順と量産方法
・オリジナル教材販売7つのステップ

✓ ストーリー4 :

・求められる高単価講座モデル構築ステップ
・GM設計図ベーシック
・すぐに売上アップする10ポイント
・未来顧客と信頼関係を生み出すフロー

✓ ストーリー5 :

・オリジナルセミナー構築テンプレート
・販売レターテンプレート
・成果の上がるホームページの方程式
・高単価プログラムに誘う3つのステップ

✓ ストーリー6 :

・ファンを獲得するメールテンプレート
・売り込まずに成約するGM式クロージングシナリオ
・売上のステージを変えるゴールデン・ルール

✓ ストーリー7 :

・GM流コミュニティ・ジョイントベンチャー戦略
・レベルアップ!ハイエンド戦略
・リピート化・ステップアップ化の設計図の作り方
・間違わないGM流 年収2,000万までのロードマップ



個別プロデュース3回
チームプロデュース2回
+12大特典(詳細はセミナー会場でお伝えいたします)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社headsfirm
講師名 猪上素啓
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ コンサルタント / 資格 / コーチング
参加対象 セラピスト,資格,カウンセラー,コンサルタント,コーチ,士業,インストラクター,セカンドオピニオン,整体,治療家,スポーツトレーナー,音楽家,衣食住,専門家
参加条件
申込期限 2017年1月28日
日時
    開場時間 18:15
    会場 丸ビル別館
    会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す