【初心者向き】年収300万円台から可。自己資金0で始める高利回り一棟もの 驚きの分散型不動産投資術!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
1棟

セミナー開催日程

2017年3月25日(土)13:30〜

場所:
プライムクルー 特別セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【 アパート投資をあきらめていた方に朗報!! 】

自己資金ゼロ円で、一棟アパートが手に入れられたら・・・
いまの給料収入にプラスして年収500万円以上アップできるのに・・・
手取り収入だって年間で100万円以上アップできるのに・・・
でも、一棟モノの投資はどこに行っても年収800万円以上が常識
自分にはアパート経営なんて・・・とあきらめていた方!

そんな方は諦めずに是非このセミナーにご参加下さい。
特に年収300万円台、400万円台の方にお伝えしたい投資術です!

このセミナーで学べること

通常ほとんど知られることの無い驚愕のウルトラスキームが存在します。
これを知ることができる機会はめったにありません。
キーワードは『一棟アパート』そして『分散投資によるリスクヘッジ』
真剣にアパート経営を検討している方にだけお伝えしたい内容なので少人数で開催します。
興味のある方はお早目にお申込みください。



■巷では不動産投資がかなりアツいと話題ですが・・・

実は、区分の新築マンションが投資対象であるケースが非常に多くなっています。
しかしそのほとんどは毎月数千円のCF(キャッシュフロー)だったり、
ひどいものだとマイナスのCFとなってしまっている物件だってあります。
1億円近くのローンを組んでおいて、毎月のリターンがこれでは
いつまでもステップアップできません。
それなら最初から大きなリターンを期待できる一棟ものを最初から狙うべきです。

さらにセミナーでは、複数物件のオーナーになって安定収入を手に入れるための
効率的な投資手法を指南します。
まさにこれが資産家への最短ルートです。

最初から狙うのは年間700万円を越える副収入。
そして年間CF200万円オーバー。
今はまだ信じられないかもしれませんが、セミナーに参加すればこれが可能なことにきっと驚くことでしょう。

参加は無料です。お気軽にどうぞ。


※お願い※

セミナーは限定5名の予約制とさせていただきます。

※見学会への参加は、年収300万円以上の勤め人の方に限らせていただきます。
『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。

・弊社のセミナーは昨今関連業者様からの関心も高くなっています。
そのため参加費は無料ではございますが、お勤め先のお名刺2枚を当日受付時に頂戴させていただきます。
お持ちいただけない場合は入場をお断りさせて頂きます。

将来の資産構築、現在の生活レベルアップのために、今回の大きなチャンスをぜひお見逃しなく!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プライムクルー
講師名 弊社アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 東京 / 不動産投資 / 1棟
参加対象 ※25歳から45歳までの勤め人の方に限らせていただきます。 『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。
参加条件 参加は無料。受付でお勤め先のお名刺を2枚頂戴します(勤め人限定)
申込期限 2017年3月24日
日時
    開場時間 13:15
    会場 プライムクルー 特別セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-4-41 体東ビル4F
    備考 ■会場へのアクセスは・・・

     ・阪急本線 梅田駅より 徒歩1分
     ・JR大阪駅 御堂筋口より 徒歩3分
     ・地下鉄 東梅田駅より 徒歩5分
      
    ご都合のよい路線からアクセスいただけます。


    初期費用ゼロでも年収600万円アップを獲得。
    サラリーマンが合法的に高利回りを実現できる不動産投資術がここにあります!

    ※セミナーへの参加は、25歳から45歳までの勤め人の方に限らせていただきます。
    『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す