府に頼る時代ではなく、自分の身は自分で守る時代に突入しています。少しでもお金の知識を身につけて、今後の大増税時代をみんなで情報をシェアして勉強をし、乗り越えて明るい未来を手に入れましょう! 実はお金の知識をほんの少しつけるだけで資産は増やせるんです。これからは自分の資産は自分で守る時代!!皆で自分のお金を守りましょう。", "image": "https://img.seminarjyoho.com/course/600/3626-1485417336.jpg", "offers": { "@type": "Offer", "availability": "http://schema.org/PreOrder", "validFrom": "2017-01-26T17:30", "price": "2000", "priceCurrency": "JPY", "url": "https://www.seminarjyoho.com/course_show_240741.html" }, "performer": { "@type": "Person", "name": "安井 孝志" } }

過去最大の参加者特典が!?特別開催!第22回みんなでお金の勉強会!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2017年3月11日(土)14:00〜

場所:
プレス・トーク会議室 名古屋情報センタービル8F
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

日本は世界最悪の財政赤字を抱え、今後は大増税時代に突入し、何も知らない国民は国から搾取され続けます、、、、、。

社会保障制度の破綻、年金制度の破綻の可能性もあります。時代は国や政府に頼る時代ではなく、自分の身は自分で守る時代に突入しています。少しでもお金の知識を身につけて、今後の大増税時代をみんなで情報をシェアして勉強をし、乗り越えて明るい未来を手に入れましょう!

実はお金の知識をほんの少しつけるだけで資産は増やせるんです。これからは自分の資産は自分で守る時代!!皆で自分のお金を守りましょう。

このセミナーで学べること

今年の特別開催!第22回みんなでお金の勉強会は特別ゲストを2人お呼びして自分の3人が約1時間づつ講演するスペシャルバージョンになります。

1人目はある上場企業の役員になります。

トヨタも導入した人工知能を活用した上場企業が開発したFX自動売買システム!

普段はシステム導入費10万円以上必要もこの勉強会に参加した場合は特別に無料でお試し頂けるだけでなく、気に入っても無料で使用できるように話をまとめました。

FXの経験者も素人も関係はありません!人工知能が売買してくれて月に数%から5%くらいの利益が狙えるとの事。

こんなチャンスはないので、お話だけでも聞いてみたい人は是非参加して下さい。

2人目は心理カウンセラーが教えるネットビジネスというセミナーを開催している人になります。

ネットビジネスは怪しい?詐欺では?と思う人が多いとは思いますが、それはネットビジネスや情報業界の仕組みを理解していないから。

1番大事なオリジナルコンテンツの作り方を教えて頂けるとの事。

3人目はいつも講師をしているみんなでお金の勉強会代表安井孝志になります。

2007年の25歳で単身モンゴルに渡り、株式投資をスタートする。趣味の歴史好きが激しくて、海外を放浪して、新興国投資をしたり、キューバ革命が大好きでキューバに旅行をしたりして、その内容を電子書籍として出版しています。また、各種雑誌からの取材や名古屋商工会議所での講師講演もしている。

真の投資手法である長期投資!3~5年で大きなリターンが狙える金融危機法!自分たちが実践して結果を出したこの2つの手法を「お金の増殖技術」を公開したいと思います。

自分を含む大半の日本人は本当にお金の勉強をしてきていません。

「お金の意味」「お金の使い方」「お金の増やし方」

については基本、何にも誰も教えてくれないためお金の知識、お金の常識、お金の価値、というものが偏っているんです。

投機ではなく、真の投資を理解し、博打ではなく資産形成の時期、資産を守る時期、爆発的に資産が増える時。

投資にはこの3つの時期があるのです。

「お金の知識をつけ、 お金に縛られない、生き方を実現する」という自分の思いに賛同できる人だけ参加していただけたらと思います。

第22回みんなでお金の勉強会 ~Save The Money Club~

【日時】

2017年 3月 11日 (土)

14:00~18:00(13時50分開場&受付開始、17時30分には公演は終わり、残りは自由時間予定。)

【場所】

プレス・トーク会議室

名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル 8階
(地下鉄東山線/鶴舞線「伏見駅」4番出口より徒歩3分)

【人数】

最大36人 

【参加費】

2000円  

※初参加の方には無料プレゼントを用意しております。

※ある条件を満たした方限定の特別プレゼントもあります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 みんなでお金の勉強会
講師名 安井 孝志
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 36 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 株式投資 / 経済セミナー / 資産運用
参加対象 20歳以上の男性・女性
参加条件 20歳以上の男性・女性
申込期限 2017年3月9日
日時
    開場時間 13:50
    会場 プレス・トーク会議室 名古屋情報センタービル8F
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 
    備考 地下鉄東山線/鶴舞線「伏見駅」4番出口より徒歩3分

    ※初参加の方には無料プレゼントを用意しております。

    ※ある条件を満たした方限定の特別プレゼントもあります。
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す