プライバシーマーク無料診断!セカンドオピニオン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Pマーク

セミナー開催日程

2017年4月13日(木)16:00〜

場所:
メイプルパソコン教室 プレミアムルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

プライバシーマークのセカンドオピニオンを無料でご体験ください!
本来、プライバシーマーク取得、運用は難しくありません。
手かせ、足かせだと感じている企業様のPMSは、自社の規模を考慮していないか、事業内容を考慮せず、構築されているかもしれません。
100点満点は求められません。
自社の規模と事業内容を考慮すれば、むしろ、儲かる仕組みになるのです。
是非、更新を重ねている企業様も、新規取得を控えた企業様もご来場ください。
自社の自力で取得できるコツをお話しします。

無料診断は相談の上、個別に実施させていただきます。

このセミナーで学べること

プライバシーマークのセカンドオピニオン!
何故!無料なのか!
プライバシーマークをはじめとした、マネジメントシステムは本来、事業、業務の合理化を進める最良の手段です。認証取得を目的ではなく、是非、手段として導入していただきたいと思っております。

プライバシーマーク取得、継続運用が、手かせ、足かせだと感じている企業様のPMSを適切な内容になっているか、無料で診断させていただきます。
実際の診断は、ご相談の上、個別に実施させていただきます。

1.何故、何故、手かせ、足かせだと感じてしまうのか。
2.どうすれば、手かせ足かせにならないようにできるのか。
3.何故、100点満点でなくていいか!
4.そもそも、プライバシーマークって何なのか。
5.何故、儲かると言えるのか。
6.何故、取得代行・運用代行では導入する意味がないのか。

などをお話しさせていただきます。

★受講企業様の特典:
・ご希望によりご訪問させていただき、現状の無料診断させていただきます。
 (更新の企業様も歓迎です。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オフィス・メイプル
講師名 上原 正
参加費用 無料
定員 2 名
カテゴリー 業務改善・内部統制セミナー
タグ Pマーク
参加対象 1社2名様まで 同業者の方のお申し込みは1社1名様まででお願いします。
参加条件 経営者、経営幹部、個人情報保護管理者、個人番号事務取扱担当者、等
申込期限 2017年4月12日
日時
    開場時間 15:45
    会場 メイプルパソコン教室 プレミアムルーム
    会場住所 東京都杉並区高円寺南3-46-9 プラザU402
    備考 ●受講料:無料 (1社2名様まで)

    ●受講企業様の特典として、ご希望によりご訪問させていただき、現状の無料診断させていただきます。(更新の企業様も歓迎です。)

    ●同業者、個人の方のお申し込みは1社1名様まででお願いします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました