苫米地式コーチングでゴールを達成しよう! 【特典付】理想の自分に絶対なるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
苫米地式

セミナー開催日程

2017年2月25日(土)14:00〜

場所:
芦屋市民活動センター リードあしや C室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

あなたは現状に満足していますか?

現状に満足している状態というのは、良いように見えて危険性をはらんでいます。
それは成長したいというモチベーションがない状態だからです。

もしあなたが現状に不満足な状態ならとてもいい状態だと言えます。

その現状に対する不満をエネルギーと換えてゴールを創りましょう。

そして、このセミナーで一生使えるゴールの達成方法を習得しましょう。


★特典:セミナー参加者に無料個別相談
    
苫米地式認定山本コーチによる『スコトーマをはずすためのセッション』

このセミナーで学べること

■苫米地式コーチングってどんなコーチング?


あなたは人間ですか?
もちろんイエスですよね。

あなたは人口知能ロボットですか?
もちろんノーですよね。

では質問をもうひとつ
人間の脳と人工知能の違いは何ですか?

???

この質問に明確に答えれる人はとても少ないのではないでしょうか。
しかし、自分は人間であって人工知能ではないとはっきりわかっています。


-----------------------


私がこの質問の答えを考えたときに、
人間には自由な意思があって、人口知能はプログラミングされたコンピューターだ。
という回答がひとつ浮かびました。

もしもこの回答に同意されるとしたら、
あたなは自由な人生を謳歌しているのでしょうか。

私の立場から見ると、
多くの人は自由な人生を謳歌するどころか、
誰かにプログラミングされたかのような人生を送っています。

本来、人間はもっと自由に生きることが出来るにも関わらず、
何かに縛られ、息苦しく生きています。

そして、何かに縛られ、息苦しくしていることに慣れ親しんでしまっています。


-----------------------

■人の脳は書き換え可能な情報システム

そんな状態から抜け出し、
自由で、楽しく、明るい、希望に満ちた人生に変えることが
コーチングの役割だと思っています。

なぜ、そんなことが出来るのかと言えば、
人間の脳も、人工知能と同じ情報処理システムであるからです。

もちろん人工知能よりも、はるかに高度な情報処理システムですが、
情報処理システムであることには変わりはありません。

情報処理システムであるなら書き換えることが可能だということです。


-----------------------

■行動しなければ不満足な現状が続いてしまう

私たちは子供の頃から、記憶というものに多くの情報が書き込まれ、
多くの判断をし、その結果現在の状況が生み出されています。

そして、何もしなければ、そのままの状態が続くようになっています。
逆に言えば、何らかの行動を起こせば、本当に自分が望む人生に変えることが出来るのです。


なぜなら、私達の脳は情報処理システムであり、それは書き換え可能だからです。

自分を自分で書き換えて
本当になりたい自分になってもらうことをコーチングと言います。


-----------------------

■世界最高峰 苫米地式コーチングを学べる貴重な場

苫米地式コーチングは世界最高峰のコーチングといっても過言ではないでしょう。
それは深い認知科学の理論がベースとなっているからです。

今回のセミナーでは、
この苫米地式コーチングを紹介し、誰にでもわかるように解説します。

このセミナーを受けることにより、
今まで忘れていた本当の自分に出会えるようになります。

自分が目指すゴールを発見することが出来ます。


-----------------------

■こんな方におすすめ


・収入アップさせたい

・ビジネスで成功したい

・独立、起業したい

・現状の不満を解決したい

・新しい第一歩を踏み出せない

・人間関係の悩みを解消したい

・将来の不安を取り除きたい


などなど…


-----------------------


■コーチングを知り、新たな人生を歩き出す

このように、人は様々な願いを胸に生きています。
しかし、ほとんどの人がこれらの願いをあきらめてしまっています。
自分の心を操縦するすべを知らないからなのです。

人生に遅すぎるという言葉はありません。


どんな年齢だろうと
今からゴールのある人生を生きようと決意すれば
そこから新たな成功があなたの目の前に現れてきます。


私も苫米地博士とルータイスからこのことを教わり、人生が変わりました。
しかし、一人で変わっても楽しくない。
みんなと一緒にどんどん変わっていきたいと思っています。

共に、歩んでいきましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Hyper Coaching株式会社
講師名 山本敦志
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング / 苫米地式
参加対象 ゴール達成したい方、苫米地式コーチングを学びたい方
参加条件
申込期限 2017年2月23日
日時
    開場時間 13:45
    会場 芦屋市民活動センター リードあしや C室
    会場住所 兵庫県芦屋市公光町5番8号
    備考 同内容のセミナーは他の日程でも開催しております。

    3/25(土)14時〜16時

    ※内容は同じですので、ご都合が良い日程をお選び下さい。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は、ご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました