SEOソフト無料説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年5月31日(水)17:45〜

場所:
(社)全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

協会のSEOソフトについて詳しく知りたい・・・

年々複雑化するSEO対策を自社内で成功させるにはSEOソフトを使う必要性が増しています。

こうしたニーズに応えるために全日本SEO協会はこれまで多くのSEOソフトを開発、提供してきました。

特に人気ソフトのSEOロボットドクターはサイトの全ページを高速で分析、診断する非常にパワフルなSEOソフトで、その使い方を知れば知るほど自社サイトの上位表示を実現する上で欠くことが出来ないツールであることを実感していただけるはずです。

このセミナーで学べること

SEOロボットドクターを使うと、

■キーワードが少ないのか多過ぎるのかが「ペンギンマーク」の数と色でわかる!

■コピーチェックが出来る!重複コンテンツは「パンダマーク」の数と色でわかる!

■サイト内の全ページを1ページ1秒で分析しサイト全体の分析レポートが見れる!

■自社サイトを分析するだけではなく、気になる競合他社のサイトも丸ごと分析!

■自社サイトと競合他社の弱点と強みをPDFレポートで比較して改善点を発見!

■診断したサイトの履歴が残りグラフ化され現在と過去の状況の比較が出来る!

■その他、スマホ版・PC版Googleの順位取得、リンク元の数値、ページの人気のデータも取得出来る!
というメリットを得られます。

これまでの複雑なSEO対策の作業をスピーディーに自動処理し、難しいSEO対策の知識が無くても初心者の方でもプロ並みのSEO対策ができるようになるスーパーソフトです。

さらに2016年秋に待望の競合分析ソフト「SEOスコープ」が追加されました。

SEOスコープを使うと・・・・

■ライバルサイトの・・・アクセス状況が分かる!
 世界アクセス順位、流入元詳細、流入キーワード等

■ライバルサイトの・・・ユーザーの行動が分かる!
 月間訪問者、平均PV、サイト滞在時間、直帰率

■ライバルサイトの・・・被リンク元が分かる!
 被リンク数、被リンク元サイトの詳細、被リンクの信頼性等

■簡単操作!
 Googleで検索するように、調べたいキーワードを入力し、『調査開始』ボタンを押すだけ。すべての調査結果が瞬時に見れます。

■データは全て点数表示で比較がしやすい!
 100点満点中何点かを表示するので、点数が高いサイトと自社サイトの点数を比較しやすく、自社サイトに何をすれば検索順位が上がるのかがはっきりと見えてきます。

■信頼のデータ
 世界のトップクラスのアクセス調査会社『シュミラーウェブ』と、被リンク元調査会社の『マジェスティックSEO』の精度と信頼性が高いデータを表示

■マルチデバイス対応
 クラウド型ソフトなので、同時に何人でも使え、パソコンだけでなく、スマートフォン、タブレット等でも使えて便利

■調査結果を保存
 調査したGoogleトップ20サイトの検索順位とサイトデータ、評価点数をキーワードごと無制限に保存できるので、将来好きな時に見ることが可能

というメリットを得られます。

これらのソフトの実際の使い方を知っていただくために・・・

協会のSEOソフトの利用を検討している
協会のSEOソフトの効果的な使い方を知りたい
協会の様々なSEOソフトのメリットや使い方を知りたい

という会員様とご入会検討中の方がご参加いただけるSEOソフト無料説明会を全国4箇所で開催します。

代表理事の鈴木将司が90分のうち60分をSEOロボットドクターとSEOスコープの使い方の使い方を実際のサイトを分析、診断して詳しく解説します。

残りの30分は質疑応答やその他の協会のSEOソフト(サーチエージェントProfessional、バナー広告エージェント等)の使い方も解説します。

より短期間で自社サイトの検索順位アップを実現したい方、自社サイトの改善余地、伸びしろを全自動で簡単に知りたい方はご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー SEOセミナー/ITビジネス・運用セミナー
参加対象  WEB、SEO担当者等
参加条件
申込期限 2017年5月31日
日時
    開場時間 17:35
    会場 (社)全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル15階1号
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
    前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

    セミナーの受付は終了しました