フォトレタッチ《人物+風景+写真コラージュ“春”》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Photoshop,写真,レタッチ

セミナー開催日程

2017年3月15日(水)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
7000円

セミナー詳細はこちら

スプリング スペシャル講座
基本レタッチを学び、コラージュで春爛漫ポストカードを作る

このセミナーで学べること

物と風景のレタッチ講座に加え、春らしいスペシャルな内容で開講いたします!

●写真の仕事や趣味に活かせる人物や風景の基本レタッチ
●そして、春らしく、花やサクランボなどを
コラージュして春爛漫フォトポストカードを作ります
本セミナーで作り、ご友人などにお贈りしてはいかがでしょうか?

★ポストカードにしたいデジタル写真(後述≪注1≫をご確認ください)をお持ち頂ければ
その写真にコラージュをして作れます。
もしお持ちでなければ、こちらでご用意する写真を使ってみましょう。

本セミナーでは、Photoshopを用い
気軽にアマチュアの方からプロ志向で頑張る方々へ向け
スキルアップに役立つ内容で行います。

▼内容

Adobe Photoshopを用い、人物や風景の基本的な補正やレタッチを行います。
その後、春らしい花などの写真を使ってのコラージュ制作をしていきます。
序盤は、補正やレタッチ仕上げのサンプルを見て戴いて視野を広げ、その後は実際に作業を行います。

①人物写真の補正レタッチ
②風景写真の補正レタッチ
③春らしい花などの写真素材を使ってのコラージュを行い、春爛漫フォトポストカードを制作。

Photoshopの活用の仕方、レタッチの仕方は様々な方法がありますので、 皆さん流+αの習得になればと考えます。

▼対象

基本として、Adobe Photoshopの基本操作が分かる、 ビギナー~アマチュア、プロ志向で頑張る方々向けです。
・ビギナー~アマチュアの方で、レタッチの基本を学びたい方。
・販売サイトの写真、インスタグラムや個展などの写真作品にレタッチ仕上げを使いたい方。
・プロまたはプロ志向で頑張る方々のスキル強化に。
そして、写真コラージュによる作品作りを体験されたい方。


▼参加費

7000円

<各種割引制度あり>

フェローズから就業中 3500円

フェローズ登録者5600円

クリステメルマガ登録者6300円

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 西村直樹/NAO
参加費用 7,000 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー ソフトウェアセミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ Photoshop / 写真 / レタッチ
参加対象 基本として、Adobe Photoshopの基本操作が分かる、 ビギナー~アマチュア、プロ志向で頑張る方々向けです。 ・ビギナー~アマチュアの方で、レタッチの基本を学びたい方。 ・販売サイトの写真、インスタグラムや個展などの写真作品にレタッチ仕上げを使いたい方。 ・プロまたはプロ志向で頑張る方々のスキル強化に。 そして、写真コラージュによる作品作りを体験されたい方。
参加条件
申込期限 2017年3月13日
日時
    開場時間 12:30
    会場 株式会社フェローズ 東京本社
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
    備考
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
    上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、ご返金には応じかねますのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー