失敗と成功から学ぶ!売上を3倍にするセミナー集客勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
セミナー集客,集客セミナー

セミナー開催日程

2017年3月22日(水)10:00〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

WizBizでは、年間500本以上のセミナーを集客し、
年間5,000名以上のお客様にセミナーへと足を運んでいただきました。

このような集客ができるようになるまでには、多くの失敗と成功を積み重ねてきました。
だからこそ皆様に語れることが山ほどある。分かることがある。教えられることがあります。
それを聴かずに、今のまま、あなたはセミナー集客を続けますか?
今ならたった3,000円で、そのすべてを公開します!

このセミナーで学べること

WizBizでは、毎年500本以上の経営セミナーを集客し、
年間5,000名以上の経営者の方々がご参加下さいます。

しかし、このように集客ができるようになるまでには、様々な試行錯誤があり、
これまで、たくさんの失敗を重ねてきました。

例えば、

・100人以上の会場で、20人も集まらなかったこともあります。
・予定した人数が集まらず、いくつものセミナーを中止にしたこともあります。

このような幾つもの失敗から「セミナー集客」に欠かせないことを学び、日々、試行錯誤を重ねることで、たくさんの成功も経験してきました。

具体的には、

・800名規模のイベントを、わずか3週間で満席に!
・定員50名、受講料20万円の講座を、告知から3週間で満席に!
・毎月開催しているセミナーを、毎回、開催前に満席で受付〆切に!

きっと、私どもWizBizは、セミナー集客において日本で最も多くの失敗と成功を経験しています。
そして、その経験から学んだノウハウは、どこにも負けない自信があります!

だからこそ、これからセミナーを集客なさる方々に語れること、教えられることが山ほどあります。

それを聴かずに、今のまま、セミナー集客を続けますか?

今ならたった3,000円で、そのすべてを公開します!
また、セミナーに参加された方限定で、弊社で実際に使用している「セミナー企画書」「セミナー集客戦略表」をプレゼントいたします。

セミナー集客をしたい!という方は、ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
タグ セミナー集客 / セミナー / 集客
参加対象 セミナー集客をしたい方、ご参加ください!
参加条件
申込期限 2017年3月21日
日時
    開場時間 9:30
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
    会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル
    備考
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました