心理学を使って人生に変革を!【大阪3/8(水)】ビジョン心理学体験講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間関係,心理学セミナー,体験

セミナー開催日程

2017年3月8日(水)19:00〜

場所:
大阪産業創造館
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

あなたの日常生活にすぐに役立ち、驚異的な効果を発揮するビジョン心理学。
とくに人間関係・男女関係について変化があらわれやすいのが特徴です。


■こんな方におススメします
□ビジョン心理学を体験してみたい方
□人間関係・男女関係をよりよくしたい方
□心の成長に関心がある方
□人生をよりよくしたい方
□悩みを抱えている方など


【受講料】
2,000円 (受付で現金でお支払いください)
バースデープレゼント♪ 
お誕生日月の方は『体験講座」を無料ご招待いたします。
当日、お誕生日がわかるものを受付にご提示ください。

このセミナーで学べること

ビジョン心理学トレーナーによるレクチャーや
その時のご参加者の方が抱えている課題などを見て必要なアプローチを行なったり、
ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士が開発したセルフ・セラピーカードを使って、
問題の原因や解決策を探っていきます。
講義と参加者同士のディスカッションを交え体験しながら
ビジョン心理学について理解を深めることができる「参加体験型の講座」です。

■ビジョン心理学とは
・米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、
 スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
・無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
・スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、
 特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。

☆講師プロフィール
吉田真美(よしだまみ)

・ビジョン心理学国際トレーナー(レベル3)
・レイキマスターティーチャー

1991年よりビジョン心理学を学び始める。
ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、
結婚20年以上経っても、女性として非常に魅力的で、
パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている
特にパートナーシップのセミナーは人気が高く
現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ
幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。

実績2012年〜2015年8月まで
・個別相談 462名
・セミナー参加者 2,218名


【体験講座のご感想】
自分自身の課題を見つけることができ、前向きに取り組むことができそうなので、とてもよかったです。

自分が感じていた感情・くせ・傾向がよくわかり、「やっぱりそうだったかー」という思いを強く持ったと同時に、フタをしていた所がココなのかと良くわかりました。

潜在意識が自分の希望を引きとめているのが良く分かる。現状はどうであれ、それを自覚することで何か変化が出てくるような気がする。

思っていた以上の成果を得ました。気づきがたくさんあり、おどろかされることばかりでした。今後も参加させていただくことで、ステップアップできる手応えがあります。どうもありがとうございました。

普通の心理学と違って、魂レベルで心の問題を見たり、知ることができて自然な感じでとても参考になりました。ありがとうござました。

自分でなんとなく感じていたことを目の前に提示されたように感じた。自分の事を話すことに最初は抵抗を感じたが、周囲の明るい雰囲気で徐々に話せるようになりしまた。ありがとうございました。

実際のビジョン心理学の説明などもあり、2時間ではとても短く感じられました。楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験講座には心理学の知識のない方も多くご参加されています。
わからないことは、ご質問等もしていただけます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 吉田真美
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 人間関係 / 心理学 / 体験
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中および投薬中ではない方
申込期限 2017年3月8日
日時
    開場時間 18:45
    会場 大阪産業創造館
    会場住所 大阪府大阪市中央区本町1-4-5
    備考 【お問い合わせ先】
    ビジョンダイナミックス研究所/ビジョン心理学ジャパン
    東京都港区三田3-1-5-3F
    フリーダイヤル 0120-376-228
    キャンセルポリシー キャンセル料は発生いたしませんが
    キャンセル、遅刻の場合は、講座開始30分前までに
    以下まで、ご連絡くださるようお願いいたします。

    ビジョンダイナミックス研究所
    フリーダイヤル0120-376-228

    セミナーの受付は終了しました