現役FPが教える分散投資術公開!!(札幌)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX

セミナー開催日程

2017年2月18日(土)13:00〜

場所:
サンワード南2西5ビル 5F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【日時】 2月18日(土)開場12:30  開演13:00 閉演16:00

【場所】 サンワード南2西5ビル 5F 特設会場
      札幌市中央区南2条西5-10-2

【参加費】 無料  定員30名

このセミナーで学べること

北海道を中心にファイナンシャルプランナー(FP)として活躍されている
道民カレッジでもお馴染みの恩田 雅之氏がサンワードのセミナーに初登壇!
恩田FP事務所代表として事業理念を『皆様のお金の知識の向上に貢献する』と掲げられている
通り、恩田氏の説明は、身近で分かりやすいととても定評があります!
IFAとして証券会社から独立した立場で、お客様の身近な相談相手として資産運用に
関するご提案をされたり、セミナーの講師もしたり、さらにはお金に関するコラムの執筆まで
幅広くご活躍されています!
金融全般の分散投資の方法を基礎から聞けちゃうまたとない機会ですので
初心者の方から上級者の方までたくさんのご参加お待ちしております!


セミナー1部
恩田氏に分散投資術を学ぼう!

恩田氏にご自身の考える分散投資の仕組みやリスクなどの話を
基本的な部分からしていただき
そこに、より大きな視点からマクロ的に見た経済情勢の話を
取り入れていただくので、
新しい投資の発見や気づきが見つかるのではないでしょうか!?
恩田先生の一挙手一投足から目が離せません!
皆様お見逃しなく!

セミナー2部
弊社商品アナリスト 千葉聡によるCX・FX講座を開催!

その時注目の為替や商品を千葉目線で皆様に分かりやすくお伝えします!
これからどれに投資しようかとお迷いのあなた、必見ですよ!
そこに恩田氏にもトークセッションという形でご参加頂き
ご自身の率直な意見・感想を述べてもらいますので皆様の
今後のタメになる話が満載です!


講演後、個別相談会を開催致します!

ご来場者の皆様が個別に、恩田氏に直接聞きたいことを聞けるお時間です!
お菓子やお飲み物もご用意してしていますので
ゆったりと、講演の中で気になったことや、
普段から聞いてみたかったことなど、何でもご質問してください!


~講師紹介~

恩田 雅之( おんだ まさゆき )氏
1959年 東京生まれ 専修大経営学部卒業後、
16年間パソコン業界の営業の職業に携わる。
その間に資産運用に興味を持ちAFPを取得。
2004年3月にCFP®資格を取得後同年6月、
札幌にて「オンダFP事務所」を開業。
資産運用に関するセミナー、3級、2級FP資格取得の講師、
ブログやコラムの執筆などを中心に活動中。
保有資格CFP® (日本ファイナンシャル・プランナーズ協会)
証券外務員2種(日本証券業協会)
住宅ローンアドバイザー ((財)住宅金融普及協会)
金融知力インストラクター(NPO法人 金融知力普及協会)
IFA(金融商品仲介業者)

千葉 聡
1997年、サンワード貿易㈱に入社。
札幌支店勤務。
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
商品アナリスト・東京商品取引所認定(貴金属、農産物、オプション)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 恩田 雅之
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ FX / 投資 / CX
参加対象 どなたでも参加頂けます。
参加条件
申込期限 2017年2月17日
日時
    開場時間 12:30
    会場 サンワード南2西5ビル 5F
    会場住所 北海道札幌市中央区南2条西5丁目10-2
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す