億を突破する通販会社を量産する唯一無二の塾プログラム【億超え通販プロデュース】オーディション説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサル通販,億超え通販,通販塾

セミナー開催日程

2017年2月7日(火)13:00〜

場所:
株式会社ルーチェ会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

商品がなくても、社長1名からでもプロ集団が完璧に通販事業をフォローするので作業や運用は丸投げできます。その結果、あなたの会社は、2年で年商1億円の通販事業が達成できています。
億超えには、3つの数値をクリアーする必要があります。
あなたには、最初の数値をクリアーして頂くために下記の①から⑤までの手順をステップ・バイ・ステップで進めてもらいます。
そして、⑥売れる通販指数のフォーマットを完成させ、オーディションを受けてもらいます。
売れる通販指数2000をクリアーし合格の暁には、億超えプロデュースの権利を取得できます。
①通販脳を身につける
②UVPの構文を作成する
③コンセプトを

このセミナーで学べること

商品を作っても2年で億超えの事業が出来ない理由は、全体設計図を知らないからです。しかし、あなたも億超えの会社オーナーになれます。このプロデュースでは、年商1億円未満の通販会社や今から2本目の柱として通販を立ち上げたあなたでも、下記のように億超えを達成できます。
9ケ月目: 月商100万円 (年商1,200万円)
12ケ月目: 月商300万円 (年商3,600万円)
15ケ月目: 月商500万円 (年商6,000万円)
18ケ月目: 月商700万円 (年商8,400万円)
24ケ月目: 月商900万円 (年商1億800万円)
なぜ、売上アップが可能なのか?半年間で、億超えの全体設計図を設置できるため、あなたにも2年後に1億円を達成していただきます。
なぜ、2年で「科学的」(再現性100%)で年商1億円を達成できるのか?その秘密は、他の塾ではやらない次のポイントを実践しているから2年で億超えの通販会社を作るために、レンタルCMO(Chief Marketing Officer = 最高マーケティング責任者)として、西村が入り込んでプロデュース(売上をコミットメント)するからです。
一言で言うと、どう凄いのか?あなたが通販の原理原則をクリアーできたら、年商1億円の通販会社の売上をCMOとしてプロデュース企画があり、その事前説明会となります。商品がなくても、社長1名からでもプロ集団が完璧に通販事業の作業や運用は丸投げできます。その結果、2年で年商1億円の通販事業を達成します。億超えには、3つの数値をクリアーする必要があります。
1) 売れる通販指数2000をクリアー
2) MR0.8をクリアー
3) 年間リピート率60%以上
あなたには、1)の数値をクリアーして頂くために下記の①から⑤までの手順をステップ・バイ・ステップで進め、⑥売れる通販指数のフォーマットを完成させ、オーディションを受けてもらいます。①通販脳を身につける②UVPの構文を作成する③コンセプトを作成してキャッチフレーズ化に変換させる④ストーリーを作成する⑤レッドオーシャンから商品ジャンルと競合を決定する⑥売れる通販指数のフォーマットを完成させ、オーディションを受ける
億超えに必要な残りの2つの数値(MR0.8と年間のリピート率60%)は、あなたと二人三脚で達成まで支援していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ルーチェ
講師名 売れる通販プロデューサー 西村公児
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ コンサル通販 / 億超え通販 / 通販塾
参加対象 シクミで売上を自動化したい経営者・2本目の柱を構築したい経営者・肉体労働型の収益モデルから脱却したい経営者・通販の年商が3,000万円から7,000万円で停滞している経営者
参加条件
申込期限 2017年2月7日
日時
    開場時間 12:45
    会場 株式会社ルーチェ会議室
    会場住所 東京都中央区銀座8丁目17番5号
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す