【4/18大阪】キックオフセミナー「web集客セミナーin大阪,大阪の経営者・個人事業主の方必見!」+参加者との交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年4月18日(火)18:45〜

場所:
SOHO LINK長堀 4階 会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今回は自然検索やSNSなど自社媒体のみによる集客だけを実施し
インハウス化したweb集客術についてお話致します。

セミナーの内容は、具体的且つ超実践的です。
翌日から実践できるものばかりに絞りました。
概念的な話で、自慢話を聞かされているようなものではなく、
即効果が発揮できるものを精査してお伝えします!

是非「そこまで言うなら!」と騙された感覚でも結構ですので、
お時間を作って4/18のセミナーにご参加頂ければ幸いです。
大阪で活躍されている経営者や個人事業主の方必見のweb集客セミナーを開催致します。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
ホームページによる集客が当然のように行われる様になった現在、
WEB集客に成功している会社や個人事業主がある反面、
思う様に成果を上げられていない会社や個人事業主も多く存在しています。
そんな中で、弊社は新規顧客を全てホームページからのお問い合わせから獲得しています。
そこでは、リスティング広告などの有料広告は一切行わず、
自然検索やSNSなどの自社媒体のみによる集客だけを実施しているのです。
要はお金を掛けずに内製化(インハウス)に成功しました!

我々コンサルティング会社の業界は、
超大手コンサルティングファームから外資系、銀行系、独立系のほかに
中小専門コンサルティング、業種特化型コンサルティングなど
無数に乱立している超激戦の市場です。
その中で「経営コンサルティング」などの超ビッグワードで上位表示させ、
集客を成功させている弊社のノウハウを、WEB集客に悩む
関西の頑張っている個人事業主様や企業様にお伝えできればと思い、
今回セミナーを開催させて頂くこととなりました。

セミナーの内容は、具体的且つ超実践的です。
翌日から実践できるものばかりに絞りました。
概念的な話で、自慢話を聞かされているようなものではなく、
即効果が発揮できるものを精査してお伝えします!

是非「そこまで言うなら!」と騙された感覚でも結構ですので、
4/18のセミナーへ、お時間を作って頂ければ幸いです。

大阪で活躍されている経営者や個人事業主の方必見のweb集客セミナーを開催致します。


【当日のセミナーのポイント】
◆初心者でも分かる
このセミナーでは、SEOの具体的な実践方法についても触れておりますが、
ITやマーケティングに詳しくない方でも、分かりやすいように丁寧にお伝えしていきます!
ワードが使えるよ!Googleで検索できるよ!ぐらいで一切問題ありません!!!

◆成功事例を多数紹介
実際にWEBマーケティングで成功している企業の事例などをご覧いただきながら、
より具体的で実践的なノウハウをお伝えいたします。
自ら実践してきた講師だから話せる「web集客のノウハウ」ですのでご期待ください!

◆できるだけコストをかけないで実践可能!
多額の投資をして達成できるノウハウであれば、
中小企業経営にとっての現実的な集客手法にはなりません。
今回のセミナーにおいては「SEO業者と契約」とか「システムを導入」
などといったお話は一切ありません。
出来るだけコストをかけずに実践が可能なアプローチをぎっしり詰め込んでお伝えします!


【ほんの数例ですが、これまでの実績です】
●エステサロン ・・・・・半年間で売上3.2倍アップ!
●リフォーム会社・・・・ 問い合わせ件数4.5倍アップ!
●太陽光発電販売会社・・ 売上2.7倍アップ!
●通販サイト ・・・・・ 10ヶ月で売上2.1倍アップ!
●英会話教室 ・・・・・ WEBアクセス数が8倍、売上も4倍アップ!


【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 二川さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、懇親会点呼
21:15~ 近くのお店に移動し「懇親会」
22:30~ 解散(途中退出も可能です)

★そして今回のセミナーは「参加費をセミナー終了後に参加者の皆様に決めて頂きます」★

皆様にセミナーを受講して頂き、その価値に見合う金額を決めてお支払い頂く方法を取ります。つまりセミナー終了後に皆様に封筒を配布し、その中に参加費を入れて頂く方法試みます。


【但し、コンサルティング会社やSEO対策会社に関係される方は参加不可とさせて頂きます。】

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 二川 泰久
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ web集客 / SEO / 経営者
参加対象 今回の企画に興味のある方ならどなたでも参加できます(但しコンサルティング会社やSEO対策会社に関係される方は参加不可)
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます(但しコンサルティング会社やSEO対策会社に関係される方は参加不可)
申込期限 2017年4月18日
日時
    開場時間 18:20
    会場 SOHO LINK長堀 4階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4F
    備考 ●今回の参加費はセミナー終了後に皆さんに金額を決めて頂く形を取りますので、当日会場でお配りする封筒の中に1000円以上を入れて頂きますので、事前振込はお控え願います。

    ●当日キャンセルの場合はすべてペナルティと致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニングカフェで懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後のキャンセルの場合は「ペナルティ」とさせて頂いています。
    ※)但し、当会が定めた特別な理由の場合は特例対応致します。

    セミナーの受付は終了しました