自己防衛時代!自分の分は自分で準備する「自分年金セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年4月21日(金)11:00〜

場所:
株式会社日本アールイーNET セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

年金対策と言われても中々何をしたらよいのか、何で対策を取るべきなのか
そもそも公的年金は将来いくらもらえるの?等
分からない事や知らない事が多々あるかと思います。

本セミナーではシンプルにわかりやすく年金についての基礎からお話をしていきます。

皆様が老後どのような生活を送りたいのか、それに向けて一番効率の良い資産形成は何なのか?

それは人によってさまざまな考え方や価値観があるかと思います。

その中の一つの選択肢として本セミナーでご自身の最善策を見つけていただければ幸いです。

このセミナーで学べること

【2時間で非常に深刻な年金問題に対する自己防衛無料セミナーを開催します!】

現在の日本人の平均寿命を皆様ご存知ですか?

男性80歳 女性86歳 平均寿命は83歳と言われてます。

その上、晩婚化や少子化等の問題で生まれてくる赤ちゃんの数は減少傾向にあります。

現在は1人の年金受給者を現役就労者3人で支えてると言われておりますが、よく耳にするかと

思いますが、将来的には現役就労者1人で3人の年金受給者を支えていかなければなりません。

間違いなく公的年金の受給額は減少していきます。この事実は一般常識になってきております。

ただ現状は
「年金?先の事だしピンと来ないな」
「まだ若いし年金対策はもうちょっと歳をとってからでいいかな」
「将来はなんとかなるでしょ」
「会社で厚生年金掛けてるから大丈夫でしょ」と楽観的な考えの方が非常に多いです。

あの時にもっとしっかりと考えておくべきだったと後悔は先には立ちません。

そのようにならない為にも本セミナーでは各生命保険会社から一番有利な個人年金の具体例を出し、

また個人年金保険料控除分も含めて最終的にどれくらい増えるのかをお伝えしております!



今回のセミナーでは、今まで1000名以上の方の資産形成をコンサルティングした実績を持つ講師をお招きして『自己防衛!自分年金!』をお伝えしてまいります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日本アールイーNET
講師名 山本 孝也
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 保険セミナー
参加対象 特になし
参加条件 特になし
申込期限 2017年4月19日
日時
    開場時間 10:45
    会場 株式会社日本アールイーNET セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市北区堂島1-1-25 新山本ビル 7F
    備考 御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分
    7番出口より北(梅田方面)へ向かいサンマルクカフェのビルです。

    ※生命保険会社、保険代理店等でご勤務の同業者の方のご参加はご遠慮下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました