妊娠するマインドに変えるPreciousお茶会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お茶会,妊娠,妊活

セミナー開催日程

2017年4月30日(日)10:30〜

場所:
Salon★Oo(サロン★オーオー)
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

妊娠・出産の専門家である助産師・Birth Designerであり、ヒプノセラピストでもある太田が
世界でただお一人の価値のある貴女を、妊娠するマインドにかえるPreciousなお茶会です。
妊娠に関する不安やお悩みを一緒に考え、自身のもつ潜在能力を引き出す、ちょっと優雅な空間での、少人数限定の妊活の方のためのお茶会です♪

このセミナーで学べること

赤ちゃんを授かりたいのに授からない・・・・・・。
その原因がはっきりとわかっている方も、特に原因は見当たらない方も、赤ちゃんをこの胸に抱きたいという思いは同じに、妊活に励んでおられるかと思います。
妊娠するために、良いと言われれば頑張って取り入れ、悪いと聞けば我慢をして止めて、「妊娠する」ことが中心の生活になっているのではないでしょうか?
赤ちゃんを授からないことで悩み、時には、周囲から取り残されるような孤独感に襲われることもあるかもしれません。
先の見えないトンネルの中にいるような・・・・・・。
不妊治療を始めておられる方は、さらに治療のための、精神的・身体的苦痛や、経済的負担も増え、
ストレスフルな毎日を送っていませんか?
ですが、妊活をしているみな様が、妊娠するのに一番よくないのがストレスだとご存知のはずです。
妊娠するために頑張っているのに、それが妊娠を妨げる一番の原因になってしまっていたのでは本末転倒です。
本来、妊活はパートナーとの愛のある楽しいものでなければなりません。
心穏やかで笑顔のある、愛のあふれた日常の中に、あなたの赤ちゃんは舞い降りてきてくれます。
あなたが妊娠する身体になるためには、あなたの生活や行動を変えなければなりません。
その指令を出しているのは、あなたの脳です。
要するに、あなたが妊娠する身体になるためには、あなたの「脳」=「マインド」を変える必要があります。あなた自身も気づかずに、妊娠にブロックをしていることがあります。
あなた自身が自覚していない潜在能力を持っています。
しないといけないこと、止めないといけないこと、あなたが妊娠するために変えないといけない行動を、ストレスを感じることなく変える方法があります。
そもそも、あなたは何故、赤ちゃんを授かりたいのでしょうか?
ご自分の深層心理をご自分自身で気づくことは難しいです。
「妊娠するマインドにかえるPreciousお茶会」は、妊娠するための少人数での上質なお茶会です。
その日ご縁のあった素敵な方と、妊活についてのお悩みを相談し、同じようなお悩みを共有することができます。
また、ちょっと優雅な空間で、美味しいスイーツと高級なお茶を召しあがり、非日常を過ごすことで、ご自分のセルフイメージも上がります。
そして、妊娠の専門家である助産師・Birth Designerであり、ヒプノセラピストでもある太田が
世界でただお一人の価値のある貴女を、妊娠するマインドにかえるPreciousなお茶会です。
おそらく、Salonに入った時と出る時では、あなたは別人のようになっているでしょう(*^-^*)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ お茶会 / 妊娠 / 妊活
参加対象 妊娠を希望されている方
参加条件 女性(男性はパートナーと同伴の場合のみ可)
申込期限 2017年4月28日
日時
    開場時間 10:20
    会場 Salon★Oo(サロン★オーオー)
    会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました