大阪】評価No,1☆あなたの動画の再生回数が激増!YouTubeで再生回数を爆発的に伸ばす為の裏技をお伝えいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
YOUTUBE,集客セミナー

セミナー開催日程

2017年2月12日(日)14:00〜

場所:
なんばコワーキングラボ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

あなたの動画、再生回数が伸びずに困っていませんか?

こちらのセミナーでは、YouTubeで数百万再生を超える動画を量産している私のYouTubeの攻略ノウハウを惜しみなく公開致します。

本来50万円以上かけてYouTubeセミナーや動画教材で学ぶ内容を満載。
さらに、それを噛み砕いてオリジナルの解説をさせていただきます!!!

このノウハウとあなたの努力があれば、YouTubeで数百万再生の動画をつくることも可能になりますので、YouTubeで頑張りたいという方は是非どうぞ。

たくさんの方に高評価を頂いている確かな優良ノウハウです。

このセミナーで学べること

今現在、Youtubeほど伸びている市場はありません。

Youtubeは現在、googleに次いで世界第2位の検索エンジンです。利用者数は10億人を突破しています。

これはインターネットユーザーの2人に1人がYoutubeを見たことがあるということを意味します。
googleの副社長兼Youtubeのグローバルヘッドでもあるロバートキンコー氏は、

『ネット上のトラフィックの90%以上がすぐにオンラインビデオになるだろう』

と全世界に公言しています。

Googleで2番目に偉く、Youtubeで一番偉い人が『なるだろう、、、』と言うのは、

実際には、

『ネット上のトラフィックの90%以上をすぐにオンラインビデオにする』

と言っているようなものです。

つまり、これからは、動画を用いていない文字だけのサイトやブログなどは、
googleによってどんどん検索が押し下げられてしまうでしょう。

Youtubeをビジネスに活用できない人は、これからは全く稼げない時代に突入したと言えます。


しかし、あなたはこんな不安を抱えていると思います。

・顔出しをしないといけない
・撮影や編集機器に莫大な費用がかかる
・ビデオを作るには非常に長い時間がかかる
・パソコン音痴がビデオなんてできるわけがない

しかし、安心してください。これらの思い込みは完全な誤りです。

短時間で、パソコン音痴でも、顔出ししなくても、高価な機材を使用しなくても、お金を生む動画をつくることは非常に簡単です。

Youtubeは上記の思い込みのおかげで、ビデオを見る人は多いのに、アップロードする人は少ないのが現実です。

需要は多いが、供給がすくない。

需要と供給のバランスが崩れていて、そして、
伸びる市場で勝負することが最短で成果を上げるコツなのです。


このセミナーであなたは、初心者でもYoutubeでお金を稼ぐ方法をマスターすることができます。

それ以外にも、私のYoutube活用法や、Youtubeを使って効果的にビジネスを加速させる方法など、私の持っているYoutubeノウハウを全て公開するつもりです。

ぜひ、楽しみにしてください。


【よくある質問】
Q.完全な初心者ですが問題なく始められますでしょうか?
Googleのアカウントを持っていないレベルの初心者の方からスタート出来るようにコンテンツを設計しておりますので、むしろ初心者の方にこそ参加して頂きたいです。

Q.値上げまでの参加者数は何人でしょうか?
100人を予定しております。
極秘ノウハウも特典としてお付けしておりますので、ご参加される場合はお早めにお願いします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 メンタルケアのHappy & Smile
講師名 やまだゆうき
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ YOUTUBE / 副業 / 集客
参加対象 初心者でも大歓迎いたします。
参加条件 誰でも参加可能です。
申込期限 2017年2月10日
日時
    開場時間 13:50
    会場 なんばコワーキングラボ
    会場住所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目6-17 河原町ビル2F
    備考 【参加限定特典】
    別日程で1時間無料コンサルをお付けさせていただきます。
    YOUTUBEの初期設定やチャンネル作成、動画の作り方など
    アドバイスさせていただきますので、初心者の方もご安心ください^-^
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました