広告・WEBに関わるフリーランス必見!月収100万マーケッターになる方法【マーケティング学校】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フリーランス

セミナー開催日程

2017年3月3日(金)19:00〜

場所:
エニシア栄 ミーティングルーム
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

フリーランスまたはこれから起業をお考えのWEBデザイナー・グラフィックデザイナー、コピーライター、WEBディレクター、広告・印刷業をされている方で、以下のようなお悩みはありませんか?

・単発の仕事ばかりでなかなか収入が安定しない
・仕事がある時とない時の差が激しい(売上に波がある)
・単価を下げないと仕事が取れない
・相見積もりになって結局他に発注されることが多々ある
・クラウドソーシングサイトで仕事をコンスタントに受注しているが、単価が安く生活するのがやっと
・納品してもクライアントから何度も修正が入ることが多々ある

このセミナーで学べること

このあたりに思い当たるところがありましたら、
ぜひ一度講座に足を運んでみてください。

元WEB制作会社のトップ営業マン・WEBディレクターで、
アメリカのトップマーケッター、コピーライターでもあるダンケネディを知り尽くす栃本常善が、東海地区の中小企業、起業家、広告、WEB業界を変えるべく、フリーランスのコピーライター、ウェブ・グラフィックデザイナー、WEBディレクター、広告業の方のためのマーケティングスキルを高め、中小企業から必要とされ、クライアントの成果をあげられる人材を育てる「マーケティング学校」をスタートさせます。

【こんな業種の方はぜひ来てください。】
WEB・グラフィックデザイナー、コピーライター、WEBディレクター、その他WEB制作、WEBマーケティングに関わる人、広告代理店関係、広告・広報関係、印刷会社、その他マーケティングに関わる人、今後コンサル、コピーライター、デザイナーなどの独立予定の方、その他マーケティングを学びたい方、スキルを身につけたい方

【マーケティング学校とは?】
広告やWEB業界に関わる人たちにマーケティングの原理原則を学んでいただき、中小企業の発展に貢献してもらうために、
正しいマーケティングを理解し、その実践サポートができる広告・WEBライター・デザイナーを養成するための学校です。
基本的には、毎週金曜夜に定期的に開催していく予定です。

クライアントである社長、起業家にとって、
本当に必要とされるスキルとマインドセットを習得してもらい、フリーランスでもしっかりと安定収益を上げられるビジネスモデルを作り、まずはフリーランスの人たちが稼げる人になってもらうことを目指しています。

【参加者の声】
————————–————————––
マーケティングとは?というところから、具体的なビジネスモデルまで、丁寧にわかりやすく教えていただきました。深い所まで考察された実践的なノウハウで、現場での事例なども伺うことができ、セミナー代が2000円とは思えないほどの大変濃い内容でした。
色々な流行はありますが、対人というのは不変で、人間心理や脳科学など原理原則は変わらないというお言葉が響きました。
Webデザイナーやコピーライターの方々にとても役立つと思いますので、ぜひ受講していただきたいと思います。
栃本さん、ありがとうございました!

Webデザイナー 女性 匿名希望
————————–————————––
一番の気づきは、マーケティングを学び実践すれば、周囲の環境や流行によって左右されるのではなく、売り上げや収入を長期的にコントロールできるということでした。
わかりやすく、丁寧に教えてもらえるので、色んな方に勧めたいと思いました。マーケティングの本質をもっと深く学んでみたいと思いました^_^また参加させていただきます!
ありがとうございました!

田中 久雄様
————————–————————––
今日は勉強会にてお世話になり、有難うございました。
マーケティングとは何かについてわかりやすかったです。
営業をするうえでもマーケティングの必要性を感じました。
営業をするうえでも段階があるという言葉が響きました。
しっかりと客先と関係を構築する意味でも焦ることなくもっと
相手の立場にたって勉強しなければと思いました。
これからも宜しくお願い致します。

印刷会社営業マン Y.K様
————————–————————––

【マーケティング学校では主にこんなことをお伝えします!】
●マーケティングができるとなぜ良いのか?
●なぜ、マーケティングが必要なのか?
●ダイレクトレスポンスマーケティングの本質とは?
●今求められているのは「顧客に価値を与える」のではなく、○○を支援すること
●広告、WEB業界の実態。今後この業界に求められることとは?
●なぜ、多くのフリーランスはジリ貧で食えていないのか?
●デザイナーやライター、WEB制作会社が今後生き残るためのビジネスモデルを大公開!
●チラシやWEBサイトを高単価受注する秘訣とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マーケティングパートナー
講師名 マーケティングパートナー 栃本常善
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 勉強会 / フリーランス / マーケティング
参加対象 フリーランス、広告、WEB業界に関わる方、これから独立しようとお考えの方、コピーライター、デザイナー、ディレクター,など
参加条件
申込期限 2017年3月2日
日時
    開場時間 19:00
    会場 エニシア栄 ミーティングルーム
    会場住所 愛知県愛知県名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5F
    備考 ・【第8回】3/3(金)19:00-20:30
    テーマ:報酬が高い人と低い人の決定的な違い
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました