投資を体感!キャッシュフローゲーム会(20170321)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャッシュフロー,ゲーム

セミナー開催日程

2017年3月21日(火)19:00〜

場所:
FPI株式会社 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

FP事務所主催のキャッシュフローゲームを通じて生活設計をしてみませんか?失敗OKの投資体験!
自分の人生を自分で創り出す「自分経営」に必要な「お金に関する基礎的知識」を身につける1つの手段として、ボードゲームを用いてセミナーを行います。ゲームを通じて、キャッシュフローの概念、損益計算書や貸借対照表の見方や考え方を身につけることができ、資産と負債の感覚や、投資に必要な考え方も養うことができます。
単なるゲームと侮るなかれ!一緒にプレイするメンバーと交渉したり、取り引きしたりすることにより、お金に対する技術だけでなく、WIN-WINな関係を築く技術も習得することができます。

このセミナーで学べること

ベストセラーの「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバートキヨサキ氏の開発した「キャッシュフローゲーム101(日本語訳版)」を使用します。1チームあたり「プレイヤー4~6名」とお金のやりとりをする「バンカー1名」の構成でプレーします。

お申込みはお電話、またはホームページより受付しております。


※お車でお越しの方は台数をご連絡ください。ただし駐車場は数に限りがございますので、近隣の有料駐車場をご利用いただく場合もございます。
※教育目的のゲーム会です。無理な勧誘や営業は一切いたしません。
※出張ゲーム会も行っております。お気軽にお問合せください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPI株式会社
講師名 中山惇
参加費用 無料
定員 12 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー
タグ 投資 / キャッシュフロー / ゲーム
参加対象 どなたでも
参加条件
申込期限 2017年3月21日
日時
    開場時間 18:45
    会場 FPI株式会社 会議室
    会場住所 静岡県三島市寿町3-48 アキタ第2寿ビル2F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました