【名古屋限定無料開催】 「コスト0」で売上を2倍にする方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上アップ,集客セミナー

セミナー開催日程

2017年3月1日(水)13:30〜

場所:
第2リックスビル 4階会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コスト0をかけずに、集客・売上を2倍にする方法にご興味はありますか?



このセミナーは、サロンや治療院・クリニックなどの店舗型でスキルや技術を販売されている方に特にお役立ていただけます!

なんと今回のセミナーは、スポンサーさまのご協力を得て「無料」にて開催いたします!
このまたとない機会を、ぜひご活用下さい。

このセミナーで学べること

☑思うようにお客様が集まらない
☑お客様がなかなか定着しない、リピートにつながらない
☑高い広告費をかけているけれどあまり反応がよくない
☑何か新しく手を打ちたいけれど何をしていいかわからない
こんなお悩みをお持ちの方であれば、このセミナーでお悩み解決のヒントをお持ち帰りいただけます!



現在、個人事業や小規模事業主の方で
「集客」に関してご不安を抱えている方は多いのではないでしょうか?

「大手企業のように、たくさんの広告費をかけられない」
「集客やマーケティングに関する知識や情報が乏しい」

そんなご不安やお悩みを抱えられている方も多いのではないかと思います。


そういった技術やサービスなどの販売に関わる方向けに、集客や売上アップのノウハウをお伝えするセミナーを「無料」で開催いたします。

せっかく高い技術やすばらしいスキルをお持ちでも、残念ながらその技術を必要としているお客様のもとに届ける「マーケティング」の知識が不足しているために、集客に苦労されている方が多く見受けられます。

かといって、高いコストをかけて広告を出せばいいというわけでもありません。


集客の方法は無数にありますが、中でもリスクなく「コスト0」から始められる集客・売上アップの仕組み作りをお伝えしていきます。



一人でお悩みの経営者さま、何かヒントや気付きが欲しい方は
ぜひご参加下さい。


【セミナー詳細】
・売上を上げる方法は実は3つしかない!
 ~基本を押さえて、実践に落とし込む方法~
・「脳科学」から見た欲しくなるしくみ
 ~顧客心理を理解して売り込まずに販売する~
・実例紹介


【対象】
・できるだけコストをかけずに売上アップを目指す仕組みが知りたい方
・集客や売り上げに関するお悩みをお持ちの個人事業主、小規模事業主さま
・日々お忙しく、ご自身でマーケティングの勉強をする暇がない経営者さま
・「新しい手法を取り入れたい」という向上心のある経営者さま


【お持ち帰りいただけるもの】
・売上を上げるために見直すべきポイントが明確になります
・売上アップのために取り入れるべき具体的なノウハウがわかります
・「顧客心理」が理解できるようになり、実践力がつきます


これだけのノウハウを
「無料」でお伝えする機会はもう二度とないかもしれません。

定員に達し次第、募集は締め切らせていただきますので
どうぞお早めにお申し込み下さい。




【講師紹介】
Turning Up代表 山田 茂子

はじめまして。
経営・マーケティングのコンサルタントをしております、山田と申します。

現在は名古屋市内に拠点を移し、個人事業主や中小企業の経営者さまのコンサルテイングをさせていただいております。

現在はコンサルタントをしておりますが、実は以前は獣医師として現場での治療や経営にも携わっておりました。
すでに現場は離れておりますが、いちドクターとして「マーケティング」という漠然とした分野を‟科学的”に解明し、再現性の高いものにしたいと日々考えておりました。
そんなとき、「脳科学マーケティング」という手法に出会い、脳のしくみを利用して科学的に「マーケテイング」を使いこなす手法を習得いたしました。

日々お忙しい経営者さまに代わり、外部パートナーとしてお手伝いさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 山田 茂子
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 売上アップ / 集客 / マーケティング
参加対象 コストをかけずに売上をアップさせたい経営者さま ・集客や売り上げに関するお悩みをお持ちの個人事業主、小規模事業主さま ・日々お忙しく、ご自身でマーケティングの勉強をする暇がない経営者さま ・「新しい手法を取り入れたい」という向上心のある経営者さま
参加条件
申込期限 2017年2月28日
日時
    開場時間 13:20
    会場 第2リックスビル 4階会議室
    会場住所 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目17−28 第2リックスビル
    備考 名古屋市営地下鉄桜通線/名城線「久屋大通駅」1番出口より徒歩2分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す