お産の体験が光り輝くDiamondお茶会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トラウマ,助産師,お産の体験

セミナー開催日程

2017年3月20日(月)10:30〜

場所:
Salon★Oo(サロン★オーオー)
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

最近にお産をされた方~遠い過去にお産を体験された方まで、お産を体験したことのある方でしたら、どなたでも参加OKのお茶会です。
特に、「自分で産めなかった!」「頑張れなかった!」「赤ちゃんにしんどい思いをさせてしまった!」など、お産にネガティブな思いをお持ちの方は、ぜひ、ご参加くださいませ。
ご自分の大切なお産の体験が、本当はもっと輝いていることに気づくはずです。
お産の専門家である、助産師・Birth Designerの太田敏枝と、美味しいスイーツを頂きながら、お産の体験を振り返り、貴女のお産がDiamondのように光り輝いていることに気づきましょう。

このセミナーで学べること

お産をされた方は、ご自分が当事者になるので、実はご自分のお産の事を、よく理解していなかったり、誤解して覚えていたり、周囲の方から言われた言葉だけが記憶に残っていたり・・・・・・、ということがよくあります。

そして、お産が異常産であったり、赤ちゃんがしんどい思いをした時などは、ご自分に責任があると、長い間、自責の念に苦しんでおられる方も多いです。

そのために、ご自分がどれだけ頑張ってお産をしたのかに、気づいていなかったり、忘れてしまっていることも多いです。

そんな貴女のお産を、みな様と一緒に、それぞれに体験談を語り合いながら振り返ってみましょう。あなたが、どれだけ頑張ってお産をしたのか。それを、一番分かっているのは、他でもない、あなた自身とお子さんです。

さあ、ご自分を責めることはもうやめて、悲しいお産のトラウマからご自分を解放して差し上げましょう!

どんな状況であっても、
どんな状態であっても、
どんな結果であっても、
あなたが立派に、お産を成し遂げたことは事実で絶対なんですよ!

お産の専門家である太田敏枝と一緒に、美味しいスイーツを頂きながら、お産について語り合い、貴女のお産がDiamondのように光り輝いていることに気づきましょう\(^o^)/

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ トラウマ / 助産師 / お産の体験
参加対象 お産を体験したことのある女性限定です
参加条件 お産を体験したことのある方
申込期限 2017年3月18日
日時
    開場時間 10:20
    会場 Salon★Oo(サロン★オーオー)
    会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました