Birth Design講座(未妊)「ノンストレス妊活を!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活,妊娠,ノンストレス

セミナー開催日程

2017年4月30日(日)14:00〜

場所:
Salon★Oo(サロン★オーオー)
費用:
10800円

セミナー詳細はこちら

妊娠するための、生活週間や行動、マインドをどのように変えると良いのか。
ストレスなく妊活する方法を、妊娠・出産の専門家である助産師・Birth Designerであり、ヒプノセラピストの太田敏枝がわかりやすくお伝え致します。
優雅な空間での、お菓子を召しあがりながらの、ゆったりとリラックスした少人数制のセミナです。

このセミナーで学べること

「妊活にはストレスがつきもの!」そう思い込んでいませんか?
実は、そのストレスが、妊活には大敵です。
あなたが妊娠するためには、今までの生活習慣や行動を大きく変える必要があります。
ですが、その変化は、同時にストレスを招くことにも繋がります。
ストレスなく、楽しく、身体や行動、習慣を変化させられると、妊活はとてもスムーズに進んでいきます。
あなたの、身体や行動、習慣を決めるのは、すべてあなたの脳です。
ですから、あなたの未来を変えるには、あなたのマインドを変えることが、一番効果的で、一番の早道となります。
ズバリ!! あなたが妊娠するために最も必要なことは、「あなたの潜在意識を変えることです。」
そこで今回は、あなたの潜在意識を変えて、ストレスなく妊娠力をUPさせる講座を開催致します。
顕在意識と潜在意識の求めているものが、逆方向だと、脳の大半を占める、潜在意識の方へ引っ張られてしまいます。
ですから、その潜在意識を変えて妊娠する方向へ導くことで、妊活がストレスなく加速されます。
助産師・Birth Designerの太田と一緒に、妊娠力をUPさせるマインドに変えていきましょう!
お任せ下さい、必ずお役にたちますよ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 10,800 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 妊活 / 妊娠 / ノンストレス
参加対象 妊娠を希望する方
参加条件 女性限定(男性はパートナーと同伴時は可)
申込期限 2017年4月28日
日時
    開場時間 13:50
    会場 Salon★Oo(サロン★オーオー)
    会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました