経営者限定*【4/11(火)10:30~13:00】2017年度版!今年度の最もお得な助成金を受給しましょう!助成金×不況を乗越えたWEB事業部立上げセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新規事業立ち上げ,中小企業

セミナー開催日程

2017年4月11日(火)10:30〜

場所:
渋谷クロスタワー32F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんな内容をお伝えいたします。

●新規事業を行う再の重要ポイント
●最新のWEBサービスと活用方法事例紹介
●すぐにできる!WEB新規事業の立ち上げ方



中小企業の社長さんと人材育成について話をしていると、こういったお話が出てきます。

「どんな研修を受けたら実務に役立つか分からない」
「もし実務で役立ったとしても収益化まで繋がるのか」

そこで、ご紹介したいのが
【社内WEB担当者の育成研修】と【新規WEB事業の立ち上げ】です。

このセミナーで学べること

■Jマッチの助成金申請の実績(2016年度)
・全国45都道府県で15000社の経営者様に助成金勉強会を実施。
・全国で2500社の中小企業の助成金の申請代行を行った。
・助成金の受給代行金額は約60億円ほど。

特に平成28年度からは助成金制度が非常に充実し、中小企業の経営者様にとっては
非常に活用しやすく整備されました。

一方でまだまだ多くの中小企業経営者に助成金の活用方法は浸透しておりません。
そこで今回は年間2500社以上の申請実績から、今年度の助成金情報をもとに
今期29年度からすぐに助成金を活用出来るような、中小企業が活用すべき助成金と
具体的な使い道(新たな収益の作り方)を無料勉強会でご案内致します。

今、御社に担当者がいないのなら、誰か(若手が良いと思います)を育ててください。
数十時間の研修を受講することで、ひと通りのスキルを習得できます。

育てた人材を活用し新規WEB事業まで立ち上げる事によって
新規既存どちらの顧客様にも幅広いWEBのご提案が可能となります。


■助成金、研修セミナー
本研修は、厚生労働省管轄の「助成金対象」です。

今なら国が提供してくれる助成金を活用することで、半年間の研修を無料で受講可能です。
驚いたことにまだまだ「自社で活用可能な助成金」が存在することを
皆様にお伝えできていない、ということでした。

まず、宣言をいたします。
助成金は真っ当に事業をしている会社であればどんな会社でも対象になります。

 「知らない」というだけで…
 「申請をしない」というだけで…

本来、当たり前のように受け取れるものが受け取れていない。
そんな経営者があまりにも多いのです。

弊社はこれまでに300社を超える助成金の申請サポートを行ってきた実績がありますので
不明点がございましたらフルサポートさせて頂きます。


■研修で得たスキルで最速で新規収益獲得するために新規事業を立ち上げる方法

一番大事なのは、助成金をもらうことよりも、
「育成した人材を会社としてどのように売り上げにつなげるか」です。

私たちは【研修スキルを即戦力として使える事業モデル】
というものを確立させました。

つまり、研修で得たスキルを元に社内WEB担当者だけで
とどまらせるのではなくそれ以上に【WEB事業を新規で立ち上げられる】レベルにまで
持っていけるノウハウのご提供になります。
過去に私どもの協力で数百社以上の企業様が、
WEB事業を新規で立ち上げられております。

本セミナーでは、
・新規事業を行う際に抑えておくべき点
・WEB事業を本業として行っている弊社だからこそお伝えできる最新のWEBサービスと活用方法事例紹介
・すぐに出来る、WEB新規事業の立ち上げ方
に関してお伝え致します。

私達は、多くの中小企業の皆様に、新規事業立ち上げを支援をさせて頂きたい。
面白いビジネスを作り、どんどん広めていく、そんな取り組みをご一緒していきたい、
そんな思いを持っております。
良いご縁になれば幸いです。


~本セミナーではこんなお話をしております~
■第一部
・有効な助成金とはどんなものか?
・受給に失敗した会社はどこでミスをしたか?
・なぜ、条件を満たせば誰でも受給できるのか?
・社員研修の効果を最大化する方法とは?
・受給までに必要な手順とは?

■第二部
・これからの数年で、全ての会社が作るべきフローは?
・収益を最大化させるフローの作り方
・マーケティング・営業を自動化する最新手法とは?
・インターネットを活用して、作業を自動化するには?
・中小企業が大手を超えるスケールメリットを出すには?
・すぐにできる、新規WEB事業の立ちあげ方法とは?

過去参加された99%の方に、役に立った、満足した、とお声を頂きました。

この時間で、皆様の今年度の事業活動が大きく変わる…そんなお話になればと思っています。
皆様にとって、有意義な場になるよう価値ある情報をお伝え致します。
良いご縁になれば幸いです。お会いできるのをお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 高野 織衣
参加費用 無料
定員 17 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ 助成金 / 新規事業立ち上げ / 中小企業
参加対象 経営者限定
参加条件
申込期限 2017年4月10日
日時
    開場時間 10:15
    会場 渋谷クロスタワー32F
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました