安売りしなくても新規客とリピーターを増やせる!オンラインtoオフライン集客の仕組みセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新規集客

セミナー開催日程

2017年2月19日(日)9:30〜

場所:
株式会社オムニアライアンス セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

新規顧客の獲得、ライバルとの差別化、リピート率にお悩みの中小企業の社長、店舗経営者様へ

「安売りしなくても新規客とリピーターを増やせる!オンラインtoオフライン集客の仕組みセミナー」

セミナー参加者限定、3大特典をプレゼント!

1、何度でも理解できるまで復習できる!「セミナー収録動画」

2、「あなたのビジネスを10年、20年と長期的に安定成長させる秘訣」レポート

3、新規客~ファン客化するためのマーケティング設計図
(集客からリピート、ファン作りまでの全体像がわかります)

このセミナーで学べること

もしあなたが、、、
事業拡大をしたい、2店舗目を出したい、毎月コンスタントに新規顧客の獲得をしたい、また安定した売上を作れるようになりたいと考えていて、集客の悩みを解決したいとお考えなら、これは今年あなたが読む中で、最も重要なレターになるでしょう。
理由を説明します。

こんにちは。私の名前は、栃本常善です。私は名古屋でダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)を専門にしたマーケティングコンサルタントとして活動しています。これまで治療家や歯科医、美容クリニック、美容室・エステサロン、iphone修理店、アパレル、飲食店、税理士、弁護士といった士業、飲食店、トレーナー・コーチなど約40業種以上の様々なビジネスのクライアントを持ち、売上アップを支援してきました。

そしてそのほとんどは、私のビジネスの師と仰いでいるダイレクトレスポンス界のグルで、億万長者メーカーであるダンケネディからの学びを実践しただけなのです。ダンケネディは、レネゲイドミリオネア(非常識な億万長者)と言われ、アメリカで億万長者を最も多く輩出している、まさにグルの中のグルなのです。

このセミナーでは、 そのダンケネディから学んだビジネスのマインドや発想法に基づく「非常識な集客法」をお伝えしようと思っています。また、私が5年間で200サイト以上のホームページ集客に携わってきた現場経験を元に、オンラインとオフラインを融合することで、どのように集客と売上を最大化していくか、という秘密をお伝えします。

このセミナーの対象となる方は、 美容室やエステサロン、整体、飲食店、小売店、工務店、ハウスクリーニングなどといった店舗ビジネスから製造業などの中小企業の社長の方のうち、現在、所属しているコミュニティや知り合いやその人たちの紹介、または現在の顧客の口コミ・紹介が集客のメインで、毎月の売上が安定しない、売上を拡大したいけど、いまいち伸び悩んでいるという方に向けた内容です。

あなたは売上が安定しないことに危機感を抱き、色々と動いていることでしょう。facebookやLINE@を始めたり、チラシをやってみようとしたり、人から「これいいよ」と言われて飛びついてはみたものの、なかなか成果が上がらずに悶々としているのではないでしょうか?このままでは、6ヶ月、1年後どうなっているわからない、、、。正直不安ですよね。

では、どうすればいいのでしょうか?

オンラインとオフラインをしっかりと戦略的に使い、新規客を効果的に集め、そこから繰り返し利用してもらえるような仕組みを構築できれば、集客に悩むことなく、経営を安定させることができるようになります。このセミナーに参加するメリットはここにあります。それが、今回のセミナーでお話する「非常識な集客法」と「オンラインとオフライン集客の仕組み」です。

「非常識な集客法」が、他の集客方法、売上アップの方法と何が違うのか?これは難しい集客ノウハウではありません。大企業だけが使える手法でもありません。他の方法よりも特別お金がかかる、手間がかかるものでもありません。


セミナーでお話する内容を一部ご紹介すると、、、

✔︎なぜ、売上を上げるために広告費を使ってはいけないのか?広告をやる上で絶対必須のマインドセットと広告の費用対効果の正しい判断基準とは?
 
✔︎もしあなたのビジネスが「問題解決」をするビジネスなら、このマインドセットをベースにビジネスモデルを組み立ててください。そうすればお客さんの求めている価値を提供でき、あなたのファンでい続けてくれるようになります。

✔︎まるでベルトコンベアのようにスムーズに流れるビジネスを作るマーケティング基本フロー  

✔︎毎月着実に積み上がっていく安定したビジネスをつくるのに必要な3つの商品

✔︎地域ビジネス・店舗型ビジネスが絶対に抑えるべき3つのオフライン集客方法とは?
 
✔︎すべてのビジネスで必ずやるべき最高のメディアとは?

✔︎人間行動心理学に基づいたリピート率を高めるステップレターとは?

✔︎オンライン集客で絶対抑えるべき3つの集客方法とは?

✔︎広告代理店や制作会社も知らない!集客できる・売上を上げるホームページを作る際に絶対やるべき5つのこと

✔︎ライバルと差別化するための究極の方法とは?その具体的な4つの方法  

✔︎ソーシャルメディアで抑えるべき2つのメディアとその具体的な活用方法



◼︎どんな効果があるのでしょうか?

・新規集客がこれまで以上に楽になる

・とても再現性が高いノウハウなので、繰り返しお客さんを集め続けられるようになる

・売上が安定し、来月以降の売上がある程度予測できるようになる

・一過性のテクニックではなく、人間心理に基づいているのでずっと使い続けることができる

・小手先の営業トークで営業をしてくる広告代理店やネット業者に振り回されなくなる

・即効性より持続性が高いので、将来的に安定したビジネスを作ることができる

・この仕組みを使えばリピートに困ることがなくなる

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 栃本集客代行オフィス
講師名 マーケティングパートナー 栃本常善
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ マーケティング / 新規集客 / WEB集客
参加対象 中小企業の経営者、店舗ビジネスオーナー、個人事業主、マーケティング担当
参加条件
申込期限 2017年2月18日
日時
    開場時間 9:15
    会場 株式会社オムニアライアンス セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市中区新栄町 2-13 栄第一生命ビルディング8F 
    備考 【過去のセミナー参加者の感想】
    USPについては、このセミナーまではもっとむずかしく無理と思っていましたが、お話を聞いて、すぐに閃きました。
    久しく自分のビジネスモデルを見直していなかったので、見直すための情報・手段をかなり色々と手に入れさせていただきました。具体的に見直しする点、方法がよく理解できました。
    USPについては、このセミナーまではもっと難しく当社では無理と思っていましたが、お話を聞いて、すぐに閃きました。ドミノピザの話で、当社でもすぐ実行します。

    宝石・貴金属小売、宝石・貴金属買取  59歳 池田 次良さま

    自分なりに勉強しているつもりでやっていることが勘違いしている点がいくつか分かりました。
    本日はありがとうございました。機会があれば、また栃本さんに相談できたらと思っています。

    スクール業  44歳 宮本 哲さま

    考え方、広告は売上を上げるためでなく、顧客を獲得するもの「投資」、そのための予算を試算してみたいとおもいました。
    本日は、ありがとうございました。行動と実践がまだまだ伴わないと思いました。まずは行動あるのみですね。

     宅配弁当・サービス業  46歳 K.Kさま 

    いろいろな集客に関する知識が得ることができてよかったです。
    本日はありがとうございました。広告塔に頼らず、HP、口コミ、紹介のみでやってきましたが、いろいろな集客に関する知識が得ることができてよかったです。これからも生かしていきたいと思います。セミナーはどんどん参加してきたいと思います。

    加圧トレーナー  34歳 木村 達也さま

    今後やってみる価値のあることがわかりました。
    本日はありがとうございました。いろいろとチャレンジする分野の整理とやってきたいこと、今後やってみる価値のあることがわかりました。
    やってみたけれどやり方に問題があったかもしれません、、、。
    参考にさせていただきます。

    卸売・小売 宮田様  女性

    大変今後の活動に自信を持って、行えるようになりました。
    本日はありがとうございました。もやもやしていたやるべきかどうか悩んでいたが、絶対にやらないといけないこととして、動機付けしていただいてよかったです。
    大変今後の活動に自信を持って、行えるようになりました。
    また異なる視点のセミナーがあれば、お伺いしたいです。高額セミナーに出れるように頑張ります。

    自転車販売・修理  41歳 福永 敬三さま

    このような中身のあるセミナーは、同業者には是非ともおすすめしたいと思います。
    本日は熱心なセミナーありがとうございました。集客について学ぶ機会が全くなかったので、とても有意義なセミナーでした。
    当院での広告に関する展望や知識がほとんどなく具体的な数字、公式もよくわからなかったのですが、本日のセミナーを受けて具体的な顧客対応を詳しくレクチャーしていただいたので、サンキューレター、ニュースレターについては実践してみたいと思います。
    また、世間への顔出しと読書について不足していると痛感させられました。
    このような中身のあるセミナーは、同業者には是非ともオススメしたいと思います。

    接骨院 40歳 稲熊幸典様

    顧客を増やしたいのは、誰しもが希望することだと思いますが、このセミナーは業種を問わず、そのような人に役立つものと考えます。
    マーケットをはっきりさせることが第一であること、フォローの重要性が特に参考になりました。
    ターゲットとなる顧客を明確にすることで集客方法が決まる、今後実践していきたいと思います。また、私にはフォローが決定的に欠けていることに気づかされました。これまで名刺交換をした見込み客は存在したはずですが、フォローを欠いたことで逃している例が多々あったのではないかと思います。今後は本セミナーで学んだことを生かし、「接触頻度」を増やすよう努める所存です。
    顧客を増やしたいのは、誰しもが希望することだと思いますが、このセミナーは業種を問わず、そのような人に役立つものと考えます。

    不動産鑑定士 51歳 K様

    私の顧問先にも是非受講していただきたい。
    会社はやはりまず第一に利益を上げることが重要と考えています。
    私も含め、小規模な会社・事業者は毎日の仕事に追われ、本来経営者が行うべき仕事を行えていない。セミナーを受けて、様々気づきを得れたので、明日から活かしたい。

    税理士 33歳 山田 進 様
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました