不動産投資の基礎!これから始める人のアパート投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年6月10日(土)13:30〜

場所:
イオンコンパス大阪駅前会議室
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

一棟アパートを勉強する上で、最初はどのような事を学んで実行すればいいのかわからないものです。数々の書籍も読めば読むほど、それが自分にとって正しい選択なのかどうかと不安にもなります。このセミナーでは、道を踏み外さないために知っておくべきアパート投資の基礎を学んでいただけます。アパート投資とはどういうものなのか、どういう見方をすればリスクの低い不動産投資ができるのか、そして自分自身にとって目指すアパート投資とは何か?をわかりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

巷ではネット広告などで多くの一棟物件が売りに出ています。しかし、これだけの情報量があるにも関わらず私たちがお勧めできる一棟アパートというのはほんの一握りなのです。
そもそも投資というのはリスクとリターンの関係であり、物件立地・管理状態・築年数などによってどれくらいの利回りを確保していれば投資として適格か、また投資する価値があるのかを理解する必要があります。
私たちのように実際に最前線の現場で働いているからこそわかる今狙いたいアパート、また適正な投資利回りがあり、それらをクリアできた物件こそがお勧めしたいアパート投資なのです。
しかし、残念ながら今売れていく一棟アパートというのは適正な価格より随分と高値で取引されているのが現状です。ではどうして売れてしまうのか?どうして買ってしまうのか?それはやはり投資家の皆さんが多くの書籍では語られていない一棟アパートの投資リスクに未だ気づいていないからなのです。

このセミナーに出ていただくと、アパート投資の基礎を学ぶことができ、適正価格を見極める計算法から投資家が陥りやすいアパート失敗例、また売却時の重要ポイントまで、幅広い知識を身につけることができます。

自身でも一棟アパートや区分マンションを所有運営する投資家でもある山内が、現場での経験と実績からお伝えするアパート投資セミナー、これから始めようとする方にとって大変有意義な講義内容となっております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【会場】
イオンコンパス大阪駅前会議室
RoomE
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階

●JR東西線「北新地駅」直結
●JR各線「大阪駅」より徒歩3分
●新幹線「新大阪駅」より、
 JR線、地下鉄にて約15分
●地下鉄「梅田駅」より徒歩3~5分

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 不動産 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年6月9日
日時
    開場時間 13:00
    会場 イオンコンパス大阪駅前会議室
    会場住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田1-2-2
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00~19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。

    最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー