第63回『退職金や金融資産をしっかり運用するためのセミナー -こうすればセカンドライフを豊かに過ごすことができる-』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,退職金

セミナー開催日程

2017年2月25日(土)15:00〜

場所:
リロの会議室 会議室A
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

日本経済新聞、日経マネー、TVなど様々なメディアに登場して活躍している尾藤峰男が、本当に正しい運用方法をレクチャーします!

物価が上がり始め、インフレによるお金の価値の目減り対策をいよいよ考えなければなりません。また政府は当然のように、年金支給年齢の引き上げ、支給額の削減を考え始めています。ますます自助努力による「正しい資産運用」の必要性が高まっています。

このセミナーでぜひじっくり「手持ちのお金をどう運用したら、最もいい結果になるか」を学んでください。金融機関から完全独立の立場で、真に役立つ情報を提供します。奮ってご参加ください!

このセミナーで学べること

~限定10名~

●老後資金の運用をお考えの方
●将来の年金が不安な方 
●コツコツ着実に資産を増やしたい方 
●退職金の運用を考えている方 
●どこに資産運用を相談したらいいか悩んでいる方 
●自分年金のため適切な資産形成を学びたい方 
●まとまった金融資産があるが信頼できる人に相談したい方
●NISAにどう対応するべきかわからない方

大切なお金の運用で、本当のことを知るのはたいへんむずかしくなっています。日本の将来が不透明感を強め、国の年金にも頼れない中、自分でしっかりお金を運用する必要があります。このセミナーで、他では絶対に聞けない、人生を安心して過ごせる「正しいお金の運用法」をぜひ学んでください。きっとかけがいのない時間となることでしょう。

30年以上の経験と資産運用で頂点のグローバル資格を持つ、金融機関から完全独立のFP・資産運用アドバイザー尾藤 峰男だから語れる「人生を豊かに過ごすためのお金の運用法」をお話します!

お話しする内容:
●なぜ日本だけに投資していてはダメか、海外投資の必要性とメリット。
●本当に正しい資産運用法の実践法-やり方によって人生の分岐点にも。
●証券会社や銀行がいう通りにしては、必ず失敗する。
●よい金融商品とはどういうものか。
●安心してお金の相談をできるところはどこか。
●NISAにどう対応すべきか。
●証券税率のアップにどう対応するべきか。

なお、短期売買、信用取引、FX取引に関心ある方には、このセミナーは向きません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 びとうファイナンシャルサービス株式会社
講師名 尾藤峰男
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / 資産運用 / 退職金
参加対象 ●老後資金の運用をお考えの方 ●将来の年金が不安な方 ●コツコツ着実に資産を増やしたい方 ●退職金の運用を考えている方 ●どこに資産運用を相談したらいいか悩んでいる方 ●自分年金のため適切な資産形成を学びたい方 ●まとまった金融資産があるが信頼できる人に相談したい方  ※なお、短期売買、信用取引、FX取引に関心ある方には、このセミナーは向きません。
参加条件
申込期限 2017年2月23日
日時
    開場時間 14:30
    会場 リロの会議室 会議室A
    会場住所 東京都港区芝5-26-24 田町スクエア5F
    備考 JR「田町」駅徒歩3分、
    都営三田線/都営浅草線「三田」駅A3出口徒歩2分
    キャンセルポリシー キャンセル料は発生しません。
    恐れ入りますが、キャンセルの旨をお電話またはメールにてご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す